

なんで・・・上田

ある高校の昼休み

バリバリヲタのバック担
バリバリヲタの仁くん担
ヲタではないけど亀ちゃんファン
そしてクラスの男子 A君 B君 C君

ある雑誌を眺めながら

仁くん担「やっぱ仁かっこいい~~ねぇこの中では一番だよね」
A君 「え~~俺こいつが一番いいと思う」
B君 「俺はこの坊主 ジャニーズぽっくないし」
C君 「俺はAと同じ奴がかっこいいと思う」

もうひとつの雑誌では
B君「こいつ浴衣姿 女みたい」
A君「でも、やっぱりこいつかっこいいじゃん」
仁くん担「えーなんで・・・」
C君「こいつがいいよ。他の奴に聞いてもこいつが一番という奴が多いと思うけどなぁー」

納得できない仁くん担
他の男子にも聞きました

結果は・・・
仁くん4票 聖2票

上田竜也くん13票

仁くん担「なんで・・・上田 どうなっているの・・・上田」

仁くん担がバック担に「○○ママきっと喜ぶなぁ-」

バック担「確かに喜ぶけど、最近の人気には怒っていることが多いけど・・」

仁くん担「でもなんで上田なんだ~~仁が上田に負けるなんて~~


うーん 私もどうしたんだろう 竜ちゃん
なんて思うことがあるけど・・・
でも同姓の男の子に6人のなかで一番かっこいいと言ってもらえたことはすーごく嬉しいよ



続きを読む

癒しの時間が・・・・

こら~~上田竜也
私の癒しの時間をかえせ~~



最近凹むことがあってどんなにこの癒しの時間を待っていたと思っているのよ~~


ほわーんとしたあったかい大事な時間なのに・・・


名前呼び捨てにするなぁー

うちの○○なんて言うなぁー

めちゃくちゃ楽しそうだったね

特に上田さん あなたはほんと楽しそうで・・・

でもね~~聴いている私はドヨーンだよ


はぁー竜ちゃんに八つ当たりしてもしょうがないね

竜ちゃんの楽しそうな声を聴けたんだもんね

でもねー気持ちは凹んだままだよ

淋しい気持ちで・・・

今日はめちゃいいお天気

先週は愛しの竜ちゃんに会いに行かせてもらっていたので
今日は主婦業がんばりました

いつもぐちゃぐちゃの我が家
がんばって綺麗にすると気持ちいいわー


家事がんばったから大好きなお昼寝をしてからHDDの整理


はぁー昨日のMステ

ライブ形式とは聞いていたからいやだったんだけど
あそこまでしなくてもいいんじゃなぁーい

あのお姉さんたちの中に降りていくことはないじゃない

お姉さんたちの中で歌う竜ちゃんの右手はどうなっているの

まさかお姉さんたちに・・・・いやだぁー


竜ちゃんはお姉さんたちがいっぱいだとご機嫌になるからなぁー

昨日もご機嫌だったね

そんなあなたを私は淋しく見ていたよ


それ以外はよかったなぁー

階段下りてくる仁くん かっこいい~~
きゃ~~その後ろから竜ちゃん 可愛い~~

タモさんとお話しているとき仁くんとこそっと内緒話

そしてぎゃぁ~~~舌ぺろって・・やばいやばい

ひな壇に座っている竜ちゃん

白シャツですよ~~白シャツ きゃぁー眩しいわー

アムロちゃん側からの映りこむ竜ちゃん
す~~ごく色ぽっくて・・・
思わず壊れたよ


仁くんがマルーン5の誰かさんとお話していたのすごいなぁー

最後も仁くんとマルーン5の誰かさんと変わっていたしね
あんな感じの交流みたらなんかすごくなったなぁーと思ってしまったよ


Mステ終わったら娘にメールが・・・



続きを読む

10年目に・・・

竜ちゃん

今日 入所日だったけ?

昨日だったけ?


