

おひげ竜ちゃん

もう~~可愛い~~

カートゥンKAT-TUN

メガネ竜ちゃん やっぱぁいいわ~~

メガネかけている人あまり好きじゃないけど竜ちゃんは別だわー


あのおひげ竜ちゃんも可愛い~~

おひげをつけているとき仁くんが手で隠していてくれれいるのを
最初仁くんがつけてくれているのかと思ったよ
なんかその時のふたりが好き・・・


ボーダーのTシャツに短パンでおねんねしてる竜ちゃん

どーしょう~~可愛いよ


はとこに選ばれて「はぁー俺 またぁー」と凹んだ竜ちゃんの言い方

めちゃくちゃ可愛いよ~~


そんな可愛いさいっぱいの竜ちゃんだけど

私が一番萌え萌えになったのは・・

外人さんの通販の物まねで相方に選ばれて真矢さんの説明を聞いている竜ちゃん

「うん うん」と聞いている竜ちゃんに・・・・

下向き加減でちょっとはずかしそうで・・・可愛い


来週からの新コーナーも楽しみ

フラフープの笑顔竜ちゃん 早く見たいなぁー

君がいるぅ~~

竜也さん 

あなたは何故そんなに綺麗なんですかぁー

あなたのあまりの綺麗さにぶっ倒れるどころか心臓止まるんじゃないかと思ったよ

あなたの笑顔に泣けてきたよ



昨日 会社で喜びの歌のPVが見れるのに何故私は仕事しなくちゃいけないのと叫んでいたら会社の子がPVを録画してくれましたぁー

携帯にも撮ってきたよっと見せてくれたんです
お昼休みに3回 3時の休憩に2回
その子の携帯取り上げて見てました
なんて奴なんでしょー 許してね~~

帰ってきてから早速ダビングして見ましたぁー

もうさぁーなんなの~~あの竜ちゃ~~んは~~

めちゃくちゃ綺麗なのよー

アップの竜ちゃんはほんと可愛いのー綺麗なのー

踊っている竜ちゃんはかっこいいのー


見ている間何回「やばいやばいやばい」と思ったことかぁー

でもでもほんとやばいんです

綺麗過ぎてやばいんです

胸が締め付けられて苦しいぐらい・・・

あーほんとやばいよー竜ちゃん


くれた子が多分映りかなり悪いからごめんねーと言われたけど
映りが悪くても竜ちゃんは綺麗です


きゃぁー癒しのニコラジはじまったぁー

竜ちゃんの「すごいよね すごいよね」が可愛い~~

ニコラジに集中しまーす

1周年

なんやかんや色んなことがありましたがブログを初めて一年が経ちました

ほんとは少しでも毎日更新できるようにがんばろう~~と思っていたけど時間がなかったり色んなことから逃げたくて書けなかったこともあったけど・・・・

はじめたきっかけは子供たちがしていて楽しそうにしていたから
その仲間にいれてもらいたかったし幼い頃から3日坊主の私
何も続かない自分が嫌だったから自分変えられるかなぁーなんて思ったりして・・・


大好きな竜ちゃんのこと叫ぶ場所もほしかった


1年経ってこんな私なのに仲良くしてくれるお友達もできて

いつも助けてもらったりはげましてもらったり

いっしょに喜んだり泣いたり怒ったりしてくれる人がいる

私の竜ちゃんへの想いを理解してくれる人がいる

それがとても嬉しいです



竜ちゃん 竜ちゃんとうるさくてわがままな私ですけど

これからもよろしくお願いします



1週間後

1週間後にはドームコン

竜ちゃんに会える予定でした

なのになのに竜ちゃんに会いに行けなくなったよ~~~

やだぁ~~ やだぁ~~ 竜ちゃ~~ん


娘のクラブの大会が大阪であるのでどうしても無理になってしまったのよ

そのときの母娘の会話

娘「クラブの大会でドームコン無理になったぁ」

母「はぁー何言ってるの?そんなの絶対いややぁー」

娘「だって仕方ないいやん。」

母「やだぁー やだぁー絶対やだぁー
  竜ちゃんに会えないのはやだぁーひとりで行く」

娘「そんなことずるいわー私だって会いたいのに
  自分だけ竜ちゃんに会えればそれでいいのー?」

母「だって・・・会いたいもん」

娘「ドームは豆粒になるし東京は遠いから行くつもりないって最初言ってたやんかぁー。」

母「だってー会いたいもん」

娘「会いたいのはみんないっしょなんやから
  コン行けない人もおるかもわからないのにめちゃ会いたくても会えない人もおるかもしれないのに、お母さんは今回何回竜ちゃんに会ったん」

