

竜ちゃんが・・・

ちゃんとWS録画してお仕事行ったけど休憩時間にKAT-TUN見たよ

竜ちゃんの足元にビックリ
竜ちゃんがスニーカーを履いているよ
今まで凶器にもなるんじゃないかと思うほどの先の尖った靴だったり
めちゃくちゃ踊りづらそうなサンダルだったのに・・・

今日はスニーカーを履いているじゃない

デビュー2年目で新鮮な竜ちゃん見せてくれるんだね

もう~~またまた離れられなくなるじゃなぁーい


そしてそしてねぇ~~
ダーツを投げるときの竜ちゃんの真剣なお顔

すーごく男前すぎてどうしょー

スーツ姿もかっこよすぎて・・・

会社だということも忘れて竜ちゃんに目がハートになってしまったよ

ニコラジ

昨日のニコラジは水曜日最終回スペシャル

「Peak」と「YOU」

YOUすーごく好き
サプリのときにいいなぁーと思っていて聴けて嬉しいよ

YOUのPV撮っていたんだね
ずっと前に撮っていたみたいでやっと見れるんだね

白い衣装の6人が見れるんだね

やっぱし仁くんの声素敵だね


雄ちゃんとの対決
勝ったのに罰ゲームの渋いお茶を飲んだときの竜ちゃんの声
可愛い~~
すーごい顔していたみたいだけどその顔を見たかったよ
ずるいよ~~雄ちゃん


さぁーコンまであと1週間です
美容院も行かなくちゃいけないしちょっと服も見たいなぁー
忙しいよ~~
でもこの忙しさはがんばれるよ

もうすぐ竜ちゃんに会える

どんなことにもがんばれるよ






癒されたぁーい

最近またまたお疲れな感じで癒されたいからワンちゃんにしてみました

だって何かの雑誌で竜ちゃんがミニチュアダックスを飼いたいみたいな話していたしね

ワンちゃんは飼うことにしたのかなぁー
竜ちゃんってちゃんとお世話できるのかなぁー

実家に4匹もいるけどきっとお母さんが面倒みているだろうからどうしたんだろうなぁー


雑誌といえば立ち読みしてきました

今回 前髪あげっている竜ちゃんはパスです
前髪あげっているのは可愛いけどでもパスです

M誌
大笑いしている竜ちゃん
見ているこっちも笑顔になるよ・・・可愛い

メガネ竜ちゃんもスーツな竜ちゃんも素敵だったよ


TV雑誌でドラマの話していたけど自分でもわかっていたのね
デスノートのL役とかがいいと・・・
きっと似合うと思うよ

コンソロで帽子を使用するかもしれないんだね
帽子とかは反対
だってお顔が見えなくなるよ
「可愛いお目目してー」bay仁のお目目が見えなくなるのはいやだよ~~


続きを読む

祝1周年

デビュー1周年
 
亀ちゃん仁くんじゅんの竜ちゃん雄ちゃん おめでとう



ニコラジで竜ちゃんが「苦しいこともあった楽しいこともあった。でもそれが生きるってことですよ」

この言葉ずっーんときたよ

1年前CDを聴いてポロリ

カラオケでKAT-TUNの歌が歌えてポロリ


色んなことが嬉しかったよ


今は期間限定の5人組

2周年は6人でお祝いしているよね・・・きっと



デビューの日に「わかった わかった 俺も好きだよ」

きゃ~~竜ちゃんからの素敵なプレゼント

明日はだぁーれ

昨日は聖からのメール
聖らしいメール
1年なんてスタートライン 
遠いゴール 若い子に負けないようにがんばるよ

今日はじゅんの
やんちゃにはちゃめちゃにやってもついていくよ

さぁーて明日は誰なんでしょうね



今日 会社の亀ちゃんファンの人
コンの確認怖くてしていなかったんだけど昨日返金の通知がきて
すーごいショック受けてました

「コンに行きたくてはいったのに・・・もうーどうなってるの?」
と私にめちゃ怒りをぶつけてくるけど私だってはずれたのにさぁー