6月は確かだけど日にちは色んな説があるよね


まぁーいつでもいいやぁー(よくないかぁー)

竜ちゃんがいかさまであろうとなんであろうと・・・

竜ちゃんに出会えたことに感謝


竜ちゃんに堕ちて8年

今まで色んな竜ちゃんを見てきて泣いたり笑ったり怒ったり忙しかったけど
でもね~~でもね~~

どんなときでも私にとっては

上田竜也は最高の人


10年目の竜ちゃんはどんな竜ちゃんを魅せてくれるのかなぁー

これからもくっついているから絶対離れないもん

竜ちゃん 大好き




まだまだ16日

16日は当然コンは楽しみだったんだけど
もうひとつお友達に会うのが楽しみでした


いつもコンは娘と参戦しています

田舎から都までは交通費もばかになりません
節約のため往復夜行バスにしたのよ

当然朝早く都に着きます

私はグッズ買ってから娘とウロウロしていればいいかぁーと考えていたのに・・・

「友達と会うからお母さん好きにしていいよ」

え~~そんなぁ~~~

6時までどうしょ~~
おばさん ひとりでどうしょ~~~

と、落ち込んでいたコン前


そんな私のとこに天から救いのメールが・・・・

「16日少しでも会えない?」

きゃ~~嬉しい~~


天から救いのメールをくれたはるかちゃん ありがとう



娘とグッズを買って めちゃくちゃ暑かったので日陰で休んで
そして娘は「じゃね~~」

娘がいなくなってからだんだんキンチョーしてきたよ


はるかちゃんとお会いするのは当然初めてで
都に住んでいるからきっと都会ぽっい人なんだろうなぁー

「あ~~ぁどうしょ~~」

ドキドキとはるかちゃんを待っていたらはるかちゃんからTELが・・・


めちゃ颯爽と歩いてくるはるかちゃんはかっこよかったです

ご挨拶してたときが一番ドキドキしちゃいました

何もわからないからはるかちゃんのあとついてランチへ

はるかちゃんが買った最新ショップ写真見せてもらいました

ぎゃ~~竜ちゃん可愛い可愛い

きゃ~~ほしいよ~~ほしいよ~~

はるかちゃんに宣言

「仕事休んで買いに行ってくるわー」と


はるかちゃんがいっしょに参戦するハルカちゃんと約束の場所に・・・

ハルカちゃんとはブログでのお付き合いもなかったので
これまたドキドキ


ハルカちゃんはとてもほわーんとした癒し系です
初めてなのに図図しいお願いまでしてしまって・・・

2人にお会いするのは初めてなのにそんな感じもなく
ヲタトークで盛り上がりました


ひとりぼっちで過ごさなくちゃいけない時間が
とても楽しい時間になりました

はるかちゃんハルカちゃん
ありがとう~~



♪上田を手にいれるんだぁ~~

もうー終わったね

KAT-TUN スタッフさん 参戦されたみなさんお疲れ様です

今日はどうだったのかなぁー

竜ちゃんはどうだったかなぁー


私は昨日ドーム参戦してきましたぁー

前に短い外周があってそこに来てくれたら肉眼でも見れるとこだったよ
まぁー反対側にいったらめちゃ遠いけど・・・

久々のドーム
会場見渡せばやっぱデカイ


ドキドキで待っていたらブルちゃん登場

竜ブルちゃん出てきたと思ったらスッテンコロリン
亀ブルちゃんも雄ちゃんブルちゃんも全然気づいていなくて・・
起き上がるのがんばっているんだけど起きられず
じゅんのブルが出てきてすぐに起こしてくれたんだけどね
そのやりとりが可愛いの~~

あのブルちゃんたちグッズで販売してくれたらよかったのに・・

HeySey7がアニメの主題歌を歌いCDを出すらしくて
それのなんかしてました
ごめんね~~あんまり覚えてないや~~


KAT-TUN登場

やっぱ6人かっこいい~~

竜ちゃんかっこいい~~

さぁーここからは竜ちゃんをいつものことながらガン見です

髪の毛がいつもと違うぞ~~
お外にはねている感じだったなぁー
大好きひよこちゃん後頭部は相変わらず可愛かったけど

亀ちゃんソロの最後 「今日はあっちーっ」可愛い~~

亀ちゃんソロの後パンパン
竜ちゃん自分の番きたらピースめちゃ笑顔
娘が「あの竜ちゃん可愛すぎ」
仰け反らずすっーとかっこよくロープで降りてきたよ
またまた、暗がりの竜ちゃん見ていたんだけど
でも仁くんのバンジー見なくちゃいけないから階段下りてくるとこは見てないんだぁー