母「何回でも会いたいもん」

娘「そんなんで○ーくん(息子のことです)おったら怒られとるにぃー」

母「・・・」

娘「○○ちゃん(娘の友達)が16日のチケだぶっているから譲ってあげるって言ってくれたから16日に行けばいいやんか」

母「え~~16日に行けるのー?」

娘「うん 行けるから夜行バスの予約変えといて」

母「なんだぁーそれならそれと早く言ってくれたらいいやんかぁー」

娘「言うまえにやだぁーやだぁーとうるさいのに・・・」

母「あははは~~予約変更しなくちゃね」

娘「はーぁ」と大きなため息

ということで竜ちゃんには会いに行けます

竜ちゃ~~ん待っててね~~


駄々っ子のような母で申し訳ないわー

こんな母でいいのでしょうかぁー


アホヅラ上ポム

きゃぁ~~竜ちゃんいいの~~
そんなお顔を会報に載せても大丈夫なの~~

私にとっては可愛いけどさぁー

亀ちゃんの真似してペンを挟んでいるお口・・・
竜ちゃんが絶対亀ちゃんの真似をしたと思う・・・私です

亀君と上ポムの上ポム・・・可愛い


雄ちゃんのあはははは写真にほんわかしちゃったよ

願わくばそれぞれのファンクラブにしてほしいよ~~


雄ちゃんといえば雄ちゃんページ

なぁーにあのベッド写真

枕が並んでいたからさぁー
雄ちゃん担のお友達がちょっと心配になったよ

でも少し雄ちゃん担さんたちがうらやましい~~
普通じゃみれない場所が見れるなんて・・・

雄ちゃん お願い
竜ちゃんのベッド見せてくれませんかぁ?

今日はお休み

職場の方々は今頃北海道ね

今日から会社の旅行なんだけど私は自らお留守番組に・・・

だって面倒だしお金もいるし会社の人とはいやだしね


ほんとは娘も代休だったから大阪に行こうと思っていたんだけど
お天気悪いからやめたんだぁー

行きたかったなぁー

ジャニショで竜ちゃんのお写真ほしかったよ~~


竜ちゃんラジオのお仕事いっぱいだね
我が家はどれだけ聴けるのかなぁー


お久しぶりに雪乃ちゃんからバトンもらったのでがんばってみようかなぁー
方言バトンなんだけど考えるとわからなくなるから私自身の言葉になってしまうと思うから方言かどうか多分ビミョーです

もし興味のある方は↓からどうぞ

続きを読む

はとこ竜ちゃん

なんだかさぁー カートゥンKAT-TUN

竜ちゃんの映り込みが少なかったような気がしたのは私だけじゃないよね

でもね~~

屈辱のご指名のときのあのムッとしたお顔に萌え萌え

そのあと両手あげて何?みたいな感じで立っている姿可愛い~~

はとこに選ばれてフード被った竜ちゃん可愛い~~

仁くんが「いとこからあがったぁー」と喜んでいる姿も可愛かったよ
予告の「結婚しよう」みたいなのなかったよね


ダーツも何故か竜ちゃんだけあの扱い気に入らない

ニコラジ

さっきさぁー書き終わった途端すべて消えたよ~~

久々にいっぱい書いたのにさぁー

ニコラジ以外のことも書いたけどそれは今度にしよっと


ホテルのお話はやっぱしシャワーのお話だったね

しゃがんでシャワー使ったんだよね

きゃぁー可愛いわー


今回は田舎対決でほんわかしていてこの前よりはずっとかよかったよね
竜ちゃんがおねだりしているのが可愛かったぁー

そういえば東京のコンビ二駐車場ないね
私の田舎必ず駐車場あります


セーラームーンの変身シーンで興奮するんだぁー

そんな大胆発言いいのかぁー

娘が小さい頃よく見ていたなぁー
大好きでセーラームーンの服も買わされた記憶があるよ
あの服 竜ちゃん着ても似合いそう~~
いやぁー見てみたい~~

コンのコスプレでセーラー竜ちゃん見れなかったことを根に持っている様子です

上ポムゲットだぜ~~

竜マニュ

相変わらず可愛いね~~上ポム


早く夏になってほしいんだね~~
それって女の子が薄着になるから早くなってほしいんじゃないのー
まぁーいいけどねー

私も竜ちゃんの夏服見たいからいいけどね
だってあの腕に血管見れるんだよ

めちゃ嬉しいじゃなぁーい


絵文字いっぱいでじゅんのや聖に竜ちゃんらしいエールだったけどさぁー
もうちょっ何か書いてほしかったなぁー
最近の竜ちゃんの様子とかさぁー

可愛いから・・・まぁーいいかぁー

無愛想

今日会社の亀ちゃんファンの人とおしゃべり

この方初めてKAT-TUNコン参戦でした(大阪コン)

