

ワンちゃん

我が家はワンちゃんが大好きです。
でも、娘が喘息のためワンちゃんは飼えません。

ずっーとワンちゃんがほしいと思っていたのよ

やっと我が家にもワンちゃんがやってきました

200710271550000.jpg


ちょっとわかりづらいけど可愛いでしょ

竜ちゃんのお写真の前でスヤスヤ寝ているの


なぁーんて本物のワンちゃんじゃないけどね

竜ちゃんとおそろのダックスちゃんです

ほんとのワンちゃんみたいにスヤスヤ寝てるのが可愛い




竜ちゃ~~ん

昨日のお昼休みメールチェックしたらお友達からカワエ~竜ちゃん付きメールが・・・

もうその竜ちゃん見て速攻コンビニにTV誌買いに走りました

ワンちゃん見つめてChu

なんなんでしょーこの可愛さは・・・あり得ないわ

このカワエ~竜ちゃんで午後からお仕事がんばれたよ

いつも可愛い竜ちゃんかっこいい竜ちゃん色っぽい竜ちゃんを送ってくれるお友達に感謝してます・・・ありがとう


カツカツでのボクシング姿に・・・

KIDさんにも褒めてもらってよかったね・・・竜ちゃん

だんだんライセンスに近づいていくような気がするよ

ボクシングに一生懸命な竜ちゃん大好きだけど
でもね~~竜ちゃん
竜ちゃんはKAT-TUNなんだからね
お願い・・・忘れないで

なぁーんて忘れるはずがないよね・・・竜ちゃん

キラキラ竜ちゃん

もうさぁーボクシングのこととなるとお目目キラキラするんだからぁー

鶴太郎さんにお褒めのお言葉を頂いたときの竜ちゃん
ほんと嬉しそうでめちゃ喜んでいたよね

そんな竜ちゃんを眺めてほわーんとこっちも嬉しくなってきたよ


ボクシング姿ももう~~かっこよくてどうしましょー

あの髪の毛乱れているのがやばいほど心乱れてしまったよ

いやぁーめちゃかっこよかったよ

カツカツ始まってすぐに6人並んでいたときの竜ちゃんのかっこよさに
「ギャーかっこいい~~竜ちゃ~~ん」
ハーフハーフで
「ギャー可愛い~~竜ちゃ~~ん」
ボクシングで止めを刺され
「ギャーどうしょー竜ちゃんがかっこよすぎて息ができないよ~~」と叫んでいたらまたまた娘から
「うるさいよー」と怒られたよ

娘もニカニカとめちゃうるさいのに・・・


続きを読む

発売決定

この間ブツブツ言っていたら決まりましたね

それも同時発売だって・・・
別々でもよかったんだけどなぁー
楽しみが増えるからね
でもまぁーいいやぁー
めちゃ嬉しいよ

これまた何種類もあるみたいでどれにしましょー
明日予約に行ってこなくちゃ


竜ちゃんがねぇ~~
「おしりかゆいからかじってくれないかなぁー」なんてこと言うのよ
竜ちゃんのおしりかじれるものならかじりたいよ

お月見をした雄ちゃんに「もち喰ったぁー」って竜ちゃん
お月見といったらお団子でしょう
もうーおもちとお団子間違えているの・・・可愛い

付き合ったら短パンを交換する学校があるんだって
「短パン交換っていやらしいね。その場で交換するのかなぁー」なんてそんなことあり得ないじゃない
でもそんな発言する竜ちゃんが・・・好き

