

よいお年を・・・

今年もあと少しで終わりです

この1年は息子の受験の時期が一番大変だったけど
それ以外は穏やかな1年でした

竜ちゃ~~ん竜ちゃ~~んと大騒ぎできた1年に感謝

ジャ二友さんたちと楽しい時間を過ごせたことに感謝

娘とジャ二ジャ二できた1年に感謝

KAT-TUN彼ら6人が元気にお仕事頑張ってくれたことに感謝

家族が健康に過ごせたことに感謝

気ままに更新するこのブログに遊びにきてくれる方々に感謝


来年ものんびり気ままに竜ちゃ~~んと叫んでいこうと思います
たまに覗いてやってくれると嬉しいです

皆様・・・よいお年をお迎えください


楽しかったぁ

この年末主婦は大忙しなのにパソコンの前に座っている私って・・・

まぁーいいかぁ

26日滝つばコンに行ってきました

もうねーめちゃ楽しかったよ

滝つばといっしょにペンライト振り回し歌って踊ってきました

タッキーはめちゃ男前で・・・・素敵
つばさくんは綺麗なダンスで・・・素敵
MCも2人の掛け合いが面白くて大笑いです

「タッキー」「つばさ~」と思いっきり叫んできましたよ

デビュー5周年で懐かしい歌がいっぱい
その度に脳内でKAT-TUNが踊ります

タッキーソロ
「気まぐれジェット懐かしい~~
脳内高校生竜ちゃんが踊ります

デビュー当時の映像も流れそのなかに竜ちゃんみっけ
思わず叫びそうになりました
「竜ちゃ~~んかわいい~~」と・・・・

2部は最前です

ニカちゃんに会いに行った娘にとってはしあわせな神席です

はじまってすぐにニカうちわに気付いたニカちゃん
ピースとお手振りを娘に・・・
ワキャーのあと涙ポロリ

最後のほうでは「じゃんけんしよ」のうちわに・・・
北山くんが突然「じゃんけんポン」って・・・生声聞いてしまったよ
またまた北山くん
「最初はグー」と3回言って結局じゃんけんせずに行く北山くん
そんな北山くんに群がるおば様たち
手を伸ばせぞ届かず
その様子を見て北山くん
「落ちる危ないわー」と笑ってお手振りして立ち去る北山くん
なんかいい感じの子
TVでは「俺様」な感じな子と思っていたけど全然違って
私の中で好感度めちゃアップです

塚ちゃんと玉森くんともじゃんけんしてました
玉森くんには「もう1回」とお願いして2回も・・・わがまま娘だわ

最後にニカちゃんとじゃんけん
「最初はグーじゃんけんポン」「あいこでしょー」とニカちゃんが言ってくれて
娘はニカちゃんの目を見れずに口元を見ていたみたいです
結果はニカちゃんが負けて苦笑いして「バイバイ」