メインステージからは遠かったみたいだけどトロッコで6人が通っていったみたいで・・・
「みんなかっこよかったわー 亀ちゃんが一番かっこよかったけどね」
「みんな愛想いいのにあの子だけ無愛想だったよ」
ドキッ きっと竜ちゃんだよね
「あの上田くん あの子は無愛想やなぁー
 トロッコにしゃがんでニコッともしないし手も振らないし握手もしないしほんと無愛想な子やったわー」
「でも、上田くん歌上手やったよ。すーごく綺麗な顔して女装したらきっと綺麗やろうなぁー。すーごくいい感じの子なんやけど無愛想だったわー」

私思わずごめんなさいと謝ってしまったよ

このあとトロッコにはしゃがでいることが多いことや少しだけ気分屋さんのとこもあるけどほんとは可愛いことを力説してきました

竜ちゃんを褒めてもらっているとき何故かだんだんはずかしくなって
体温上昇して熱かったぁー

その人に「もうー○○さんのことじゃにのにそんなに照れなくてもいいじゃない」と言われたけど・・・

いっしょにいったお友達全然KAT-TUNのこと知らない人だったみたいだけどすーごく褒めてくれたみたいで嬉しかったよ

KAT-TUNのこと知らないお友達 じゅんのに堕ちたみたいです
さすがぁーマダムキラーじゅんの

若い子ばっかで恥ずかしかったけど今度もコンあったら行くわと言ってくれました

KAT-TUNのこと褒めてもらえると嬉しい~~

今度は竜ちゃん
あなたのめちゃ可愛い笑顔見せてあげてね


あっそうそう「喜びの歌」のジャケット
竜ちゃん小さい 
でも可愛い
通常版では仁くんの隣の竜ちゃん可愛い

通常版予約してないけどこのジャケット見たらほしくなちゃたよ

茶髪仁くん

カートゥンKAT-TUN

茶髪仁くんいいわー
髪少し切って可愛かったなぁー

舌打ちにあんなに照れてめちゃくちゃ可愛くて萌え萌え

亀ちゃんはサラーとできるのはさすがだよ

竜ちゃんがちょっと元気がなかったような・・・

あの「ちゅーしよー」の絵
雄ちゃんに「幼稚園児の絵」と言われようと可愛かったよ

竜ちゃんっていつも仁くんの隣にいるよね
半年間離れていたからくっついていたいのかなぁー



今朝WS見てビックリ

内くん 草野くん復帰おめでとう

いやぁー長かったよね

内くんは2年ぐらいになるんじゃないかなぁー

内くんは娘にとって関西弁の王子さまで謹慎のときはつらかったみたいです
我が家はNEWSの内くんよりエイトの内くんでエイトのメンバーとじゃれている内くんが好きだからエイトにも戻ってくれたら嬉しいなぁー

