

期待しすぎて・・・

あのね~~
昨日のカツカツを2・3日前から楽しみに楽しみに待っていたのよ

あまりの期待が大きすぎてただいま少し凹んでます


まぁー竜ちゃんはめちゃ可愛かったんだけど・・・ね

娘と観ていたんだけど

「竜ちゃん 歩いてる・・可愛い」

「竜ちゃんがごはん食べている・・・可愛い」

「竜ちゃんが雨に濡れている・・・・エロい」

と、竜ちゃん竜ちゃんと騒いでいたら

娘からひと言

「うるさい 竜ちゃんも歩くしごはんも食べるし雨に濡れてエロいと思うのはお母さんだけ・・・もうちょっと静かに観て・・・」


だってさぁー何しても可愛いんだもんしかたないよね


仁くんが雄ちゃんに・・・
「お前危ないぞ」みたいなこと言ったでしょー
あの言い方にドキっとしたよ

言われることはないけど言われてみたい

NEWSコンDVD

うちの娘がニカちゃん観たさにお友達からNEWSコンDVD借りてきたんです。


このDVDいいわー
何がいいってオフショットが満載なのよ

地方への移動の様子
リハの様子
ホテルの様子
お弁当食べている姿

そして入浴シーン

私の頭の中はすべて愛しの6人に代わっているけど・・・

KAT-TUNもこんなDVD発売してほしいよ~~

コンは娘がニカちゃんが映っているとこしか観ないからいつもいっしょのとこだけ観ているよ

NEWSはアイドルだね・・・そんな感じがするよ



雄ちゃんまた竜ちゃんとごはん食べにいったんだね
その親子丼は竜ちゃんも食べたのかなぁー

明日の晩ごはんは親子丼にします


新ユニット誕生

Hey!Say!JUMP おめでとう~~

いやぁー森本くんなんて12歳だよ
ビックリだわー

一昨日から我が家は大騒動

バック担の娘はキスマイが解体されるといううわさにふりまわされパソとケータイ片手に必死でした

昨日はほとんど今日のメンバー当てていたけど・・・
伊野ちゃんと森本くんには驚いていたけどね

10人の大人数まとめるのも大変だろうなぁー
でもお兄ちゃん組の藪くんとかしっかりしているから大丈夫かなぁー

続きを読む

お久しぶりです

めちゃくちゃさぼってました

別に何かに凹んでいたわけでもなく元気に日常を送り

可愛い可愛い竜ちゃんにのた打ち回る生活してました

PCの前に座る時間がなかっただけで
だって娘がずっと居るんだもん
待っている間に眠くなって寝ちゃうことが多くて・・・


9月何か大事なことを忘れているような気がしていて
雄ちゃんのお誕生日はちゃんとお祝いしたし
すばるのお誕生日も忘れてないしなぁー

すばるお誕生日おめでとう
いつまでもすてきな歌声聴かせてね

なぁーんて考えていたら思い出した


とても大事な事を

9月は竜ちゃんを見つけたんだったよ

きゃぁーこんな大事なこと忘れていたなんて
なんておバカな私

1999年9月
竜ちゃん見つけてだんだん好きになって今では大好き

もう8年も経っちゃたね

喜んだり泣いたり笑ったり怒ったり凹んだりしながらもまた9年目が迎えられたらいいなぁー

竜ちゃん大好き






続きを読む

竜ちゃんってさぁー

お友達から送ってもらった竜ちゃんを見た瞬間に体温が上がりやばいと思った竜ちゃんを本屋さんにお迎えに行ってきました

私ってあんまり雑誌は買わず立ち読みで済ましたりしているんだけど
今回は立ち読みもせず(できないようになっていたけど)値段も気にせずレジに・・・・


この竜ちゃんを眺めていると
いやぁー竜ちゃんってやっぱし23歳の大人だわーなんてこと思ったよ

目線も唇の感じとかめちゃ大人の感じで・・・素敵

いつもいつも可愛い~~可愛い~~と叫んでいる私だけど
今回はセクシーな大人な竜ちゃんにドキューン

もうーどこまで竜ちゃんに堕ちていくんだろう
そんな自分が怖いよ

沖縄~~

台風が関東地方に接近しているとかぁー

関東地方の方々気をつけて下さい

昨日、ドリボズ初日を迎えましたね
亀ちゃん 聖 やらっち 出演者の方々 スタッフの方々
怪我なく無事に千秋楽を迎えてください

亀ちゃん 聖そしてニカちゃん がんばれ~~



昨日の沖縄でのお買い物
竜ちゃん迷いすぎだよ

きっといっしょにお買い物していたら
「もうー欲しければかえばいいじゃん」なんてこと言ちゃいそうです

うちの娘と同じなのよ
迷って迷ってあっちこっち行って結局最初のとこで買うのよ
付き合う私はほんと大変なんだから~~

竜ちゃんが迷う気持ちはめちゃわかるんだってさぁー
娘が「迷う竜ちゃんのお買い物いっしょに行けるわ
   お母さんは無理だよね~~」
なんてこと言われたよ

まぁープンプン怒ってもいっしょには行けないけど・・・


竜ちゃん可愛かったよね
サングラスを頭にしてさぁー
その姿がめちゃ素敵

最後お土産を抱えている竜ちゃんも可愛い
あのへび誰にあげるんだろう~~
なんか犬?みたいなのも持っていたよね

聖の彼女を撮影
お胸ときれいな足を・・・・
どこ撮っているのよ~~

続きを読む

雄ちゃん おめでとう~~

雄ちゃん お誕生日 おめでとう


雄ちゃんのあのフツーな感じが好きです(雄ちゃん担のお友達ごめん)
でもね~~そこがいいのよ・・・雄ちゃんは・・・

いつもメンバーにいじられているけど
でもね~~やっぱし雄ちゃんはお兄ちゃんでちゃんとやんちゃな弟たちのことを考えてくれているよね

雄ちゃんが潤滑油になってくれているからKAT-TUNはKAT-TUNでいられると思うんだぁー

雄ちゃんがいっぱい笑って過ごせる24歳でありますように・・・

雄ちゃんの24歳の小さな目標が達成できますように・・・


そして雄ちゃん 竜ちゃんのことよろしくね

ねぇ~雄ちゃん 今週末はいったい何があるの

FC2Ad

