

熱がでたぁー

あの沖縄で彼ら6人がワチャワチャしているのをしあわせな気分で観ていたんだけど次の日微熱がでました

う~ん竜ちゃんの上半身裸を見たせいかも・・・



沖縄での彼らはほんと楽しそうだったなぁー


ラジコンで遊んでいるときもバギーを乗っていたのも楽しそうで
男の子っていくつになってもお子ちゃまなとこもっているんだね

これから大人になっても忘れないでいてほしいよ
お子ちゃまの気持ちを・・・


そうそうバギーのとき竜ちゃんタオルを羽織っていたんだけど
その胸元を見てクラッときたぁー
めちゃエロくて・・・熱の原因だわー


あの部屋割りの様子が見れて嬉しかったよ
あ~~亀ちゃんになりたい


ごはんをみんなおいしそうに食べていたなぁー
竜ちゃんガツガツ食べて・・・男前だわー
シャワーのあとみたいで髪の毛乱れていて・・・熱の原因だわー


仁くんの部屋でみんな集まって怖い話大会
竜ちゃん最初張り切っていたのに仁くんが話しようとしたら
「やだ」「やだ」と・・・可愛い


大雨のなかゴルフの練習
それも上半身裸それもずぶ濡れ・・・・熱の原因だわー


うーん私が熱出たのはやっぱしエロカワカッコいい竜ちゃんのせいね


仁くん ドラマ主演おめでとう~~
楽しみに待っているよ

あ、上田

ねぇ~~雄ちゃん
めちゃくちゃ気になって仕方ないよ

昨日なんだったぁ?

竜ちゃんから何か連絡があったのかなぁー

なんなのよ~~

雄ちゃん
お願い 竜ちゃんのことはちゃんと教えて・・・ね


雄ちゃんといえばニコラジで罰ゲームだったね

当然竜ちゃんはテンションめちゃ高い
声までめちゃくちゃ高かったよ


雄ちゃんに「何でもやりますってゆって」
言ってじゃなくてゆって・・・可愛い
この言い方ちょっと強気で言ってるんだけど
でもでもすーごく可愛いの
めちゃくちゃ可愛いの

あ~~言われてみたいよ~~


「もう1回 言ってみ?」
もうーこれ聴いたとたんぶっ倒れたよ

あ~~言われてみたいよ~~

竜ちゃんはとても楽しそうだったけど雄ちゃんは大変だったね

雄ちゃんには悪いけどあんな楽しそうな竜ちゃんの声聴けるなら
雄ちゃん罰ゲームでもいいわー

ごめんね 雄ちゃん お疲れさまでーす

雄ちゃんページ

2人でお祭り行ったんだね

カラオケも行ったんだね

カキゴオリ食べたんだね

すーごい仲良しな2人いいなぁー


去年も2人でお祭り行ったよね

毎年2人で行っているような気がするのは私だけかなぁー


色々ばれるからってそれはばれるでしょー
ばれたときはどうするんだろう
2人で逃げるのかなぁー
お祭りだから人いっぱいなのにどう逃げるんだろう

カキゴオリ
2人でイチゴ食べたんだね
雄ちゃんはレモンが好きだったんじゃないかなぁー

雄ちゃん カキゴオリが見たかったよ~~


カラオケで「ガラスの十代」
聴きたかったよ~~
あとは2人で何を歌ったのかなぁー

雄ちゃん カラオケの様子見たかったよ~~


とても楽しそうな様子が目に浮かんだよ

ほ~~わんとあったかい気持ちになったよ


竜ちゃんと雄ちゃんほんと仲良しだね
付き合いも8年か9年ぐらいかなぁー
お仕事でもずっといっしょプライベートでもよくいっしょにいるよね

でも、一時期離れていたときもあったよね
そのとき何があったかはわからないけど
何かがあったなんて思わせないぐらいにまた仲良しで楽しい時間を過ごしている竜ちゃんと雄ちゃん

