

チョコがいっぱい

バレンタインになるとチョコをいっぱいもらって帰ってきます

「これは○○ちゃんでこっちが○○でそれから・・・」

なかには手作りチョコもあります
今回はチョコケーキもあります

すごーいでしょう

我が家の娘

そうなんです 我が家は娘がいっぱいチョコをもらってくるんです

息子はさっぱりです
なんてかわいそうな息子

息子にとっては憂鬱な日です

母から愛いっぱいのチョコをあげましたけど・・・


竜ちゃんは誰からもらったのかなぁー


続きを読む

お湯が出ない

昨日お湯が出なくて困りました
お水が全然温かくならないんです

うーんお風呂困るよ
なぁーんて思いながらお風呂入れてみたらお湯が出たんだけど・・・

食事の後片付けのときはお湯にならずお水のままです
暖冬でもお水は冷たいよー

きっと給湯器が壊れたと思い修理をお願いしてみてもらったけど異常なし
お湯を使ってないのに使っているみたいに水道のメーターが動いているから家のなかで漏れていなかったら配管が壊れているかもしれないから水道屋さんにみてもらったらと言われたので水道屋さんに修理頼んだら
どこから漏れているか確かめて工事することになりますと・・・
その配管によっては家のほうにも影響するかもしれませんと・・・

え~~外の配管じゃなかったら家を壊すことになるんですよね
はい そうなりますと冷静に答えられたよ

え~~そんな大事になったらいくらかかるのでしょう
それでなくても今は大変なのに・・・

明日 水道屋さんにみてもらわないとわからないけど憂鬱だわー続きを読む

一人の時は・・・

今 お家には誰もいません

当然のようにKAT-TUNDVDを見ながらPC独り占めです
なんてしあわせなおやつの時間なんでしょう

今見てるDVD少クラKAT-TUNを編集したやつです
金パから茶髪・黒髪色んな竜ちゃんです
髪の色は変わるけど髪型は変わってないよね
同じ髪型で長いか短いかどっちかで・・・
髪型をあまり変えない人は飽き性じゃなく恋にも一途だと以前なにかで読んだような記憶があります
ふぅ~~ん 竜ちゃんは一途なのかなぁー

私のなかでは亀ちゃんと聖が髪型をよく変える印象があるけどどうなんだろうなぁー

貴重な茶髪竜ちゃんがめちゃ可愛いよ



巷でうわさの松潤のヌード見てきました
いやぁーすごいわー
誰かさんと同じいのししさんとは思えなかったよ
でも、モデルさんなしなら竜ちゃんにもお願いしたいかも・・・

昔よく娘に「竜ちゃんと仁くんの可愛くいてエロい写真集とかでないかなぁー」なんて言っていたこと思い出したよ
娘からは「エロいのが80ぐらいがいいんでしょ」と言われたけど・・・


そうそう娘といえば昨日クラブのコンクールがありました
地区予選なんだけど今まで優秀賞が当たり前な感じで・・・
でも今年は3年生が引退し人数が半分ぐらいになってしまっていまいちだっみたいで努力賞でした。
先生が2年生の練習の組み立て方とかが悪いとかで2年生を怒り1年生はまぁがんばっていたと言われたそうです
娘は叱られている2年生をみて
「これからはクラブを80% 好きなこと15% 勉強5%にするわ」と決意したみたいだけど、勉強5%はどうなんだろう
もう少しがんばってもらいたいけどなぁー

この2年生の先輩は3人しかいなくてそれもみんな男の子です
1年生20人ぐらいは全員女の子
まとめるのも大変だろうなぁー

一番先生に叱られていたのが部長の竜也先輩(ほんとに竜也です)
体調も悪かったみたいで竜也先輩ほんと可愛そうだったと娘が話をするたびに竜ちゃんとは全然違う竜也先輩なのに名前だけで気になってしまう母です


Jrコン

KAT-TUN不足の日々
DVDやビデオの見る時間が長くなってます

昨日Jrコンのビデオ見てました
滝つば KAT-TUN エイト 山PとかみんながJrだった時代

みんなめちゃ若くて可愛いわー


聖以外のKAT-TUNはその他大勢のJrのなかにいます
聖はすごいよー
ちゃんとマイク持たせてもらって山Pとかといっしょに歌っているよ

娘とこの頃のJrってよかったよね~~
タッキーがみんなを引っ張っていてまとまりがないようだけどちゃんとまっとまっているよね

娘がすばる好きだったからドームに見にいったよね
「懐かしい~~」と2人で思いで話

実はこの頃から竜ちゃん好きだったけどまだ誰にも言ってなくて全然見てない振りをしながら見ていました

この頃竜ちゃんめちゃ可愛い~~(今も可愛いけど)
当たり前だけど若いわー
まだ高校生だったから当然だけど・・・

このビデオ見ながら娘とヲタトークで盛り上がったんだけど
その話の中で
最近のJrは誰がタッキーの役割をしているんだろうと・・・
タッキーみたいは無理かもしれないけど、誰がJrを引っ張っているんだろう
年齢的には北山くんか太Pかなぁー
河合くんとかABCのメンバーは引っ張るタイプではないような気がするしなぁー
ヤーはまだ若いしなぁー
いったい誰なんだろう

最近のJrコン行ってないから全然わからないよ

娘とも結論は出ず今度Jrコンに行くと聞いたら
キスマイ2以外は興味ないから行かないと言われたよ
関ジュはまたあったら行くみたいだけど・・・


さぁー今日はもうひとつ前のJrコンのビデオを見ようかななー
竜ちゃんほとんど映っていないけどステージのはしで雄ちゃんとオロオロしているのが初々しくて可愛いんだぁー

入所6年目

今日入所で6年間がんばっている人は誰でしょうか


それは二階堂高嗣くんです

娘の大好きなニカちゃんが6年と聞いてビックリ
だってまだ16才なのに6年なんて10才の頃からがんばっているんだぁー

娘は亀ちゃん好きなときからもニカちゃん見ていたから小さい頃のニカちゃんも知っているけどほんと大きくなったよね

KAT-TUN1stコンのとき目をパチパチしていたニカちゃんを思いだしたよ

ということで今日は娘とニカちゃんdayです
少クラの色んなニカちゃん見てました
私は思わず母のような気持ちで大きくなったニカちゃんを見てました

娘はあのきれのあるダンスが大好きでいつも褒めてます
笑った顔も大好きみたいです

でも娘が言うのにはニカちゃんはめちゃ可愛いときとそうでないときの差が激しいみたいです
髪の毛と眉毛で決まるみたい

今日の少クラはちょっとNGだったみたい
肌あれがひどかったし髪の毛がいまいちだったみたいでブツブツ文句言ってました
でもねぇー最後はどんなニカちゃんでもやっぱし好きと・・・


私は最近のニカちゃんのしぐさが亀ちゃんぽっく見えてしまうんですけど・・・



そんなニカちゃんdayにもプラスXがんばりました

いつも娘にしてもらっているので今日も娘にしてもらいました
そうしたらリーチと出たんです(リーチは英語だったけど)
え~~リーチ
オレンジ色が2個並んでます
あと1個オレンジ色が出たらKAT-TUNボトルが手に入るよ~~

娘と願いをこめて「ストップ~~」

結果は・・・ブルーでした
ブルーの下にオレンジ色が・・・・

あーぁ残念
私の気持ちもブルーになっちゃたよ

なんだかもう当たらないような気がするなぁー

もうーやめようかなぁー

大事な勝運はがんばっている息子とチケ運にとっておこうかなぁー

FC2Ad