仁くんバンジー  すごーい~~
あれって絶対怖いだろうなぁー
グッワーンってなっていて降りた仁くんをスタッフさん2人がすぐに仁くんのとこにきてました

そのあとのダンス
竜ちゃん綺麗 ポワーンと見とれてました

仁くんとのバタフライ
扇子持ってクルクル~~ヒラヒラ~~
扇子で空中を仰いでいる竜ちゃんが可愛い

今回MCほとんど覚えてません
だってさぁー竜ちゃんのおなかが見えていたんだもん
赤いタンクトップがちょことめくれていておなか見えてるの
もうーずっーとおなか見てました・・変態でごめん
当たり前なんだけど引き締まっているの
すーごくかっこいいのー
ずっーとそのおなかに見とれていたら
竜ちゃんおなか見えているの気づいてタンクトップ直しちゃったよ
チェッつまんないのー

いつもの雄ちゃんのお寿司ネタを仁くんがふったけど
雄ちゃんにスルーされて凹んでいた仁くん

竜ちゃんにはちゃんとノリツッコミしていたけど・・・

聖の髪が伸びて分け目ができるなんて話していたら
じゅんのが今日は気合を入れてヘアメイクしたらしけど
右から分けたらしけど結局センター分けになったらしい
いつもゲームしているのにと誰かに言われていたよ


お手紙コーナー
ツルリンからジョリ男になっていたよ
田中くんのイントネーションは相変わらずで・・・
読んでいる姿は相変わらず可愛い

あの3階建てトロッコってかなり揺れているんだね
一番上にいた仁くん怖くないのかなぁー
いやぁー竜ちゃんが目の前を・・・き・れ・い


雄ちゃんソロにキスマイ2が・・・
あれって太P??
あれって北山くん??
きゃぁーニカちゃ~~んかっこいい~~
ニカちゃんのダンスは前から好きだったけど
ひさびさに見たニカちゃんはめちゃ大人になっていてめちゃかっこよかった
娘がはじまる前に「今日キスマイはいっているらしいよ」とは言っていたけど雄ちゃんのバックにつくなんて・・・
娘と大騒ぎ
ごめん 雄ちゃん
ニカちゃんに見とれていたよ


竜ちゃんソロ
あの大きなドーム
照明とかどんな感じか見たかったけど
でも竜ちゃんだけ見てました
暗くなっても竜ちゃんだけ見てました


扇子持ってファンの人たち扇いであげたりしている姿可愛い

喜びの歌のときクルクルまわっている竜ちゃん可愛い
最後のあの腰・・・ヤバイ


「おめらぁーうるさいよ」と言って出てきてくれた聖
みんなを呼んでくれた聖
仁くんおパンツ脱いでいたみたいなことを言ったような気がするんだけど私の聞き間違いかなぁー
どうしても出てきたら竜ちゃん探すのに神経使うから・・・
「どうする?」とQuestion?を呼んでくれた亀ちゃん

リアフェで「上田を手に入れるんだぁ~~」と歌ってくれた亀ちゃん
一瞬ビックリしたような顔した竜ちゃん
でもすぐ亀ちゃんに笑顔みせた竜ちゃん
その少しはにかんだ笑顔・・犯罪級に可愛すぎです


犯罪級に可愛い竜ちゃん
その竜ちゃんがご挨拶のとき
多分竜ちゃんの前雄ちゃんだと思うんだけど(ごめん忘れた)
すれ違うとき何か囁かれたみたいで
俯いてはずかしそうに笑っていたように見えたんだけど
そして竜ちゃんのご挨拶
最後にめちゃくちゃ可愛い笑顔
右手で投げちゅー
はじめて見たよ・・・竜ちゃんの投げちゅー
あの子があの子が投げちゅー
もう~~崩れ落ちたよ
娘に「大丈夫?あーぁ大丈夫じゃないよね 生きてる?」
なんて心配されたけど・・・
もうー崩れ落ちたあとしばしどこかにいってました
そのあとのメンバーのご挨拶覚えてません