だからかなぁー2人が仲良しでいてくれるとあったかい心地よい気持ちにしてくれるのは・・・

雄ちゃんこれからも竜ちゃんといっぱい遊んであげてね

You and J

いや~~ん今回の会報

KAT-TUNだけですよ~~

やっぱしいいよね~~

ファンクラブはKAT-TUNだけがいいなぁー
きっとNEWSファンの方々もエイトファン方々も思っていることだよね


楽しそうに6人がボーリングしてます

最下位がお金払うんだって・・・竜ちゃん払ったのかなぁー

スコア69って女の子のスコアじゃないのなかなぁー
最近ボーリングしたことないからわからないけど・・・・
まぁーそんなとこも好きだけど

でもさー大事なとこで決める竜ちゃん
やればできる子なんだよね~
さすがだよね~~そんな男前な竜ちゃん

大好きだよ~~


可愛い~~

カートゥンKAT-TUN

ゲストが若い子だからきっとご機嫌さんだと思っていたけど
それほどでもなくてよかった・・・ホッ


竜ちゃん 可愛かったぁー


あの上目遣い可愛すぎてやばいです

もうー胸がドキドキ

竜ちゃんの上目遣い大好きなの
仁くんを見つめるとき竜ちゃん上目遣いになるんだけど
その竜ちゃんのお顔が可愛くて大好きなの

亀ちゃ~~んありがとう
竜ちゃんの上目遣いを見せてくれて・・・

かぼちゃ食べているのも可愛かった

ぎょうざのときは男らしくかぶりついてプリンだったかなぁー
そのときは可愛く食べているの

雄ちゃんに「お前じゃねえよ」と突っ込まれたあとの仁くんがめちゃ可愛かったなぁー


ビラ配りのときの受け取り方
竜ちゃんかっこよかったよね

みんなで雄ちゃんいじり
サイコーだね

ヒソヒソ話を冷やかす4人も可愛い~

来週の沖縄
早く見たいよ~~

帽子を被っている竜ちゃん
可愛かったよね可愛かったよね

みんなが楽しそうで予告だけでほわ~~んとしちゃったよ

やっぱりなぁー

先週聴けなかったラジオ

アポなし電話はかかってきたお家はいいけどね

聴いてるほうは・・・・

遅くまでがんばって起きてるのは2人が楽しく話しているのを聴きたいからなんだよね

だから色んなコーナーより2人でたわいないことでも話してくれるのがいいなぁー



雄ちゃん
今日1日竜ちゃんとお仕事いっしょだね
ごはんも食べに行ったのかなぁー

ボーリングは誰と行ったのかなぁー
竜ちゃんもいっしょだったのかなぁー

う~~ん気になるよ

24時間TV

思ったよりいっぱいで嬉しかったよ

髪の毛が少し落ち着いた感じになってメガネに赤いTシャツにジーンズの竜ちゃんにドキドキしたtamaです

その時の竜ちゃんに逢えたのがすーごく嬉しかったよ


徳光さんメガネにふれてくれてありがとう
返事をする竜ちゃんめっさ可愛くて可愛くて

FAXを読んじゃったよ

滝つばのバックで踊っていたよ
ほとんど見切れていたけど

リアフェも歌ってくれてかっこよかったよね

昔の写真公開されたよ
亀ちゃん 服着てるのにしてほしかったよ

小窓にも少ししか映らなかったけどでもさぁーどれもこれも可愛かったよ

竜ちゃんがとてもやさしくて穏やかな感じがしたの
そんなやさしくて穏やかな竜ちゃんに癒された時間でした

ただいまで~~す

竜ちゃんの住む花の都は暑くて暑くて干からびてしまいそうでした

都会生活は憧れるけどあの暑さは無理だわー


朝方には地震もあったのよ
震度3だったけどホテルが8階でけっこう揺れて怖かったよ


うちの娘がヲタ友ちゃんと渋谷で遊んでいたらTVのインタビューを受けたの
あのバードさんのコーナーみたいで
バードさんはとても気さくな感じのいい人だったよって
OAはされるかどうかはわからないみたいだけど
OAされるといいなぁー


花の都に行ったのはJrの大冒険が目的だったんだけどね
Jrコンは都でしかしてくれないから娘は私に言っても連れてもらえないと思い諦めていたみたいで・・・
そんな娘に悪いななぁーと思って今回は都まで・・・・
大冒険の会場はめちゃ狭いからおいしいこともあるだろうと期待して・・ね

ニカちゃんにも逢いたかったから・・・ね

娘もニカちゃん好きなんだけど実は乙女心が揺れ動いてます

今回KAT-TUNコンにニカちゃんついてなかったから
Question?の藤家くんに堕ちゃったんです

娘は初日の1部2部はいったんだけどヲタ友ちゃんと・・・
藤家くんの立ち位置と反対で全然見えなかっただってさー
ニカちゃんは色々動くからついついニカちゃんを追いかけていたみたいで「やっぱ~~かっこい~~い」ってなったみたいで・・・

その日の夜はニカちゃんうちわ眺めてニカちゃんの話をしてくれたのよ

2日目は私といっしょにはいったら藤家くんの立ち位置の真正面
もうー大喜び
その日は藤家くんを追いかけていたみたい
まぁーほとんど動かないけどね

藤家くんが動く少しの時間に娘は気づいてもらうのに必死
ベース弾いているからお手振りはもらえないけど
ちゃんと娘にわかるように目を合わせてめちゃ笑顔をくれるのよ
もうー娘はきゃぁーのあと放心状態だったよ

