

R-one

昨日のラジオ

雄ちゃんと2人で楽しそうでいいわー

受験生のために「負けないで」をかけるなんてそれもちょっと強引に・・・

雄ちゃんに「おっさんかぁー」と言われながらも共学の良さを語る竜ちゃん
「セーラー服を脱がさないで」に変わっているしね

そんなとこが竜ちゃんらしくて大好き

ちょっと会社で凹むことがあり沈んでいたけど
竜ちゃんの楽しそうに話している声聴いたら気分がホワーン

竜ちゃんのことで落ち込むこともあるけど助けてもらっていることがほんと多いよ

竜ちゃんがいてくれてよかったぁ


オレ上田

この間の特番楽しかったなぁー

最初からつまづく竜ちゃん

「最初はグー」でもパーを出す竜ちゃん

ゴング叩くけどちょっとへタレぽっくなる竜ちゃん

ガッツさんに「開けてください」とちょっと甘えた感じでお願いする竜ちゃん

もうーめちゃくちゃ可愛い


でも、ボクシングになるとかっこいいの~~

あの髪の毛が少し乱れた感じが好き

ガッツさんにミットで頭をポンとされたときはビックリしちゃったけど
でも真剣にみてもらえてよかったね

世界チャンピオン3人からお褒めのお言葉も頂いてよかったね

その後のクリーム有田さんのコメントはばっさり削除です

雄ちゃんとの北海道旅行
かたくなに部屋は拒否したんだぁー

偽お誕生日のリアクションの仁くん・・・可愛い

めちゃくちゃ緊張していた雄ちゃん・・・可愛い



初披露のLIPS

いやぁーかっこよかったわ

あのマイクにびっくりしたけどでも似合っていてかっこよかったぁ

「だけど傷つけたね」のあの声がいいわ~~

間奏のときペロっとした竜ちゃん可愛すぎです

踊っている竜ちゃんをちゃんと観たかったなぁー










中丸のページ・R-one

雄ちゃんがメンバーのことを語ってくれています

前回は亀ちゃん・聖

今回は竜ちゃん・じゅんの・仁くん

当たり前なんだけどすーごくメンバーのことわかっているよね

読んでいってちょっとウルっときてしまいました

今度は竜ちゃんと九州か沖縄旅行ですか?


R-oneで聴けました・・・LIPS
いやぁーかっこいい曲で早くTVで観たいなぁー
衣装とかはどんな感じなのかなぁー

アポなし電話では竜ちゃんの勝ちで嬉しそうだったなぁ
昔好きだったみすずちゃん
同じ名前の人が竜ちゃんファンで雄ちゃんに勝ち誇ったように言う竜ちゃんが可愛い
3歳児のお子ちゃまと話しているときただ笑っているお子ちゃまに話しかける竜ちゃん
その言い方が可愛い

最後の質問は何だったのかなぁー
あらぬ方向に考えてしまったわ





滝つばコン

5日・6日と滝つばコン行ってきました

やっぱし楽しいわー
コン終わってからもとてもウキウキした気持ちでおうちへ帰ってこれるしね
ペンライト振り回して踊ってはきたんだけど
今回、娘の好きなニカちゃんを観察してきました
いつもKAT-TUNコンは違う人を見ているので帰り話が合わなくて・・・・
ニカちゃんをいっぱい見てきたので帰りの電車の中で
まぁーニカちゃん話に盛り上がりました

ニカちゃんのダンスは前から好きだったけど
最近はとても綺麗なダンスでかっこよかったわ

娘は亀ちゃん大好きだった子でそのとき絶対亀ちゃんから他の人に変わるなんて思っていなかったのに今はニカちゃん大好きで娘が言うのには
「今までとは気持ちが違う。亀ちゃんも大好きだったけどニカ大好きなのとは違う」と・・・・
うちの娘リアルに彼とかはなかなかできないだろうなぁー
これでいいのかなぁーとも思うけど母がヲタだからしょうがないかぁー

コンに関ジュの子たちが観に来ていたんだけど会場入りするのに目の前を通って行ったんです
5日は薫太くんのかっこよさに親子で大騒ぎ
6日は関ジュで好きな淳太くんにキャー
桐ちゃんも文ちゃんも菊ちゃんもマーシーも室お兄ちゃんもみんなかっこよかったわ
コンでも室お兄ちゃんとか桐ちゃんがノリノリで観てましたよ


ニカちゃんがファンの子にお手振りとか投げチューしてる姿を見るのはつらくないとか
最近ニカちゃんうちわが多くなったけどいやじゃないと娘に聞いたら
「ニカがご機嫌で楽しくお仕事している姿を観てるだけでいいよ。
 ニカが笑って楽しそうだったそれでいいよ」と・・・・
なんて大人な答えでしょう

私なんて雑誌の活字にも落ち込んでしまうのに・・・・
27歳から30歳でパパになりたい
そのときはあたたかく応援してね
幸せな家庭を築き奥さんと子供と3人でお弁当持ってピクニック
竜ちゃんのささやかな夢

その夢が叶ったとき私はどうなっているのかなぁー
竜ちゃんのしあわせを願っているけど・・・・
でも・・・しばらくは泣いていそうな気がするよ
かなりイタイ自分自身にうんざり

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


今年もジャニーズカウントダウンでKAT-TUNと共に新年を迎えられてしあわせ
TVの前でもそれでも嬉しいよ

彼ら6人はかっこいい
やっぱし大好きだわー

竜ちゃんが「抱いてセニョリータ」を踊っている一瞬がエロく感じたのは私だけでしょうかぁ

今年もエロ可愛くかっこいい竜ちゃん

今年1年もきっと竜ちゃんに振り回されるんだろうなぁー

竜ちゃん絵馬

新年早々竜ちゃんらしくて・・・

今年も良い年になるといいね 竜ちゃん・・・・なーんてね




FC2Ad