8→1の思いで待っていたファンの方はすーごく嬉しいだろうなぁー

早く内くんに会いたい
男前に磨きがかかっているんじゃないかなぁー
楽しみだなぁー

KFCだった草野くんもどんな感じになっているのかなぁー

雄ちゃんになっちゃたよ~~

久しぶりに夢を見たよ

いつも竜ちゃんと仲良しな雄ちゃんがうらやましくて雄ちゃんになりたいと叫んでいたからかぁー

私気持ちは竜ちゃん大好きなまま雄ちゃんになってましたぁー
当然KAT-TUNとお仕事してるんです

お仕事終わって竜ちゃんと雄ちゃんってごはんをよく食べに行っているから雄ちゃんの私はワクワクしてるんです

亀ちゃんから「みんなでごはん行こう」
雄ちゃんの私はKAT-TUNとごはん・・・ワクワク

聖とじゅんのはお仕事でだめ
まぁー仕方ないよね
でも竜ちゃん・仁くん・亀ちゃんとごはん・・・ワクワク

でもねぇーどこにも竜ちゃんと仁くんがいないの

2人がいないと知った亀ちゃん
「中丸 やっぱし今度にしよ」と言って帰ってしまうのよ

ポツンと取り残された雄ちゃんの私


なんかさぁーせっかくKAT-TUNの夢見たのに
竜ちゃん全然でてこない

亀ちゃんと雄ちゃんだけだったよ

そしてあまりにも淋しい夢だったよ

めったに夢見ない私が見た夢だったのになぁー

今度は私は私でKAT-TUNさんとごはんしている夢見たいなぁー

もうすぐカツカツ
今日も可愛い竜ちゃん見れるかなぁー

竜ちゃ~~ん

昨日の少クラに竜ちゃんがご出演されたそうで・・・

何も知らなくてお友達がメールで教えてくれました
ありがとう~~

それからお友達に何歌ったの?とか質問攻め
ごめんね~~竜ちゃんのことになると見境なくて・・・


今日はあっちこっちのブログさんをまわり竜ちゃんの様子を・・・

いやぁー相変わらず可愛いみたいで・・・
まぁー可愛いのは当たり前だけどさぁー

雄ちゃんと喜びのうたを歌ったそうなぁー
竜ちゃんひとりでうたいつづけるときを歌ったそうなぁー

楽しみだなぁー

早く6月ならないかなぁー

少クラとドームコン

嫌なお仕事もがんばれそうだよ

雄ちゃんページ

あのシャワーのホースの短さめちゃうけたわー

あのシャワーでどうしたのかなぁー
しゃがんでシャワーあびたのかなぁー

この部屋だけかなぁーってあったから他の部屋には行ってないんだよね

うーんどうしたんだろう~~

竜ちゃんと雄ちゃんがシャワー見て騒いでいる様子を勝手に妄想中
キャ~~可愛い~~

雄ちゃんがグッズの撮影って言ってるけど
何のグッズなんだろうなぁー?

ドームコンでグッズ変わるのかなぁー?

もうー気になるよ・・・雄ちゃん

同室になった竜ちゃんの様子も教えてほしいよ・・・雄ちゃん




北の大地へPARTⅡ

もうコンも終わり彼らはどうしているかなぁー

おうちに帰ってゆっくりしているかなぁー
まだ飛行機のなかかなぁー

北海道の様子が気になりあっちこっちのブログさん巡り

竜ちゃんのお目目ウルウルがとても気になっていたけど
今日は竜ちゃん元気でご機嫌だったみたいです

あー良かったよ~~

相変わらず可愛かったみたいで・・・

相変わらず仁くんとも仲良しみたいで・・・

北海道のコンが無事に終わって良かったぁー

来週は福岡

きっと来週は「福岡行きたぁーい」と叫んでいるんだろうなぁー

北の大地へ

今日6人は北の大地でがんばっていたかなぁー

今日お仕事だったんだけど
もうー気になって気になって仕事が手につかなかったよ

あっコン始まったなぁー

竜ちゃんはご機嫌かなぁー

竜ちゃんは可愛いかなぁー

今頃何歌っているかなぁー

あー行きたいよ


あるブログさんに1部の様子が・・・

コスプレなくなったんだって
もうー竜ちゃんのセーラーは見れないのー

相変わらず仁くんとは内緒話しているみたいです

なんか竜ちゃんのお目目がウルウルしているようだと
どうしたんだろう
お熱でもあるのかなぁー
暑くなったり寒くなったりで風邪ひいたのかなぁー
北の大地は寒いかなぁー
声は大丈夫かなぁー

あ~~誰か竜ちゃんの様子教えて~~心配だよ~~

明日 竜ちゃんがご機嫌で楽しいコンでありますように・・・




裏ワザ

いやぁーん
最初から仁くんにお尻フリフリ
仁くんとじゃれていて嬉しそうだったなぁー

「裏ワザ使っていい?」の竜ちゃん
その後ろ姿 かっこよかったねぇ~~
裏ワザ使ったわりには・・・・
またそこがいいんだけどね~~


所さんからのプレゼントをもらっている6人が可愛かったぁー
竜ちゃんは最後だったから他のメンバーもらっているのを見ているのが可愛い~~
Tシャツをちゃんとたたんでいる亀ちゃんも可愛かった

カートゥンKAT-TUNいいわー


ニコラジも2人がまったり話しているの
ほんと癒されるわー

ベットで野球ゲーム
負けてきれて雄ちゃんをベットから落ちるぐらいに蹴りをいれる竜ちゃん
蹴りをいれられても怒らない雄ちゃん
なんてやさしいのー雄ちゃん
その仕返しなのか気絶したふりをする雄ちゃん
そんな雄ちゃんを心配する竜ちゃん
オロオロしている竜ちゃんが見たいよ