アンコールのときも笑顔で頷いてもらっていたよ

藤家くんが好き
でもニカちゃんもずっーと応援してきたからこれからも応援したいし
ニカちゃんもかっこよくて好き

揺れる乙女心です

帰ってきたら娘は切なさでいっぱい

あっ今回Jrくんたちが帰りのバスに乗るとこ見たんだけど
上からだったから誰が誰が全然わからなかったけど
娘は「あっあのちょっと猫背で歩いているのヨリだぁー可愛い~~」
「あっあの白シャツニカだぁ~~」
言われると「あ~~ぁそうな感じだぁー」としかわからなかったけど
好きな人はすぐわかるんだなぁー
これがやっぱし愛なんだね

私の感想です
ちょっとだけネタバレになるかもしれないので・・・

続きを読む

明日から・・・

竜ちゃんは沖縄に行っていたんだね

所さんの別荘に・・・

大雨だったらしいけどみんなで遊んで楽しかったみたいでよかったね

竜ちゃんが楽しく遊んでいるのをカットしないで・・・ね


そうそうDoCoMoのCM見ましたよ・・PCで・・・

竜ちゃんが「こんな感じ こんな感じ」って踊っているの可愛いわー
できれば全身がよかったなぁー

すごくかっこいいCMで・・・

最後の亀ちゃんがめちゃかっこよいわ~~


明日から花の都に行ってきます

竜ちゃんに逢いに行くのだったらどんなにか嬉しいけど
残念ながら竜ちゃんじゃなくて若い男の子たち観に行ってきます

おばちゃんがいても大丈夫かなぁー
ちょっと不安だわー

花の都は竜ちゃんが生活している場所
竜ちゃんには逢えないけどでも同じ場所にいることが嬉しい・・・単純

あっラジオが聴けないのよ
交通費ケチって夜行バスで行くから
今まで皆勤賞だったのに・・・

カートゥンKAT-TUNは予約バッチリ

ではでは行ってきま~~す

ミスターがいっぱい

雄ちゃんページ

やっぱしミスターちゃんなんだぁー
確かに可愛いもんね

私はあのホースの短いシャワーだけどなぁー
だって竜ちゃんも使ったんだもん
ごめんね~~竜ちゃん絡みで・・・

あっ上田のあと期待したのに何でもないって雄ちゃん
何か竜ちゃん情報も教えてよ


相変わらず女子アナのお名前で始めるニコラジ
もう~~そろそろそのお名前やめませんか?

竜ちゃんが全部したというFF
うちの息子もしていたなぁー
竜ちゃんもゲーム大好きなんだね

うーん今回はうーん何もないかなぁー


そうだぁー

BOAOで竜ちゃんのことを

「音楽をとことん追求する クールでキュートな魔性の男」

これってピッタリじゃないですかぁ

あのクールでキュートな魔性にやられて離れられずにいます


ピンクのスニーカーがめっさ可愛かったよ








ニカちゃんとヘイセイくんたち

ニカちゃん 17歳おめでとう

最近はとても大人ぽっくなりダンスも前より綺麗になったね

うちの娘がニカちゃんを見つけてからもう6年ぐらいになるよね
まだ小学生でキンチョーすると目をパチパチしていて・・・
シャカシャカ踊るダンスはすーごく上手でちょっと生意気そうなニカちゃん