あの大きな会場の無数のペンライトのなか歌って踊る6人を見て
涙溢れてきたよ

結成して6年
デビューして1年

色んなことがあったよね
色んなこと乗り越えてきたよね

すーごく大きくなった6人
一生懸命ついていくから置いていかないでね

KAT-TUN サイコー
竜ちゃん 大好き



偽物の指輪が・・・

カートゥンKAT-TUN

聖のくしゃみのときの顔に親子で大爆笑だったよ

あれは事務所的によかったのかぁー

みんなでお鼻をコショコショしているとき
亀ちゃんだけ手で隠していて
アイドル亀ちゃんはあの姿は見せられないんだなぁーとひとりで納得したりして・・・・


まぁー賑やかに楽しそうだったなぁー


Your side

めちゃ素敵ないい曲だね

初めて聴いたときから大好きですーごく楽しみにしていたよ

仁くんがめちゃ男前でかっこよくて
仁くんの声はやっぱり素敵で

亀ちゃんも素敵で
あの吐息みたいには色っぽくて・・・


でも 竜ちゃんのアップがない
あの竜ちゃんソロがすーごく好きなのに・・・
アップじゃない

昔はねぇー
亀ちゃんと仁くんが多かったのは仕方ないと思っていたのよ
なんせKAT-TUNを支えている2人だったから

でもあの昨日の扱いは許せないわー

デビューしてKAT-TUNの番組なのにあんまりだよ~~


竜ちゃんはめっさ可愛いかったなぁー
あのひよこちゃんみたいな後頭部大好き

ジャ二ショに・・・

最近またまたショップ写真が発売されたみたいで・・・

その中に竜ちゃんと仁くんが仲良しな写真があるんだけど
それを見て大騒ぎしていたら娘から

「お母さんってちょっとしたブームになる子がいるけど
1番竜ちゃん 2番仁くんは全然変わらないね」と言われた

確かにねぇー
仁くん好きになったのはあの1日11公演の松竹座だったもんね
3階席だったけど目の前に仁くん
「この子めちゃ美形 男前やわー」と思って・・・
男前だけじゃなくてへタレでおちゃめな仁くんにまたまた好きになって・・・
もう6年も経つんだぁー

多分このまま1番・2番は変わらずいくんだろうなぁー


あっちなみに今ブームの子は亀ちゃんです


ジャ二ショに早く行きたいよ~~
写真なくなったら困るもん
ほしかった胸はだけジャラジャラの竜ちゃん写真今はもうないみたいで
悔しいよ~~

今回も諭吉さん飛んでいくんだろうなぁー
ドームコングッズも買わなくちゃいけないしなぁー

あーまた爺さんの罠にはまっていくよー

ジャ二ショに・・・

最近またまたショップ写真が発売されたみたいで・・・

その中に竜ちゃんと仁くんが仲良しな写真があるんだけど
それを見て大騒ぎしていたら娘から

「お母さんってちょっとしたブームになる子がいるけど
1番竜ちゃん 2番仁くんは全然変わらないね」と言われた

確かにねぇー
仁くん好きになったのはあの1日11公演の松竹座だったもんね
3階席だったけど目の前に仁くん
「この子めちゃ美形 男前やわー」と思って・・・
男前だけじゃなくてへタレでおちゃめな仁くんにまたまた好きになって・・・
もう6年も経つんだぁー