もうー娘は放心状態
でも帰りの電車のなかではニヤニヤと怪しい子になってました

ニカちゃん・・・娘にしあわせありがとう

しあわせが大きすぎたので今は切なさいっぱいでため息ついているけど・・・


竜ちゃん会いたいなぁー

メリークリスマス

クリスマスはみなさんはどうすごしたのでしょう

私は今日はお仕事
当たり前ですけど・・・・

昨日のイブはとても楽しい時間を過ごしてきました

いつもいつも遊んでくれる関西のY乃ちゃんから
「竜ちゃんケーキの会」(勝手に私が名付けました)にお誘い頂き大阪へ

Y乃ちゃん以外ははじめましての方々
かなり緊張しましたぁー
でもみなさまとっても優しくてあったかく迎えてもらえて嬉しかったです

みなさますべて竜ちゃん担です

Y乃ちゃんちで竜ちゃん話にお花が咲きました

お料理はY乃ちゃんの手作りです
これがめちゃおしゃれで美味しくて・・・・ごちそうさまです

竜ちゃんケーキ200712241519000.jpg


もうね~~美味しかったよ

時間がなくて先に帰らなくちゃいけなかったのが寂しかったよ

ケーキを用意してくれたMちゃんはじめNちゃん・Hちゃん・Mちゃん
お声をかけてくれたY乃ちゃんありがとう

いっぱいお土産ももらってありがとう

いつでも大阪に飛んでいくのでまた遊んでやってください





Mステ

昨日は会社の忘年会
嫌で嫌で仕方なかったわ
何が嫌ってMステをリアルに観れなかったのが一番嫌だったよ

帰ってきてからKAT-TUN観ました
やっぱし客席は通ってくるのね
あの演出は止めて欲しいよ

KAT-TUNはかっこよかったわ

黒髪亀ちゃんに娘が「和也可愛い~~」と久々に叫んでいたよ

竜ちゃんのカメラ目線での笑顔・・・可愛い

できることなら彼ら6人バラバラに動き回らず
ステージで華麗に踊る彼らを観たかったなぁー

まぁー白スーツの竜ちゃんが素敵だったからいいかぁー



そろそろ年賀状作らないとやばいよね
可愛い竜ちゃん探さなくちゃいけないわ

カツカツ

チワワになりたい

チワワになりたい

チワワになって竜ちゃんに抱っこされたい

チワワになって仁くんにツンツンしてほしい

いいなぁーあのチワワ


竜ちゃんって自分自身にもパンチしているの?
クラってくると言っていたよね
それも練習のひとつなんでしょうかぁー




もしもし・・・

R-oneでアポなしTELがコーナーになるそうで・・・いやだぁー

TELをかけて大騒ぎしてほしいみたいで2人は・・・・

もし我が家にかかってきたら絶対大騒ぎはできないわ
だって竜ちゃんのお声が受話器越しに聞こえてきたら私はきっと声も出ず固まったままでしょうね

悪女自慢で雄ちゃんが驚いているのが何故か私のつぼにはまってしまいました
そんなに驚かなくても結構いっぱいいるような気がするんだけど・・・


ドリボの申し込み期間短いよ
そして大阪でもあるのね
亀ちゃん以外はまだわからないみたいで・・・・どうしょー





竜ちゃんマニュ

竜ちゃん楽しくお仕事してるみたいでよかったよ

竜ちゃんが楽しければ私はそれでしあわせだよ

竜ちゃんの携帯待ちうけ見たいなぁー

適当な伏字・・・竜ちゃんらしいね


さぁー有閑倶楽部観なくちゃ
最終回は淋しいなぁー

じゅんの髪の毛の色落ち着いたのね
金パのじゅんの・・・かっこよかったのになぁー

竜ちゃん

プレミアム

「Your side」

切なく歌う竜ちゃんに・・・

雄ちゃんとの綺麗なハモリに・・・・・

涙がポロリ

甘く切なく歌う竜ちゃんが大好き

懐かしい竜ちゃんも観れて嬉しかったなぁー


雄ちゃん
あなたが頑張っているビートボックス
披露してくれるたびに雄ちゃんの努力がよくわかるよ
NEWSデビュー
ファンと同じように不安を抱えていたことを話してくれてありがとう
緊張しながら色んな話をありがとう

太一くん・・・・竜ちゃんを忘れないでよ


Mラバ

あ~~コン行きたくなったよ

あ~~竜ちゃんに逢いたくなったよ

歌って踊る彼ら6人はかっこいい

雄ちゃんと・・・

少クラプレミアムで雄ちゃんと2人でYourside

お友達からメールもらって

え~~なんで~~(失礼な奴でごめん)

