

お疲れ~~

1ヶ月頑張ってきたドリボズ千秋楽

亀ちゃん・聖・藪くん・ニカちゃん・出演者の方々・スタッフさん・ファンの方々
みなさんお疲れさまです

亀ちゃんが夏コン決定を発表してくれたみたいで・・・

いやぁー嬉しいわー

チケがとても心配だけど・・・・


昨日は竜ちゃんが来ていたみたいで・・・・
ピエロ役がニカちゃんだったみたいで・・・・

娘と2人で「行きたかったぁ~~」と思わず叫んだよ

続きを読む

祝2周年

もうデビューして2年なんだね

お友達からデビュー決まったよとメールもらった夜
ケータイ握り締めて泣いたことを思い出すよ

デビューまでの長い道のりも思い出すよ

これからも6人で輝いていてね

祝200回

雄ちゃん「中丸のページ」200回おめでとう~~

すごいよね~~ちゃんと更新する雄ちゃん

尊敬しちゃいます

これからもずっーとがんばってほしいなぁー

たまには竜ちゃんのお話もお願い



この間のカツカツ

お久しぶりのめがね姿の竜ちゃん・・・・好きだわ

罰ゲーム
薪割りでのあの負けず嫌いな仁くん・・・・好きだわー


あっそうそう
竜ちゃんマニュにぶっ倒れてしまいました

ちょっと独り言

この3月会社で人事の大移動があったのです
私も大移動の一員で移動したんだけどね

会社は製薬会社で工場が2箇所あって
以前はこじんまりとした方にいたんだけど
3月からお偉いさんたちがいっぱいいるとこになってしまったんです

そこでねぇ~~
以前からまぁそこそこ仲良くしていた人がいたんだけど
この人がすーごく上司のこととか同僚のことを悪く言うのよ
以前から愚痴とかは言ったりしていたけど
人のことをここまで悪く言う人じゃなかったんだけど・・・

その悪く言っている人と私が話しをしたりすると
まぁー機嫌が悪くなったりまたまたその人たちの悪口がひどくなるの

私はその人たちと仲がすごくいいわけではないけど普通に話しとかしていても
いやな思いはしないから普通にしているんだけどそれが気にいらないみたいで・・・

仕事はいっしょにすることはないけど
休憩時間とかにずっーと聞かされるのは疲れます

その人が話を始めると曖昧な返事をしたり
違う人に話しかけたりしてしまいます
悪いなぁーとは思うけど休憩時間は楽しくバカ話したいよ


あ~~ちょっとスッキリしたぁ~~

最近 竜ちゃん話してないわー
でもでも竜ちゃんは大好き


おデート

今日は久々に息子とおデートしてきました
私の実家に居候している息子なんだけど4月からひとり暮らしを始めるので
そのためのお買い物に行ってきました

大学は地元だから家からでも通えるしまわりの人から
何故ひとり暮らしさせるの?
お金も大変なのに?
子供に甘いよ
なぁーんて色々言われたけど
私は子供たちがやってみたいと思ったことはしてあげたいと思っているの
人に迷惑をかけない
自分で責任が持ってないことは絶対しない
これを守ってくれるならなるべく子供たちの好きなようにしてあげたいと思っているんだけど・・
親としては甘いのかなぁー

ひとり暮らしは心配だけど
息子の同級生はもうひとり暮らしを経験してる子たちもいるし
色んなことを経験してお金の大切さをわかってほしいなぁ
最近はバイトで働く大変さをわかってきたみたいだから
ひとり暮らしで親の有り難味もわかってほしいなぁー
特に母の有り難味を・・・(笑)

R-one

もうじき公開録音なんだろうなぁー

雄ちゃんの罰ゲームのコーナーも最終回だったしね
竜ちゃんのぽろり発言・・・可愛い

竜ちゃんの「お願い」
あんな言い方されたら何でもしてあげたくなちゃうよ
雄ちゃんもあの「お願い」には弱いよね

亀ちゃんのお誕生日プレゼントはいっしょに買いに行ったみたいで仲良しね
竜ちゃんの部屋の壁の写真のお話とか仲良しね

雄ちゃんにはかなわないわー

最後の質問は何かなぁー
雄ちゃんは1回で竜ちゃんは酔ったら2回
この竜ちゃん発言に雄ちゃんがドン引きになっていたけど・・・なんだろう
うーん気になるよ


雄ちゃん罰ゲームはどんなことになるのかなぁー
公開録音でお披露目だけど行けない人もいっぱいいるんだから
ラジオでもちゃんとわかるようにお願いね

あっ仁くん
竜ちゃんのお誕生日にはメールしてあげてね

モテモテ雄ちゃん

最近会社に若い派遣さんが来ました

いっしょに仕事していてその子がジャ二好きとわかり話が大盛り上がり
その子は嵐がJr.の頃にめちゃくちゃJr.にはまっていたらしいです

今は少し離れてしまったけど雄ちゃんが大好きなんだって・・・・
雄ちゃんほどかっこいい人はいないと断言してました
どんなことにも頑張っている姿が大好きなんだって・・・

そんな話をしていたらもうひとりの人も
「雄ちゃんって中丸くん?」と話にはいり
その子も雄ちゃん好きなんだって・・・
カツカツを観てめちゃ可愛い子だと思ってそれからカツカツをチェックし歌番組も観るようになったらしい

雄ちゃん好きな派遣さんといっしょにいる若い子に
KAT-TUNの中で誰が好きなのか聞いてみたら(6人の子に)

雄ちゃん・・・3票
仁くん・・・・2票
KAT-TUNに興味なし・・・1票

お~~雄ちゃんすごい

雄ちゃんの時代がやってきたかなぁー

ちなみにこの6人に竜ちゃんのこと聞いたら
「え~~うえだぁ~~ありえやんわ~~」とひとりの子に言われたよ

最初に話していた派遣さんは「昔に比べたら上田も可愛くなったよね」と言われた
どんだけ上目線なんだよ

昔から竜ちゃんは可愛いのに・・・

カレンダー

ヤバイよーヤバイよーヤバイよー竜ちゃん

昨日お友達からのメールです

カレンダーの竜ちゃんのことです
でも、昨日はまだ手元にカレンダーなくて
今日お迎えに行ってきたの

ヤバイよーヤバイよーヤバイよー竜ちゃん

めちゃかっこい~~い

脱いだらすごいんです

この言葉は竜ちゃんのためにある言葉みたい

ボクシングしている竜ちゃんに色々思うこともあったけど
でも大好きなことに頑張っている竜ちゃんは素敵です









お久しぶりです

今日から3月です

寒い日がまだまだ続く日がありますがそれでも少しづつ春に近づいています

私もぼちぼち復帰です

何かがあったわけではないけど何となく何もする気がおこらずぼっーと過ごしてました

ぼっーと過ごしながらも竜ちゃんだけはしっかりチェックしてましたけど・・・・

心配してくれたお友達 ありがとう

またうるさく竜ちゃ~~んと愛語りたいと思います

これからよろしくお願いします

FC2Ad

