

いい肉の日

お誕生日おめでとう じゅんの

クリスマスにひとりでガンダムを作っているじゅんのが好きだよ

メンバーにうざいと言われているじゅんのが好きだよ

素敵な22歳でありますように・・・・


うたばん竜ちゃん

めちゃくちゃかっこよかったよ~~~

あの胸元開いているお洋服は犯罪です

お寿司食べている竜ちゃん可愛すぎです

何故あの子はあんなに可愛いんでしょー

お久しぶりです

いやぁーずっーとさぼってました

忙しかったわけではなくてただなまけ癖がでてました
お友達のとこには遊びにはいっていたんですけどそのまま読み逃げしてました

おさぼりしていた間も竜ちゃん竜ちゃんの日々を過ごしてましたよ

DVDの竜ちゃんはほんと楽しそうでそんな竜ちゃんを観てほわーんとなってしあわせな気分で「竜ちゃんかわい~~~い」と何十回も叫んでました

LOSTははじめてあんな感じなんだぁーと・・・
コンの間は双眼鏡で竜ちゃんガン見だから全体な感じがわからなくて
お友達が「幻想的で素敵だったよ」と言ってくれたんだけど
ほんと素敵だったよ

あたためて上田竜也ってすごいと思ったよ

どこだったかですれ違う聖と竜ちゃんがちょっと絡むの
聖が竜ちゃんに抱きつく感じなんだけど
思わず「ぎゃ~~わ~~」言葉にならない言葉を叫んだよ
あの2人がコンで絡んだぁー
いやぁー月日は2人を変えるのね
そんな2人を観れて嬉しいよ


PVのメイキングの竜ちゃんも可愛い~~
雄ちゃんと仁くんと竜ちゃんが遊んでいるの
とても楽しそうで可愛い
お茶目な仁くんもいいわー

雑誌も大忙しで何か忘れているような気がするんだけど・・・

TV雑誌のワンちゃんにチューする竜ちゃん・・・ワンちゃんになりたい

ananの竜ちゃんの言葉
とても素直な竜ちゃんの言葉のような気がするなぁー
竜ちゃんはいつも正直にお話してくれるよね
やさしさと強さをもっている竜ちゃん・・・大好き

あっそれと大阪のお友達からショップ写真出たよ~とお知らせが届きました
それもめちゃくちゃかっこいい~~竜ちゃん付きで・・・
この竜ちゃんが最強にかっこいいのよ
速攻待ち受けにしたの
携帯を開ける度に死にそうになってます
早くほしいよ~~
竜ちゃんいっぱい並べてニタニタしたい・・・変態でごめん

いつもいつも素敵な竜ちゃん付きで色んな情報を教えてくれるYちゃん
ありがとう~~

Yちゃんからのバトンも放置しているわ
この連休でがんばるぞ~~


かっこいい~~

KAT-TUNってさぁー
めちゃかっこいいよね~~

今日Keep the faithのPV観たのよ~~

PVのために会社早退しちゃいましたよ~
全部終わったらいいよって言ってもらったからめちゃがんばったわ

竜ちゃんめちゃかっこいいの
どうしょーと思うほどかっこいいの

雨に濡れている竜ちゃん
炎の前の竜ちゃん
ジャンプする竜ちゃん
もう~~どの竜ちゃんも素敵で・・・早退してよかったわ

仁くんも可愛かったぁ~~

それと雄ちゃんがめちゃ可愛いの

雄ちゃんソロから竜ちゃんソロのときの2人がいいわー



竜ちゃんマニュ
うーんめちゃ簡単だね
首を鍛えているんだね
殴られるのはいやだよ~~竜ちゃん

毎日走っているのかなぁー

いい子の日

お誕生日おめでとう


聖のやさしいとこ好き

コンでもいつもやさしい聖

おばちゃんにもめちゃやさしいよね・・・誰かさんとは違って・・・

やさしさいっぱいの聖でいてね


22歳の聖がしあわせいっぱいでありますよに・・・

FC2Ad

