

帰国

仁くん おかえり

ずっと待っていたよ

これから仁くんにずっと会えるよね

大人買い

今日は娘とおデート行ってきました

名古屋まで電車に揺られて・・・

目的は竜ちゃんショップ写真

ヲタ友さんから竜ちゃんのショップ写真の画像送ってもらったらもうー我慢できません

日曜日だから混んでいるかなぁーと思ったけどそれほどでもなかったのでよかったです

娘はJrのとこで私はKAT-TUNの前で・・・

中学生くらいの子が亀ちゃん写真の前からなかなか動かず
もうー竜ちゃんが見えないよ~~

なんとか竜ちゃん写真を選んでビックリ

レシートがこんなになってしまいました200704152051000.jpg


わかりにくいけどかなり長いです

あれって確認しなくちゃいけないでしょー
2回にわけて確認しましたよ

後ろに並んでいた方々時間かかってごめんなさい

お家に帰ってきて竜ちゃんアルバムに入れてニンマリ眺めてます


娘と名古屋でお買い物しているときに家のほうで地震がありこれまたびっくり

おいしくお昼ごはん食べていたときに揺れて娘と地震かなぁーと話していてそれからは娘の服買いに行ったりしていたんだけど
娘が少クラまでに帰りたいと言うから駅にいってまたまたビックリ
地震のため電車動かずいつ動くかわかりません
え~~~大変 
家に連絡したらかなり揺れたけど大丈夫だからと旦那さま
ホッよかったぁー
電車もなんとか動き少クラまでに帰ってこれました

そのときヲタ友さんたちからの大丈夫メールに気づくなんて遅いんでしょう
心配してもらっていることなんて知らずにのんきにお買い物してました
ごめんなさい
そしてありがとう
とても嬉しかったです


地震のほうは私の地域ではほとんど被害はなくよかったです

大きな地震が近いうちにくるとずっと言われ続けている地域に住んでいるからちゃんと備えておかなくちゃいけないなぁー


喜びの歌

聖ドラマ主題歌「喜びの歌」が6月6日発売決定

どんな感じなんだろうね~~
聖ドラマで確認しなくちゃ
楽しみだぁ~~



みなさんDVDをゲットしてあっちこっちで涙涙みたいで・・・
我が家にはまだ届いてないのよ
14日に届くみたいでメールがきていた

もうさぁー遅いよ

今日CD屋さんに娘と行ったら普通に並んでました
思わず買いそうになり娘に怒られたぁー

これからは店頭で予約しようと心に決めました

先週は・・・

1週間前は殺人的にかっこ可愛い竜ちゃんに打ち抜かれてヘロヘロして帰る電車のなかだったなぁー

あーぁ戻りたいよ


昨日のR-one

娘と聴いていたんだけどあのお互いを笑わすコーナーで雄ちゃんが笑う同じとこでうちの娘も笑うのよ

私は何故そんなに可笑しいのと思うんだけどね

最後の質問はいったい何なんでしょー

2人とも意味ありげに答えていたけど絶対あっち方面じゃないと思うんだぁー

最初の2人の答えだけでは私は初めて美容院へ行った年齢みたいな感じなんだけどなぁー

これってちゃんと教えてくれないとイライラしちゃうよ

聴き終わって娘のひと言

「雄ちゃんってめちゃ竜ちゃんのこと好きやなぁー」

遅くなったけど・・・

じゅんのドラマ始まりましたね

まだ じゅんのは出てきてないけど・・・
石原さとみちゃん いつもと違うキャラでいい感じ



そうそうドラマといえば
雄ちゃんドラマ出演おめでとう~~

いやぁーよかったね
雄ちゃんドラマのお仕事してみたいなんてこと話していたもんね

コンとかお仕事いっぱいで大変だと思うけどがんばれ~~


竜ちゃんマニュ

可愛いわー

タッチャンの心の俳句

竜ちゃんは天才だよ

バラード 早く聴きたいなぁー



続きを読む

コンの記憶が・・・

竜ちゃん熱も下がりコンの感想でもと思ったけど記憶が薄れているようなぁー気がするよ


最初メンバーブルちゃんがコンの注意をお話するんだけどその声が可愛いの


KAT-TUN登場



「きゃぁーどうしょー竜ちゃんだぁー」

「いやぁーん 竜ちゃん王子さまだぁー」


去年5月以来の竜ちゃん
この日まで色んなことがありすぎて竜ちゃん見てウルウルきたよ


もうーどんなに近くにきても双眼鏡でがん見状態
色んな竜ちゃんの表情見てはひとり萌え萌え


竜ちゃんってちょっと俯き加減のときとかあるんだけどふっと顔をあげると上目使いな感じになってその時の竜ちゃんが可愛くて可愛くて・・・


暗がりで早着替えするんだけど竜ちゃん着替えるの早いのよ
着替え終わってすっーと立つ姿がめちゃかっこいいの


マイクからスタンドマイクにシールみたいなのを貼るんだけど竜ちゃんってそんなに強くしなくても大丈夫でしょと思うほど強く貼っているの
そんな姿も可愛くて可愛くて・・・