竜ちゃんはドイツではモテ顔なんだって
大丈夫だよ竜ちゃん
あなたはモテモテだよ
どこででもモテモテだよ・・・それがちょっと気にいらないけど

ため息ばっかり

昨日、今日と仕事中もコンの様子が頭の中をグルグル

聖へのお手紙をマジで間違えてあせっている竜ちゃん・・・可愛いなぁー

竜ちゃんが書いた上ポムの絵・・・可愛いなぁー

めったに見れない竜ちゃんのお耳・・・可愛いなぁー


そんなことを思っていたら仕事ミスするところだった
おー危ない危ない


男前を見すぎて熱がでた娘ですけど
学校から帰ってきたらお顔が真っ赤か
熱測ったら38°もあります
病院では40°キャァ~~大変

何かの細菌にやられたみたいで急性気管支炎です
喘息もちの娘
今回は喘息が出てないからいつもよりはつらそうではないけど・・・
ごはんも食べれるしね


大阪では元気だった娘が関ジュコン行っている間
私は大阪の竜ちゃん担さんに遊んでもらってました

遊んでもらうのは2度目だけど今回もすーごく楽しかったです

竜ちゃんツボがいっしょだから同じ写真を見ては
「これいいよねぇ~~可愛いよね~~」
DVDを見ては同じとこで2人が「可愛い~~」

竜ちゃんツボだけじゃなく竜ちゃん愛も同じで私はすごく嬉しかったぁー
この想いをわかってもらえて理解してくれる人がいる
とても心強く感じたよ

大阪に行くことがあったらまた遊んでね
また熱く竜ちゃん語ろうね



KAT-TUN 6人で・・・・

ただいまでーす

昨日夜遅く大阪から帰ってきました

大阪ではお友達にも会い楽しかったです

ただ我が家の都合でゆっくりお話できなくて・・・
集合時間には遅れて行くわ
ごはんだけ食べてさっさと先に城ホールに行くわで勝手ばかりしてごめんなさい

初めてお会いした雪ちゃんと蘭さんとmayuさんにはご挨拶もせずほんとごめんなさい
ほとんどお話もできなくて・・・・
こんな私ですけど今度会えるときはよろしくです

ジャイちゃん 色々と動いてくれていたのに勝手してごめんね
今度はゆっくり会おうね

ふるるんちゃん 久しぶりだったのにゆっくりできなくてごめんね
今度はふるるんちゃんとこに行くからよろしくね

レオミーちゃん ご挨拶もちゃんとしてなかったよね
ごめんね~~ ひと言もお話できなかったね
今度はゆっくりお話できるといいね


もうー今回は忙しかったです
あまりにもハードで3日間城ホールに通い5回男前を見た娘が昨日の夜中から熱が出ました
5日ホテルに帰ったら喉が痛いと言ってはいたんだけど・・
6日の関ジュコンのときは雨でグッツ買うのにかなり並んでいたから疲れとちょっとした風邪みたいで・・
今日は学校休み2時まで爆睡したら今は元気になったけど・・・ 



KAT-TUNコンは注意事項の最後のブルちゃんが6人になっていて
仁くんブルちゃんはブルちゃんなのに男前でした

登場から6人でこれがまためちゃかっこいいのー
仁くんと亀ちゃんと聖はサングラスしていて竜ちゃんは4日2部からかなぁーメガネ竜ちゃんで登場
聖のサングラスはちょっと怖かったよ


大阪から仁くんが参加していて仁くんも見なくちゃなんて思っていたけどステージに竜ちゃんがいる間はやっぱ竜ちゃん双眼鏡でがん見です

4公演はいったけどあんまり覚えてないよー

4日1部までコスプレがあって当りをひいた竜ちゃんその場に崩れ落ちてました
竜ちゃんはピンクの全身タイツ
忍者の走る格好をしてメインステージに戻り聖と炎してました

それ以降はコスプレがなくなって残念だよ
竜ちゃんのセーラー見たかったよ~~
めちゃ女の子みたいで可愛かったってさぁー
あ~~見たいよ~~~


もうー4公演ぐちゃぐちゃで訳わからないけど・・・

竜ちゃん歌詞間違えていたんだね
全然気づかなかったよ
竜ちゃんが最後の挨拶で「歌詞間違えました。これから北海道 福岡があるのでもう一度聴きにきて下さい」と言ったのよ
できることなら聴きに行きたいよ~~