雄ちゃんと2人ご機嫌なお声が聴けて嬉しいよ~~


有閑倶楽部も始まりましたね続きを読む

すご~~い

ちょっとすご~~いとビックリ
あの氷室さんが作ってくれたなんてほんとビックリ
それなのに発売未定なんてどういうことなんでしょう

でも、今日の雄ちゃんページで振り付けとレコーディングしたとあったから発売されると勝手に思っているんだけど・・・

雄ちゃんもむずむずしてるのね
だったらツアーやろうよ
あ~~コンしてほしいよ~~


そうそう昨日の仁くん素敵だったわー
めちゃよかったわー
やっぱし仁くん好きだわー竜ちゃんの次に・・・・

話題の中にお母さんが出てくるの可愛い~~と思っていたら
あのセクシーなポスターにビックリしたりして・・・

自宅公開とあったからじゅんのみたいに見せてくれるのかと思っていたんだけど写真だったのね
まぁーそれでもいいかぁー

竜ちゃんのお部屋も見たい

竜ちゃんからのコメントのとき
「あいつは俺の何をしっているんだぁ」と言った仁くんに萌え~となったのは私だけかなぁー

あと欲しいものは「土地」の答えに竜ちゃんといっしょと喜んだのも私だけかなぁー

ほんと鎖骨弱いんだね
いやぁーさわってみたいわー竜ちゃんの鎖骨の次に・・・

今年の秋は・・・

今日、娘とこの冬の予定の話をしていて
娘はクリスマスにニカちゃんに逢いたいを連呼

ニカちゃんがどこに付くがわからないからいっぱい申し込みをするみたいです

「滝つばコンには行きたいけどNEWSには行かないから」と宣言したら
「えっNEWSコンは○○ちゃんと行く予定だし滝つばも○○ちゃんと行くからお母さんとは行く予定ないよ。」

ガ~~ン

関ジュコンも前のNEWSコンもエイトコンも友だちと参戦しているから
だんだん離れていくのはわかっているけど
でもさぁーちょっと淋しいじゃなぁーい

そろそろ子離れしなくちゃいけないときかもね

その娘に
「去年の今頃はよく泣いていたよね。
 今年は泣くことがなくてよかったね」

確かに去年の秋はいっぱい泣いていたなぁー
あの時は不安でしかたなかったもんね

今は6人でいてくれることが当たり前でよかったよ

ただ今泣きたい気分になるときもあるよ
いつ竜ちゃんに逢えるのかなぁーと思うときに・・・

何しているのかなぁ~~

ねぇねぇ竜ちゃん何してる?

ジムで汗流しているよね・・・きっと
いいんだよ
自分の好きなことに一生懸命になっている竜ちゃんのこと大好きだから


でもねぇ~~
娘がニカちゃんに逢いに行くために学校の予定表と睨めっこしてます
誰のコンにつくのかが問題だけど何回逢いに行けるか考えてます
テスト期間だというのに・・・・

そんな娘がちょっと羨ましいぞ~~

私もカレンダーと睨めっこしたいよ~~

竜ちゃんに逢いたいぞ~~続きを読む

天使の日は・・・

昨日の天使の日は全国各地でお祝いをした人がいたんだろうなぁ

竜ちゃんは知っているのかなぁー

本人不在のお誕生会を開いている人たちがいることを・・・

しあわせだよね・・・竜ちゃん

あなたのことを想ってお祝いしてくれる人がいるのは・・・

そんな竜ちゃんはカツカツのお仕事

ケーキでお祝いしてもらったみたいでよかったね
ケーキを囲んでワチャワチャしている彼らを見たいよ
放送してほしいわー

おいしそうなケーキをアップしてくれた雄ちゃんありがとう


さてさて私の天使の日はとても楽しい時間をすごしました。

お仕事を休んで電車に揺られて名古屋へ

ジャイちゃんとみやちゃんと本人不在のお誕生会です

ジャイちゃんがケーキを用意してくれ場所も探してくれて
相変わらず人任せの私です

ケーキは可愛い竜ちゃんと色っぽい竜ちゃんのお写真入りです
ケーキはジャイちゃんがアップしてあるのでジャイちゃんとこでどうぞ
ほんとどこまで人任せなんだろう・・・ごめんジャイちゃん