竜ちゃんにしてはめずらしいフード付きのノースリの衣装を着ていたんだけどそのフードを被って歩いていく後姿に仁くんを見たような・・・


ファンの子たちにもニコニコと手パチンしてました
男の子とも握手して頭をコンとしたりしてご機嫌さんでした
そんな竜ちゃんを切なく見ていたんだけどね


竜ちゃんソロはやばいです
すーごく素敵なのよ
バイオリンからはじまるんだけど私はそのバイオリン聴きながら暗がりで竜ちゃん探していたけど・・

幻想的でそのなかで歌っている竜ちゃんはアーティストでした
竜ちゃんじゃなくて上田竜也だったよ

いつも竜ちゃんソロのときは涙が溢れてくるよ


そうそうソロといえばじゅんのソロ好きです


MCはほとんど喋らずドリンク飲んでました
ちょっと上向いて飲んでいるんだけどそのときの横顔の顎のラインが綺麗なの


もう~~ずっーと竜ちゃんを見ていられるのが幸せ


帰りの電車の中で娘のひと言
「KAT-TUNのなかで竜ちゃんが一番かっこいいなぁー。前から可愛いとは思っていたけど今日のコン見て竜ちゃんってめちゃかっこいいとあらためて思ったよ。あの茶髪もいい感じだったしソロがすごくよかったなぁー」

この言葉にちょっとビックリ

だって娘に褒めてもらったことなかったからよかったね竜ちゃん

大好き

昨日竜ちゃんの可愛さにかっこよさに色っぽさに綺麗さに熱がでました


昨日お会いした方々ありがとうございました

あーみえても人見知りタイプでちゃんとご挨拶できなかったんじゃないかと思ってます
竜ちゃん熱が下がったらご挨拶にいきますのでよろしくお願いします


コンの感想も書きたいけど竜ちゃん熱が下がってからにします
ほとんど竜ちゃんのことになると思うけど・・・

亮ちゃんも見たいけどもう寝ます・・・おやすみなさい

初日 お疲れさま

KAT-TUNのみんなは何しているかなぁー

大好きな手羽先食べたかなぁー

初日 お疲れさまでーす


さぁー明日はいよいよ竜ちゃんに会えます

明日に備えて今日お仕事休んじゃいました
まぁー仕事忙しいかったのも落ち着いたからまぁーいいかぁーと思って・・・・
今日会社いっても落ち着かず仕事できなかっただろうしね


今日 参戦したお友達のご報告では
竜ちゃんが殺人的にかっこかわいかったみたいで覚悟しておかないとやばいよなんて言われて今からドキドキ


では明日会いにいってきまーす

多分色んなご報告はできないと思います
いつもだけどほとんど竜ちゃんがん見状態だし記憶力ないので・・・

おデート

今日はおデートしてきました

2人でお買い物に行ってきました

ベッドにTV台にPC机に椅子にCDラックにごみ箱にカーテンにその他モロモロ
いっぱいお買い物してきました

おデートの相手は息子です

中学ぐらいから親と歩くの嫌がり何でも自分でしてきた息子が
高校卒業してからはいっしょに買い物に行くようになりました

母としては息子とおデートできるのは嬉しいよ

でも、お店でちゃん付けで呼ばれるのはちょっと恥ずかしいけど・・・


おデートしてくれるようになった息子ですが
この春 家を出て行きます

大学は地元だけど家から駅が遠いから駅の近い私の実家に住むことにしたんです
まぁー近くだしひとり暮らしじゃないから心配はしていないけど
でも少しだけ淋しいかも・・・
 

この春ひとり暮らしをはじめる子供さんを送りだす親御さんのことを思うと私が淋しいなんて言っていたらダメだけどね

息子「あっあの部屋○○ちゃん(私のこと)あげるから
   上田さんでもいっぱい飾ってもいいよ。
   多分あの部屋にはもう帰らないと思うから・・」

母 「えっ~~もう帰ってこないの~~」

息子「うん もうそろそろ○○ちゃんもひとりでがんばれるようになぁー ○○(娘)も2年後には出ていくかもしれないから子離れするようになぁー」


わかっているけどあーぁ淋しいよ~~


FC2Ad