多分このまま1番・2番は変わらずいくんだろうなぁー


あっちなみに今ブームの子は亀ちゃんです


ジャ二ショに早く行きたいよ~~
写真なくなったら困るもん
ほしかった胸はだけジャラジャラの竜ちゃん写真今はもうないみたいで
悔しいよ~~

今回も諭吉さん飛んでいくんだろうなぁー
ドームコングッズも買わなくちゃいけないしなぁー

あーまた爺さんの罠にはまっていくよー

ありえなぁ~~い

楽しみにしていたテレフォンBOXがない

冗談じゃないわー

野球中継だよ~~

多分この地域だけだよね~~


もう~~もう~~


見たかったよ~~見たかったよ~~


竜ちゃ~~ん


お友達のとこで知りました

土曜日に放送があるみたいです

あーよかったぁー

消えそうなKissで・・

Mステ

竜ちゃん可愛さ満載でまたまたほへ~~となってしまったよ

前列ど真ん中で仁亀ちゃんに挟まれていいの~~と思ってしまったんだけど・・・

せっかく1位なのにさぁー
鉄道のお話で終わるのはどうかとプンプン
もっと違うお話があったと思うんだけどなぁー

竜ちゃんほとんど映らなかったしなぁー


「喜びの歌」

ニコニコと可愛かったよ

カメラ目線が多くてもう~~心臓がやばい・・・止まりそう

ダンスもクルクルヒラヒラ・・・綺麗・・・

ユラユラ動く竜ちゃんが・・・・好き

消えそうなKissで~~

指をあの唇にもっていのは反則です
とびっきりの笑顔つきで・・・

そしてやっぱしあの腰・・・ヤバイです


ひな壇でも真ん中で
人の話をほーとした感じで聞いている竜ちゃんが好き
あの手の叩く仕草も大好き



竜ちゃんってお酒弱いのかなぁーと思っていたんだけど強いんだね
雄ちゃんと梅酒をちびちび飲んでいると言っていたから勝手に弱いと思っていたよ
でもテキーラ飲むんだね
テキーラってすごーい
あんな可愛い顔してテキーラなんて・・・
雄ちゃんとか亀ちゃんとかじゅんのといっしょに行って楽しいお酒みたいだね
全然飲めないけどその場にいたいよ~~
酔った竜ちゃん見たいぞ~~
そして介抱してあげた~~い



ううう上田~~

楽しかったぁー カートゥンKAT-TUN

6人がガチャガチャワイワイとしているのを見てるのはしあわせ


好き勝手にいろんなこと言ってるのも可愛い


ノースマイルと言われたときの竜ちゃんのお顔
もうー大好き

こちょこちょされていたときの竜ちゃんのお顔に
「ちょっとやめて」と言った竜ちゃんに・・・萌えすぎて・・・


ダーツで「みんな どうしょー」と言う竜ちゃんに
雄ちゃんと仁くんがアドバイス
そんな3人の姿がいいなぁー

じゅんのの最後のダーツに竜ちゃんが声かけて
すーごく勝ちたかったんだね

最後の仁くんの「はけて~~」はサイコー
大笑いしちゃったよ

亀ちゃんの告白のあとみんなの「さむーい」の声でよく聞こえなかったけど竜ちゃんがしゃがみこむ亀ちゃんにめちゃ可愛く
「○○だったよ~~」と言ってるんだけど
だったよ~~の前なんて言っているのか知りたくて娘と聞いているんだけどわからず・・・