それが今では大きくなって大人ぽっくなってかっこよくなったよね

男の子が一番成長する姿を見てきて思わず母の気持ちで嬉しいよ

これからもニカちゃんの成長見守っていくからね



さてさて昨日のお話です

昨日始発に乗りヘイセイくんたちの握手会に行ってきました

お~~中学生ぐらいのお嬢ちゃまがいっぱい

まぁーヘイセイくんたちだもんね

どれぐらい並んでいたのかなぁー

娘にヘイセイくんたちの握手会の感想を聞いたら

「うーん有岡くんがいい感じだったよ
 高木くんバイバイって言ってもらったよ」と・・・

お~~あの人気急上昇の高木くんによかったじゃん

えっ何故娘に感想を聞いたかって・・・

だって私握手してないもん
ヘイセイくんに900円出せなかった
めちゃくちゃせこいは・・・私って・・・

握手会から出てくる人たちを見ていたんだけど

「きゃぁ~~ヤバイ ヤバイ ヤバイ」を連発する人がいっぱいいたよ
若い子は興奮すると同じ言葉なんだぁーなんて思ったりして・・・

付き添いのお母様もすーごく嬉しそうで
「もうーみんな可愛いわー顔めちゃ小さくて・・・」と大興奮
お子様よりお母様のほうが嬉しそうだったなぁー

泣いている子もいてすーごく嬉しいんだろうなぁーと思いながら見ていたよ

それはそうだよね~~
大好きな人と握手だよ
それは泣いちゃうよね~~

あ~~ん竜ちゃ~~ん


何故握手もしないのに始発で大阪に行ったかって

それはね~~竜ちゃんの新しいお写真をお迎えに行ったのよ
だからヘイセイくんに900円出せなかったの
竜ちゃんお写真代にまわしたかったからなのよ・・・セコイよね

だってさぁーお友達から見せてもらった竜ちゃん
見たとたんに「ワキャ~~ヤバイ」と叫んだぐらいだもん
早くお迎えに行きたかったんだもん

でも 夏休みの日曜日
ジャ二ショは当然混んでます
だけど、娘のヲタ友ちゃんが整理券をとっていてくれたから
すぐにはいって可愛い竜ちゃんとご対面
ヲタ友ちゃん ありがとう~~

お姉さんの後ろから必死でチェック
連携プレーの2人組のお姉さんの番号を聞いたとき
あれっ私といっしょと思ったら竜ちゃん番号
そのお姉さん「もう、竜ちゃんもれてなぁーい?」とまたまた番号確認
私もいっしょに確認して漏れていないことを確認

レジがめちゃ時間かかるのよ
でも、お友達があとでお迎えにいってあげるからとやさしいお言葉

そのやさしいお友達
大阪に行ったらいつもおデートしてくれる大好きなY乃ちゃん

この日はコブ付きだけどおデートしてもらいました

親子でY乃ちゃんとこにお邪魔させてもらってお茶させてもらって・・
いつもなら竜ちゃんDVD三昧だけど
この日は娘もいたからバック担の娘も楽しめるDVDを選んでくれてありがと~~
色々娘に気をつかってもらってありがとうね

図々しくも少クラまで観せてもらって・・・
旦那サマの食事の用意もしなくちゃいけなかったのに遅くまでほんとごめんね

いつもいつもY乃ちゃんとのおデートは楽しくてしあわせな時間だよ

帰りの電車のなかで娘が
「将来 Y乃ちゃんのような暮らしがしたいと・・・」

そのためにはY乃ちゃんのようないい女になっていい旦那さま見つけなくちゃね

そのためには自分磨きしなくちゃね

自分磨きがんばれ~~娘

娘も憧れるY乃ちゃん
また、おデートしてね

残念ですが・・・

昨日のカートゥンKAT-TUN

おいしそうにお寿司食べていたね
仁くんとくっついて食べている姿が可愛くて・・・

100Qのとき仁くんとふたりでもくもくと食べている姿に萌え萌え

竜ちゃんの衣装可愛かったよね
あんな格好大好き

卓球も楽しそうにしていたなぁー
ズルっ子竜ちゃん可愛いわー

脳内メーカーの結果も面白かった
竜ちゃんと仁くんのは勝手にして知っていたんだけど・・・

亀ちゃんの結果を見て娘が「亀ちゃんらしいわー」と
何が亀ちゃんらしいのかわからないけど・・・

私の脳内ですが本名では「食」だけだったよ
どんだけ~~食いしん坊なんだろう

今相性もできるみたいでやってみました
もちろん竜ちゃんと・・・続きを読む

いつまで続くのかぁー

やっぱり昨日も女子アナのお名前から始まりましたね
いつまで続くのでしょう・・・そのお名前

竜ちゃん 海に花火しに行ったんだね 誰と・・・

雄ちゃん お祭り行ったんだね 誰と・・・ 

「あれっ言ってなかったけ」の竜ちゃん可愛い
それと「ちゃんと聞いているよ」の竜ちゃんも可愛い

お祭りに誘えなかった言い訳をしているような雄ちゃんも可愛い

40秒で見つかった雄ちゃん大丈夫だったのかなぁー


後輩からの質問の答えに
リアルなウソと数珠って・・・
こんな先輩でいいのでしょうかぁ
でもこんな先輩が大好きだけど・・・


寝れないとお悩みの竜ちゃん
心配してくれているのにお香であっさり解決していたなんて
面白すぎだよ竜ちゃん
そんなあなたが大好き

今度は起きたら腰から上が痛い
もうーどこまで心配かけるんだろうね・・・竜ちゃんは・・・

今回も解決していたら面白いのにね

FC2Ad