確かめにいってきました

プライベートでも仲良しな2人のステージは必見みたいなことが載っていたよ

きゃ~~嬉しいなぁー

どんな感じかなぁー

楽しみだなぁー

あっHDDがいっぱいだったよ
片付けなくちゃ

1周年

雄ちゃんページ1周年おめでとう

週3回ちゃんと更新する雄ちゃん・・・えらい

いつも考えているんだろうなぁー

いっぱい写真もアップしてくれて・・・すごいよね

雄ちゃんの負担にならなければいいけど・・・・ね


竜ちゃんのことも教えてくれるから感謝・感謝です



可愛い~~

昨日のカツカツ

めちゃ竜ちゃんが可愛い~~

竜ちゃんは胸元が開いているお洋服がよく似合って素敵

目が3のお話のとき思い切り笑っている竜ちゃん

エアー王様ゲームのお話をほえーと関心している竜ちゃん

OZMAさんのバックで踊っている竜ちゃん

予告の竜ちゃん

もうー全部可愛い~~


あとラジオで男女産み分けのお話を雄ちゃんに熱く語る竜ちゃん

女の子を産みたい発言の竜ちゃん
竜ちゃんは産めないけど・・・・

もうーすべてが可愛い~~

ちょっと嫌なことがあっても竜ちゃんの笑顔で元気になれるよ

ありがとう・・・竜ちゃん

竜ちゃんお写真とおデート

昨日のお話です

お仕事お休みして大阪に行ってきました

竜ちゃんの新しいショップ写真をお迎えに・・・・
もうー可愛いわー

それとちょっと前にでた仁くんの写真を眺めていたらほしくなってきて買ってしましました
だってすーごくいい表情でめちゃ素敵だったんだもん


大阪に行ったらいつも遊んでくれるY乃ちゃんと今回もおデートです
待ち合わせは可愛い竜ちゃんお写真の前で・・・・

Y乃ちゃんとは双子のように竜ちゃんツボが同じだからいっしょにいてとても居心地がいいんです
Y乃ちゃんとDVD鑑賞
どでかい画面で観る竜ちゃん・・・・ぎゃ~~嬉しい
2人とも同じとこで「可愛い
何故こんなにもいっしょなんだろうと不思議
いつもあっというまに時間が過ぎていくのが寂しいわ
いつもありがとう・・・Y乃ちゃん

家に帰ってきて竜ちゃん写真眺めてホワーン
どの竜ちゃんを飾ろうかなぁー
ほんと悩むのよ・・・みんないいから・・・・
娘に「ねぇどれがいい?」と聞いたら
「仁くん3枚にしたら・・・そうしたらそんなに悩まんでもいいでしょ」とひと言
やっぱし娘に聞いた私がバカだったわ

悩んで飾るお写真は・・・・
笑顔竜ちゃんSぽっい竜ちゃんモコモコ獣竜ちゃんに決めました

仁くんお写真はアルバムに・・・飾らずにごめんね







竜ちゃんお写真

ジャ二ウェブ限定でKAT-TUNのお写真発売ですね
竜ちゃんセットを購入しようかなぁーと思って登録したんだけど・・・
送料がめちゃ高い
写真4枚で1000円以上
うーんどうしょー
新しいショップ写真は竜ちゃん全買いになるからなぁー
みなさんは送料高くてもやっぱしご購入するのかなぁー
竜ちゃんは可愛かったけど・・・・・

そうそうカレンダーもまだ予約してないわ
近くの本屋さんに明日にでも予約してこなくちゃ

バトン

今日は予定もなくのんびり

午前中は竜ちゃんいっぱいの時間
あ~~めちゃしあわせ

このしあわせな時間を娘に奪われたよ
娘もDVDが観たいと・・・・・
まぁー仕方ないから譲ってあげたわよ
それからはJrのピチピチな子たちを観ていたんだけど
まぁーこっちも楽しかったわ
関ジュコンに行きたくなったよ~~~


ずっと前に雪乃ちゃんからバトンをもらっていたので今日はがんばろう~~
あの子がもっと知りたいバトン
私のこと知りたい人っているのかなぁー

続きを読む

FC2Ad

