

愛の華

娘が竜ちゃんと仁くんのソロをダビングしてくれて愛の華を聴きました

静かな場所でイヤホンでちゃんと聴いたよ・・・・竜ちゃん

もうねぇー竜ちゃんは天才だよ
綺麗な曲だよね
竜ちゃんのお声がこれまた素敵で・・・・でもでもちょっと切なくて・・・・

がんばっているのはボクシングだけじゃないんだね
竜ちゃんボイトレもがんばっていたんだね

愛の華聴いたら涙溢れそうになちゃいました
コンで聴いたらきっと涙溢れちゃうだろうなぁー


仁くんも仁くんらしくていいわー
仁くんソロ久しぶりだからコンで観れるのが楽しみだよ



Mステ

「ねぇねぇKAT-TUNのなかで今日は竜ちゃんがいちばんかっこいいね」

「えっ当然 いつでもどこでも竜ちゃんがいちばんだよ」

「顔小さいなぁー」

「えっ ぎゃ~~ぎゃ~~見たぁ見たぁあの竜ちゃん可愛い~~

「じゅんのも今日はかっこいいなぁー」

「えっじゅんの?ぎゃ~あの竜ちゃん見たぁ?可愛いよ可愛いよほらほら見たぁ~~」

「もういいよ。可愛いのはわかったから・・・もういいよ」

以上KAT-TUNがひな壇に座っていたときの母と娘の会話です

DONT'U EVER STOP披露

かっこいいわー

6人並んだKAT-TUNめちゃくちゃかっこいい~~

竜ちゃん踊っているよ
素敵だよ~~かっこ可愛いよ

もうさぁーリピリピが止まらない

コン振込みも完了してあとは結果を待つのみ

いっぱいいっぱい竜ちゃんに逢わせて~~

R-one☆竜ちゃんマニュ

いやぁー好きだわー
DON'T U EVER STOPいいわー
すーごくかっこよくて・・・・
早く観たいなぁー

そうそうしんちゃんに光一さんと雄ちゃん出るのよね
全然知らなくてしんちゃんの予告を観てビックリ
竜ちゃんがとても羨ましがってました
サザエさんに出てみたいだけど・・・ぜし出演してサザエさん一家と団欒してほしいよ

竜ちゃんマニュ
ボクシング語ってくれてます
いいのよー大好きなことを語ってくれる竜ちゃん大好きだから・・・

ソロも作詞 作曲楽しみ楽しみ
音楽もがんばっている竜ちゃん大好き
静かな場所でイヤホンで集中して聞きます・・・・正座して

完了・・・1回目

コン振込してきました
あと半分は今週末にでも行ってきます

今回いつもいっしょの相方娘が無理なときがあり
ドキドキひとり参戦になりそうです

竜ちゃんには何回逢えるのかなぁー

そうそうこの間のカツカツ
竜ちゃん可愛かったわ
お買い物するときは相変わらず悩んで時間かかかるのね
包丁を悩んでいる竜ちゃんを眺めている仁くんがなんかいい感じだったなぁー

雄ちゃんのえさを鳩が食べているのに爆笑しちゃいました

実は僕○○です

カツカツで神業雄ちゃんの泡たて・・・・楽しかったわ
お水を付ける親指が可愛い
大賞をとるのもわかるかもね
じゅんのの貯金箱・・・・どうしたんだろう

聖のピアノにもちょっとビックリしたよ

仁くんのサッカー姿・・・・かっこよかったよ

竜ちゃんお山に捨てられた話は知っていたよ
でもでもまぁーいいかぁー
可愛かったから・・・・・

予告の竜ちゃんにきゃぁー
マッサージをうける竜ちゃん
真夜中に奇声を発して娘から冷たい視線が・・・・

仁くんとお買い物したりランチしたりとても楽しみです

ため息

あ~~ぁと最近よくため息

睡魔と戦いながら聴いたR-one
雑音すごくてザァ~~ザァ~~
竜ちゃんの声が~~
癒しの時間が~~
ラジオを持ってウロウロ
かすかに聴こえる2人の声
今まではちゃんと聴こえていたのになぁー
来週までに原因をみつけなくちゃ


ずっと心待ちにしていたコン
コン日程を眺めてはため息です
今回は名古屋はないのね
私にとっては名古屋ないのはかなりきついよ~~
大阪もドームなのね
今回は平日が多いのね
いつもいっしょの大事な相方の娘がどうなるかなぁー
クラブの大会前だからちょっときついかもしれないしなぁー
さぁーどうしょー
平日は仕事もあるしなぁー
いっぱいいっぱい竜ちゃんに逢いたい
でもなぁ・・・・・あ~~ぁ


あっ今日は山Pのお誕生日だね
山P おめでとう
仁くんは何をプレゼントしたんだろうなぁー

山Pいつまでもアイドルでいてください


ドリボズ大阪

ドリボズ大阪公演の初日行ってきました

きゃぁーかっこいいの・・・ニカちゃん

いつの間にかスーツ姿も似合うようになって大人になったね
ダンスもちょっとセクシーになっていてかっこよかったぁ
ちょっと台詞がなくなっていて残念だったね
娘お勧めの黒タンクのニカちゃんほんとかっこよかったわ
娘がめちゃめちゃ惚れるのもわかるわ

今日も娘はニカちゃんに逢いに大阪に・・・
あと2回大阪に通う予定です
ただ思い切り急がないと終電に乗れないのよ
う~~んそれが心配なんだけど・・・

大阪だから関ジュの子たちがメインになっていたけど
関ジュの子たちも頑張っていてコンとは違う感じだったなぁー

藪くんの役を大智がしていて台詞が関西弁なの
当たり前なんだけど私には新鮮でした

エイトのときも関西弁だったかなぁー?

3階の右側から観ていたんだけど
亀ちゃんのロープアクションでロープを手に絡めるときに横を向いたときの亀ちゃん
すごーい真剣なお顔で・・・
何回もしていることだけど毎回毎回真剣勝負なんだね
きりっとしたお顔が素敵でした

千秋楽まで誰ひとりも怪我なく無事に終わりますように・・・・

仁マニュ

え~~コンサートは6月からなの・・・・仁くん

仁くんソロあるんだよね
竜ちゃんソロも大好きだけど仁くんソロも好きだから
どんな感じになるのかなぁー

上田家の竜也くんと2人でロケ
きゃぁー嬉しいぞ~~
どんなことしてきたのかなぁー
早く観たいなぁー
竜ちゃんと仁くん・・・・嬉しい~~

FC2Ad