ジャイちゃんが「裸はtamaちゃんね」と笑顔で言われて
私も「うん」とはりきってお返事しちゃたわー
ジャイちゃんは可愛い竜ちゃんをパクリ
みやちゃんには一番小さい竜ちゃんを・・・

裸の竜ちゃんを頂くのにドキドキしたわー
ジワジワと責めていきお顔まできました
どうしょー竜ちゃんのあの色っぽいお顔を切るわけにはいかないから
がんばってひとくちで頂きました

おいしく竜ちゃんを頂きましたごちそうさまでしたぁー

高校生竜ちゃんを見てはジャイちゃんと「可愛い~~」
金パの竜ちゃんのアップでジャイちゃんと「お~~~」
みやちゃんに「2人ハモっているよ」と言われちゃたよ

でもでも可愛いかったね・・・竜ちゃん

運動会DVDで仁くんが活躍していてみやちゃんにも喜んでもらえたみたいでよかったよ

それから3人でごはん食べに行きました
ここでも私は人任せ「何でもいいよ」
一番やっかいなタイプだよね
ごめんね~~おふたりさん

ごはん食べながらジャ二話
でもね~~楽しい時間はあっというまに過ぎてお別れです

反対方向に行く年下のみやちゃんに「送っていこうか?」って心配されたよ
地下鉄の駅すぐそこなのに・・・

ジャイちゃんには「家に着いたらメールして心配だから」と言われたよ
確かジャイちゃんより私のほうが少しお姉さんのはずなんだけどなぁー

年下2人に心配されている私って・・・どんだけ~~


とても楽しい天使の日だったよ

ありがとう~~ジャイちゃん みやちゃん

そして・・・竜ちゃんにもありがとう

竜ちゃん大好き

竜ちゃんHAPPY BIRTHDAY


あなたに出逢えてよかったよ

あなたに出逢えってしあわせだよ


あなたの16歳からのお誕生日を今年もお祝いできてほんとしあわせだよ


これからも1本づつろうそくを増やしてお祝いできればいいなぁー

24歳の竜ちゃんが笑顔いっぱいな1年でありますように・・・

大好きだよ竜ちゃん

北海道はでっかいどう

雄ちゃんになりたぁ~~い


竜ちゃんと2泊3日の北海道旅行

ラベンダー畑に札幌時計台

おいしいウニ丼

もうー雄ちゃん許せないわー


いつもいつもいつも竜ちゃんと仲良しで・・・・

でもあのわがまま竜ちゃんと付き合えるのは雄ちゃんだけかなぁー

KAT-TUN結成前の色んなユニットでも2人ずっといっしょだったし
いつもシンメ組んでいてバックで踊る竜ちゃん探すのに
先に雄ちゃん見つけたら必ず反対探せば竜ちゃんがいたよね

帰り道もいっしょだからお仕事終わっていっしょに帰ったり
いつもいつもいっしょで・・・・

だから雄ちゃんは竜ちゃんのことよくわかってくれているんだろうなぁー
竜ちゃんもなんやかんや言いながらも雄ちゃんといっしょにいたがるんだろうなぁー

雄ちゃんお願いね
あのわがまま竜ちゃんを・・・

竜ちゃんを独り占めしないで竜ちゃんのこといっぱい教えてね


遅くなったけど

ドリボも終わったね

亀ちゃん・聖・やらっちさん・ニカちゃん
すべての出演者さん・スタッフさん・足を運んだファンの方々お疲れさまでした。

竜ちゃんが客席から観た亀ちゃんはすごかったって言っていたけど
ほんと亀ちゃんすごいよね

来年3月再演だね
うちの娘が絶対に行くとはりきっているから
今度もニカちゃんをいっぱい出してあげてね
竜ちゃんのいう亀ちゃんのすごさ観に行くから・・・


またまた遅いけど

いのっち 結婚おめでとう
とてもさわやかないい感じの記者会見だったね

お幸せに・・・
続きを読む

FC2Ad