竜ちゃんソロ
やっぱしかっこいいわー
幻想的なステージも見なくちゃとも思ったんだけどダメだったぁー
竜ちゃん出てきたら竜ちゃんだけになってしまったよ
ソロのとき竜ちゃんの声が色っぽくて特に間奏のときにちょっと叫ぶ感じのときの声がやばいです


4日2部かなぁー
MCで聖が仁くんに「もうーLAに行かないでね」と言ったら
他のメンバーが聖に駆け寄り「聖 可愛い~~」とみんなで言ってるの
そんな彼らが可愛くて・・・
聖が照れながら「ここにいるみんなの気持ちを代表したんだよ~~」と照れながら言うの
聖ってほんといい子だわー


あのお手紙コーナー
仁くんから竜ちゃんへのお手紙
「会えない時間 会いたくて恋しくて愛しくて切なくて苦しくて最後にはうっとうしくなりました」

いやぁーん仁くんよくわかってるじゃなぁーい
竜ちゃんに会えないときの気持ちを仁くんに代弁してもらっているようだったよ
竜ちゃんはわかっているのかなぁー

仁くんが読み終わってはけていくとき「赤西 赤西」と言う竜ちゃんがあまりにも可愛すぎてお家に持って帰りたくなるよ


PEAKのときメガネ竜ちゃんで歌う姿がかっこいいの
あの白スーツにメガネ きゃぁーいいわー
オーラスのときボクシングぽっく殴るような振りのとき雄ちゃん以外(多分雄ちゃんだと思うけど)じゅんのから順番におしりをポンとする振りに変わっていて竜ちゃん 聖のおしりに手が届かなくてあせっていた姿も可愛い
雄ちゃんじゃなくてじゅんのだったかなぁー
ごめん わからなくなったよ


亀ちゃんソロのあと聖の次に竜ちゃんが仰け反るんだけどその後誰にいくかわからないけど暗がりをロープでつらされて降りてきてロープかなぁーはずしているときにライトがあたりそうになったらちょこんとしゃがむのよ
その姿が可愛くてでもねぇーその後階段下りて踊るんだけどめちゃかっこいいのー
あのちょこんとした可愛さとビシッと踊るかっこよさのギャップにメロメロになってしまって・・・大好き


オーラスはニコニコご機嫌でめちゃ可愛かったけど
あまりのご機嫌にきゃぁー何してるの~~もう~~とスタンドの上から怒ったり悲しんだりしていたけど
でも竜ちゃんが楽しそうで竜ちゃんの笑顔見れるからいいかっと自分に言い聞かしてぐっと我慢したよ
ほんとはいやなんだからね


そうそう歌い続けるときの前にあのジャングルジムみたいなのが上から降りてくるんだけど竜ちゃんとじゅんのは降りてくる前に下で待っているの
2人が間に合ったぁーみたいな顔して楽しんでいたよ
歌い続けるときが始まったら顔が切ない感じに変わるの
そこのギャップもまたいいわー

オーラスにお笑いのポヨヨ~~ンのさゆりさん(名前あっているかなぁー)
亀ちゃんが気づいて後ろ歩いていた竜ちゃんも気づいて2人があれーみたいな顔してたなぁー
そうしたら頭のお花をポヨヨ~~ンとしてました
なんかポヨヨ~~ン見れて嬉しかったなぁー


今回スタンドばかりで凹むこともあったけど
でもでも竜ちゃん笑顔は最強で楽しかったです

仁くんは相変わらず男前で歌が上手でおちゃめで雄ちゃんのお手紙にもあったけど変わってなくてよかったです







続きを読む

お久しぶりです

すっかりご無沙汰しちゃってコメントのお返事もせずごめんなさい

ちゃんとご挨拶にいきますので許してください

さぁー今日から大阪コンですね
竜ちゃんは今日も可愛かったかなぁー

私は4日から6日まで大阪に行ってきまーす

4日と5日かKAT-TUNコンに参戦

6日は娘が関ジュコンに参戦です

さぁー用意しなくちゃー
間際にならないと用意しないこの性格なんとかしたいわー

もうひとつ何とかしたい性格
仁くん戻ってきてめちゃくちゃ嬉しいんだけど何故か胸にモヤモヤ

でもこのモヤモヤ彼らに飛ばしてもらってきます

では 行ってきまーす

FC2Ad