「ごめんなさい」と思わず謝ってしまったけど・・・

まぁ仕方ないかぁー
私 会社ではKAT-TUN広報担当だから・・・

Peak

少クラプレミアム

亀ちゃん ちょっと緊張気味だったような気がするよ

聖がすーごく嫌がっていた話を娘と妙に納得してしまったよ
入所も早かったし山Pとかと同じような感じだったのに
なぜ自分がここにいるのが不満だったんだろうなぁー

亀ちゃんと雄ちゃんの出会いの話も楽しかったよ
雄ちゃんのお母さんもいっしょに走っていたなんて・・・


Peak
めちゃかっこよかったよ~~

あの衣装を着た竜ちゃんがすーごく新鮮な感じがしたなぁー
いつもと違う感じがして良かったよ

娘が「竜ちゃんほっそ」と
確かに足とか細いけどでもあの肩あたりとか腕とか逞しくなったよね
もうーあの腕はやばいです
みんなに話すると軽くひかれたりするんだけど竜ちゃんの腕の血管が大好きなの
子供たちに冷ややかな目で見られながらも腕の血管を見て大騒ぎ

竜ちゃんのソロのアップ
もうーなんて素敵なんだろう

心臓痛くなって体温が上昇しちゃたよ


今日はまぁまぁ踊っていたような感じだったね
間奏終わって自分の立ち位置にもどるときの竜ちゃん
聖のあとをひょこひょこと走っていたのが可愛くて可愛くて

もうー何回もリピリピしちゃってます


エイトドームコンの様子もしてくれて嬉しい
ドームコンに行った娘から「すばるがやばいよ やばすぎると」とメールがきたんだけどそのやば過ぎるすばるが見れてきゃぁー
ほんとあれはやば過ぎるね

エイトのコン地元だけに行く予定だったけど今日のすばる見て大阪も申し込むことに決定しちゃたよ


あっ竜ちゃんからのメール
竜ちゃんらしいメールで最後の竜也に萌え萌え
ちゃんと保護してフォルダーに保存しておいたよ



続きを読む

KAT-TUN★1st Anniversary

雄ちゃんからメールきたね~~

最近 雄ちゃん家事とか仕事がんばってねなんて書いてくれりからめちゃ嬉しいわー
ライブでは思いっきりストレス発散させてもらうからね

それにしても雄ちゃんはまめだわー
中丸のページだけでも大変なのに・・・
メールまでくれるなんて
なんてファン想いなんでしょう・・・雄ちゃんは・・・


昨日のMステでガシガシ踊る竜ちゃん発見

いやぁー踊っている竜ちゃんいいわー

あ~~踊ってほしいよ~~



続きを読む

アルバム発売だね

4月18日にアルバム発売決定だね

ジャ二爺さんの思惑にまんまとはまり全部買いそうな気がするよ
初回限定版には特典CDつき
デビュー前の歌が収録されているみたいです
これって5人なのかなぁー
6人で歌っていた歌は6人がいいなぁー
5人だと仁くんのとこで泣きそうな気がするんだぁー
あのルシエルを封印しているぐらいだから

春はお金がなにかといるけど予約してこなくちゃ


最近 娘の友達で仁くん大好きな子にDVDの編集をお願いされてがんばってます
もうーみんな可愛くてめちゃ懐かしくて楽しく編集してます
もうさぁー竜ちゃんが踊っているのよ
普通に踊るだけでもめちゃ素敵なのに踊ってほしいなぁー

今度のコンで踊ってほしいけどまぁーそんなこと望むのは無理だよね

お久しぶり

またまたご無沙汰してました

さぼるつもりは全然なかったんだけど
パソコンがパァーンと壊れてしまったんです
竜ちゃんが消えたぁー

なんせKAT-TUN結成のときからがんばってくれていたパソコンで
もうダメかなぁーと思い新しいのを買おうかなぁーなんて思っていたんだけど息子が初期化してくれて使えるようになったからもう少しがんばってもらおうかなぁー