どなたかわかる方いませんかぁー


喜びの歌 かっこよかったね~~

最近 竜ちゃんカメラ目線多くて
その度にお胸がキュンキュンドキドキ

最後はもう少しひいてほしかったなぁーカメラさん
そうしたらあの腰がもっとやばかったのに・・・


竜ちゃん お顔がほっそりしたよね
小さなお顔がまたまた小さくなったみたい

通常版も・・・

昨日 仕事帰りに喜びの歌をお迎えに行きました

さっさと家事を片付けDVD鑑賞


やっぱ~~竜ちゃん綺麗・・・

へナへナと竜ちゃん見ていたら娘がひと言

「これさぁー一般人が見たら竜ちゃんファン増えるんじゃなーい
 見てほしくないでしょー」


確かに見てほしくない
でも、綺麗な竜ちゃんは見てほしい

おば心は複雑だわー


Yor sideもいいわー

めちゃ好き


おうちに初回版しかないんだけど通常版の竜ちゃんと仁くんが素敵だからきっと買いそうな気がするよ

あっ初回版のジャケットの亀ちゃんかっこいい
もと亀担の娘に言ったら
「うーん もう少し前髪短かったら完璧かなぁー」とほざいてました。


今日雑誌ちらっと立ち読みしてきたんだけど
仁くんがいて6人で嬉しかったなぁー
ゆっくり立ち読みできなかったから今度ゆっくり立ち読みしなくちゃ



雄ちゃん スクリーンデビューおめでとう

またまた忙しくなるね
ニコラジで撮影が終わったことを知った竜ちゃん
「遊びに行こう」と嬉しそうに言っていたのに・・・・
また淋しくなるね・・・竜ちゃん


女子アナのお名前を言うのはやめようね・・・竜ちゃん


朝からバタバタ

2日間ドームコン

KAT-TUN☆スタッフさん☆参戦された方々お疲れさまでしたぁー


お留守番の私

ドームコンの様子が知りたくて朝から必死でWS巡り


きゃーかっこいい~~KAT-TUN


竜ちゃん かっこいい~~

ちょっと~~~竜ちゃ~~ん

朝からその腰は・・・・やばい・・・・

息止まって死にそうになったよ~~


仁くんのバンジーにビックリ

そうだぁーズームインさん
何故竜ちゃんだけカットすんのよ~~





愛してるぅ~~

今日もドームコン

6人はがんばっていたんだろうなぁー

あるブログさんに昨日の最後の挨拶に竜ちゃんがちょっとうるっとしていたみたいとあったんだけどどうなのかなぁー


お留守番の私は久々に心待ちにしていた少クラでへナへナになりました


やっぱし 竜ちゃんはかっこいい~~ドキドキ

あの衣装は素敵すぎです・・・

ノースリですよ~~~

あの腕あの血管

素足にサンダル

そして・・・あの身体


きゃ~~どーしょー
好き過ぎておかしくなりそう~~


雄ちゃんとの喜びの歌

あの歌っている姿がかっこよかったよね

ピースで笑顔 可愛かったよね

歌っている竜ちゃん不足だったから涙があふれてきたよ


上田マニア
「おーちゃ~~」めちゃ懐かしかったぁー

小窓に映る
竜ちゃんと雄ちゃんがやたらと仲良しで
2人でごはんとか食べているときもあんな感じなんだろうなぁー
2人が可愛かったぁ

反復横とび 必死でがんばっていたね

竜ちゃんらしくちょっとずるっこしていたけど・・・

無人島で竜ちゃんとがんばれるよ
でもほんとは雄ちゃんと2人のほうがいいかも・・・
だってー雄ちゃん何でもしてくれそうだもん


ドームコンも終わったね
私はあと2週間がんばったらKAT-TUNに逢える

がんばろー


愛してるぅ~~愛してるぅ~~
竜也がいるぅ~~すばらしすぎるぅ~~






 

ドームコン

ドームコン初日 もうー終わったよね~~

どうだったかなぁー

竜ちゃんはじめみんながんばっていたかなぁー


ほんとだったら今日竜ちゃんに逢っていたんだよね
思ってもしょうがないんだけど・・・
でも6時になってからは気になって気になって・・・


グッズが新しくなって茶髪竜ちゃんがめちゃ可愛くて倒れそうと
お友達からメールもらって気になって仕方ないよ

きっとグッズ買うのに何時間も並ぶんだろうなぁー
可愛い茶髪竜ちゃんのためがんばろー

あっでも後からwebで発売するかなぁー

今webで関ジュのグッズ発売しているけど
娘がすーごく並んで買ったのにと怒ってます

後から発売してくれるんだったらポスターはwebで買いたいなぁー
ポスターは持ってくるのに傷がつきそうでいつも気使いながら持って帰ってくるから大変なんだぁ

なんて思っても持って帰ってきそうだけど・・・

あ~~諭吉さんが飛んでいく~~

ショップ写真新しくなったみたいで
この間買ったばかりなのに・・・

FC2Ad

