

淋しいよ~~

あ~~ん 竜ちゃんに会いたくて会いたくて淋しいよ~~

こんな母をひとりおいてさぁー

今日から娘がクラブの演奏会で島根に行ちゃったよ

パソコンも独占できるし気楽にいいよね~~
ひとりいいよねぇ~~~なんて思っていたけど淋しいよ

今年の春から息子も家に居ないし子供がいないと家が静かで淋しいよ

いつもなら娘ときゃきゃ言いながらイケメンパラダイスを観て
その後探偵学園で「あの人が犯人だよ」なんて言いながらTV観ているのになぁー

子供は親離れ早いけどこの母いつになったら子離れできるのでしょうか

この淋しい気持ちを竜ちゃんと雄ちゃんに癒してもらわなくちゃ
竜ちゃん いい加減女子アナのお名前言うのはやめようね


今更ですが・・・

めちゃくちゃ遅いんですけど
でもちゃんとしておかなくちゃいけないと思いまして・・・

Kinki10周年 おめでとう

16歳の光一さんにときめいて21歳の光一さんまで光一さんだけずっーと好きだったよ

今でも王子といえば私にとっては光一さんだけだよ

光一さんのおかげで竜ちゃんを知ったんだもんね

それで私の人生おかしくなったかも・・・

私も「愛のかたまり」は大好き

あの歌を聴くとむらさきスーツの竜ちゃんが私の脳内で踊ります

kinkiのお祝いでも結局は竜ちゃんになってしまったよ



笑顔って大切だわ

カートゥンKAT-TUNのせいで朝寝坊してしまいました
夜中にリピリピ止まりませんでした

腕立て伏せとこちょこちょ

111回だよ
すごいよね~~かっこいいよね~~

ちょっとつらそうなお顔・・・やばい・・・

あの膨れっ面見ましたぁー
もう可愛すぎてどうしましょー

こちょこちょ竜ちゃん
これがまたやばい

「ちょっと・・ちょっと・・・やめて・・・やだぁやだぁ」

やばいやばいやばい

ごめんなさい・・・脳内おかしくなってます

竜ちゃんってめちゃ足長いじゃない
あのがばって足広げて座っている姿・・・かっこよすぎて惚れ惚れ

祝100回

雄ちゃん 100回おめでとう

すごいよね~~
ちゃんと続く雄ちゃんえらいわー

KAT-TUN6人で焼肉食べに行ってボーリングして
仲良しな6人すーごく嬉しいなぁー


続きを読む

ちょこっとだけ・・・

少しだけブログお休みします

竜ちゃんのことは大好きなんだけど・・・続きを読む

おデート報告

あのかっこ可愛い竜ちゃんをお迎えに行ったときおデートしてきました

相手は大阪在中竜ちゃん担のYちゃん

もうーYちゃんのことは大好きでおデートも3度目です


ジャ二ショで待ち合わせ

いっぱい竜ちゃん写真買ったからYちゃんを待ったせてしまってごめんなさい

可愛い竜ちゃん写真眺めては「可愛い~~


ランチをいつも私に聞いてくれるんだけど
私決断力なくていつも悩むんです
結局Yちゃんまかせで・・・
優柔不断でごめんね~~
ランチおいしかったよ

Yちゃんが可愛い雑貨屋さんとかに行くと聞いてくれたけど
私は即効首を横に振っちゃいました

だってYちゃんと竜ちゃん観たかったんだもん

Yちゃんのお家でお茶しちゃいました
可愛いワンちゃんに迎えてもらって・・・・

田舎住みの私にとってYちゃんちは憧れだわー


それから金パ時代の竜ちゃん鑑賞会

Yちゃんとはツボがほんと同じで同じとこで「可愛い~~」

2人でどんだけ~~と思うほど可愛いの連発

めちゃくちゃ可愛いかったよね・・・Yちゃん

Yちゃんと話していると楽しくてすごく理解してもらっているみたいで嬉しいよ

ずっと竜ちゃん愛でながらお話していたかったけど帰りの時間が・・・淋しいよ

駅まで送ってまらってバイバイしました

いつもいつもYちゃんありがとう

また、大阪に行ったときは遊んでね
今度はホテルバイキングと可愛い雑貨屋さんコースもいれて・・・

続きを読む

仁くん大好き

仁くん 23歳おめでとう


22歳の1年間は色んなことがあったね

あの半年間は仁くんにとっては大事な半年間だったかもしれないけど
私にとってはめちゃ悲しくて淋しくて苦しくて切なくて泣いてばかりいたよ


23歳の仁くんはどんな仁くんを見せてくれるのかなぁー

23歳の仁くんといっしょにいっぱい笑って過ごしたいなぁー


仁くんの笑顔が大好き

仁くんの歌声が大好き

仁くんのお茶目なとこ大好き

仁くんの正直なとこ大好き

竜ちゃんをいじってくれるとこ大好き

仁くんにとって素敵な1年でありますよに・・・大好き仁くん

49メートル

ほっ

よかったぁ~~竜ちゃんマニュアップされていて・・・


上ポム 4900メートルと聞いた娘のひと言

「すーごい~~どんだけ~~ヒマなぁーん」

うるさぁーい ヒマって言うなぁー

竜ちゃんは負けず嫌いなだけなんだから・・・プンプン


竜ちゃん感動のお話

恩師の言葉

どこかできいたことがあるよ・・・・竜ちゃん

竜ちゃんも好きなのかなぁー


そんな負けず嫌いな竜ちゃんの写真を昨日お迎えに行ってきました

平日だったからゆっくり眺められたよ

もう~~どれもこれもかっこ可愛くて

結局 大人買いしちゃいました

200707032324000.jpg


だってさぁー
選べないんだもん

もう~~めちゃ可愛い

家に帰ってきて部屋に並べて眺めています


さてさて、この日はおデートもしちゃいました

おデート報告めちゃ長くなりそうなので明日にでも・・・・

もうすぐ癒しラジオ

そして仁くんお誕生日 おめでとう

やっとこさぁー

聖マニュがアップされていてよかったよ

こうみえても心配していたんだからね
毎日チェックして「どうしたのかなぁー」と思っていたよ

ドラマが終わっても忙しかったんだね

色んな人との出会いがあり聖をまた大きくしてくれそうだね



やっぱしwebでグッズ販売するんだぁー
ドームに行けなかったファンの人には嬉しいよね

FC2Ad