パソコン壊れた日が私の誕生日だったんです

この歳になったら誕生日なんてあまり嬉しくないけど
誕生日の日はR-oneの日で12時過ぎて誕生日になってすぐ竜ちゃんの声が聴けて幸せな気持ちで・・・

R-one終わってほわーんと幸せな気持ちで寝ようかなぁーと思ったら
素敵な竜ちゃんつきでお友達からおめでとうメール
すーごく嬉しかったぁーありがとう~~

仕事の休憩時間に携帯チェックしたら
お友達からまたまた素敵な竜ちゃんつきのおめでとうメール

竜ちゃんからひとつ離れる誕生日は嫌いだったけど
でも「おめでとう」と言ってもらえるのは嬉しいもんですね


家族からのプレゼントは・・・

まぁーいつものことだけど旦那さまは誕生日過ぎてから
「あっ今日誕生日だったけ?」
「もうー過ぎたけど」
「そうだったけ ごめんなぁーおめでとう」
いつもこんな感じでここんとこ何ももらってないよ
私もあげないからいいんだけど誕生日間違えられるのはいやだわー

娘からは「Peak」の着うたと可愛い可愛い竜ちゃんの動画をくれました

そして息子からは
「おめでとう~~」の言葉と桜咲くをもらいました
続きを読む

カツマニュ

チーッス

ドSな竜ちゃん大好き

馬馬車のように毎日働いているよ

だって竜ちゃんにいっぱいお金かかるんだもん

俺王様の竜ちゃん大好き


竜ちゃんの心の俳句

あれは雄ちゃんへの愛情表現だね
引きずりまわされたくないけど雄ちゃんになりたい


竜ちゃん五週間後に会うっス!

どうでしたかぁー

もう~~疲れたよ

いつもいつも当落確認にはかなりのエネルギーを使うんだよね

みなさんはどうだったんでしょう

もうね~~あっはは~~笑うしかないよ

名古屋も大阪も全滅

ねぇー笑うしかないでしょう

今までもはずれたこととかあるけど全滅なんて初めての経験だよ

もう~~竜ちゃんそんなに私には会いたくないんかぁ~~

でも 会いに行くもん

お友達のおかげで会いに行けるもんね  ありがとう~~


あ~~ぁドームも申し込んでおけばよかったと今頃後悔してます


今日カレンダーをお迎えに行ってきました
ちょっとした写真集みたいで・・・

竜ちゃんの写りはまぁまぁ可愛くて良かったよ

聖の横でピアノ弾いてる竜ちゃんいいわー
雄ちゃんと2人のもいいわー

竜ちゃんがソロで映っているのは全部いいわー

あのドアップにお胸がドキドキ

娘が「この亀ちゃん(竜ちゃんと2人ドラム缶の前の亀ちゃん)イケてる高校生みたいでいいかも・・・
でも雄ちゃんはやっぱ可愛い~~」とカレンダー眺めてボソボソ

ずっーと待っていたKAT-TUNだけのカレンダー
できることなら6人がよかったなぁー

仁くんとの2ショットも見たかったなぁー
大好きだから・・・




ただいま大変

ただいま大変込み合っております

もう~~全然繋がらないよ~~

毎回毎回繋がらないのはわかっているのよ
時間をおいたほうがいいのはわかっているけどでもね~~
ついつい手がTELに・・・


そうそう遅れていた聖のカツマニュがやっとアップ
いやぁーよかったぁ
風邪でもひいているんじゃないかと思ったりしていたんだけど
お料理作ったりしていたんだぁー
これから聖は忙しくなるよね
体には気をつけてもらわないとコン控えているからね


雄ちゃんページ
いつもお仕事の様子とかでみんなががんばっているのがわかって嬉しいよ


さぁーあともうちょっと「ただいま大変込み合ってます」と格闘してみようかなぁー


お目覚め

すっかりご無沙汰してました

すーごく忙しかったのと色々思うこともありちょっとPCとKAT-TUNから離れてみようと思い冬眠してました

今日から3月
春も近くなりそろそろがんばらないと・・・・


そして今日は息子の卒業式

式は淡々と進み高校の卒業式なんてこんなもんなのかなと思っていたんだけど息子が退場していく姿を見たら胸にグッときて泣きそうになちゃったよ
男の子だしだんだん離れていくんだろうなぁー
頼もしくなっていく息子だけど母としてはちょっと淋しい



コメントのお返事もせずごめんなさい

これからもよろしくお願いしま~~す

FC2Ad

