

カツマニュ

なんなんでしょー
あの可愛い文章は・・・・

仕事の帰りに見たんだけどいやなこと全部飛んでいったよ

竜ちゃんの心の俳句・・・可愛すぎです

大丈夫だよ 
竜ちゃんはいつでもどんなときもかっこいいよ~~



プラスXのCMも可愛いよ

竜ちゃんアップで台詞あるよ
もう~~それだけで嬉しいよ

あのKAT-TUNボトルほしいよ~~
ちゃんと6人なのがめちゃ嬉しい~~

がんばって買わなくちゃね


お休み

今日は色々と用事がありお休みしましたぁー
誰もいない家で好きなことできるのは嬉しいよ


昨日でウタワラ終わってしまいましたね
う~~んと思うこともあったけどやっぱし淋しいよ
KAT-TUNに会える番組がなくなってしまったよ~~

竜ちゃんの小さい頃の写真はめちゃ可愛かったよ
竜ちゃんのお姉ちゃんも可愛いわー

雄ちゃんと同じく小さく生まれたんだね
じゅんのの大きさにはビックリ
じゅんののお母さんきっと大変だっただろうなぁー

竜ちゃんと雄ちゃんって仲良しだけど生まれた体重も同じぐらいなんて・・・
雄ちゃんの予定日本当は天使の日だったんだよね

最近は雄ちゃんにいつもやきもち妬いている気がするなぁー

あの赤い帽子を被っている可愛い竜ちゃんを待ちうけにしてしまいました


R-one

昨日のR-oneですごい出来事がおこりました

お友達のメールを雄ちゃんが読んだんです

すーごいでしょー

もうービックリ

自分のことじゃないのに夜中に大騒ぎ

思わず夜中にメールしちゃったよ
ごめんね Jちゃん でもよかったね

今度は竜ちゃんを笑わせようね


竜ちゃんに中学生の知り合いがいることにやたらと関心を示す雄ちゃんが可愛かったよ
どういう仲かすーごく知りたがって聞いてくる雄ちゃんの反応を楽しんで答えているような感じだったなぁー竜ちゃんが・・・

一人旅ができないからって竜ちゃんを旅行に誘うなんて・・・
もう~~雄ちゃんにやきもち妬いてしまうよ

竜ちゃんご機嫌で可愛かったなぁー

お友達のメールも読まれたのにこんな日に限って録音できなかったよ~~

ウタワラ

久々の動くKAT-TUN嬉しかったよ

相変わらず竜ちゃんは可愛くて

誰か忘れたけど幼い頃の写真の話のときに
後ろに映る竜ちゃんの唇がセクシーで首筋もセクシーで・・・・
もう~~どうしましょう
そして・・・あの腰・・・やばすぎです

竜ちゃんの幼いときの写真は見せてくれるのでしょうかぁー
ちらっと映った幼い頃の竜ちゃん可愛かったぁー

続きを読む

郵便局通い

KAT-TUNコンで悩んでいましたがやっと決めました
そして今は郵便局に通ってます

日にちをかえ郵便局の場所も変えて振り込んでいます
そしてまだ全部振り込んでません

お昼休み郵便局に走り 振込みのため会社遅刻したり
もう~~何かと大変

色々がんばっているんだからお願い

私のもとにチケット届けてください

続きを読む

悩み中

忙しい時間を過ごしている日々

お友達から嬉しいメールが届きそして青い封筒も届きました

そしてただいま悩み中です

いっぱい竜ちゃんに会いたい
でもね~~お金も大変だし仕事のこともあるしなぁー
まぁー仕事はなんとかなるかぁー

なによりチケ取れるかが問題
どこをどうしたらいいのかぁー
頭の中色んなことをグルグル回ってます

最近チケはずれてばかりなんだよね~

お利巧にしているからどうかチケがとれますように・・・

笑顔の天使時代到来

めちゃ久々のヲタ誌購入しました

娘が亀ちゃん好きだったとき結構買っていたけど最近は立ち読み専門
めずらしく娘が関ジュの1stコンの記事があるからとW誌購入
じゃお母さんもということでP誌購入

家でゆっくり読めるのはいいわー

W誌の竜ちゃんはどれもいいわー
小さい写真も全部可愛くて・・・

今は天使の笑顔時代なんだね
あの氷河期竜ちゃん時代があったから今の笑顔があるんだね
すーごくつらい時期だったけど竜ちゃんには竜ちゃんの思いがあったんだね
氷河期竜ちゃん時代もコンとかでほんとたまに可愛い竜ちゃんを見せてくれてそのときに竜ちゃんは竜ちゃんなんだぁーなんて思って嫌いなんかになれなかったよ



ルックスは完璧なんだから(私にとっては)ずっと天使の笑顔時代でいてね~~


R-oneの様子も可愛いね
この2人の様子をずっーと見ていたいよ
TV放送してくれないかなぁー

雄ちゃんのぬりえ送ってみようかなぁー


P誌の着物姿かっこいいわー
確かに最近は親が子供を叱らなくなったね
竜ちゃんの言うとおり子供のためにも悪いことしたら叱らなくちゃね
歴史上では白虎隊と新撰組
戦国時代は好きなんだけどなぁー
白虎隊は山Pので勉強したから新撰組のお勉強しなくちゃ
竜ちゃんが興味あるものはすべて知りたいもんね

2007年の運勢 星座相性チェック
竜ちゃんと一番最悪だよ


着付けてもらっているときのきゃはははの竜ちゃん可愛い


続きを読む

太Pが~~

昨日白虎隊見ました

太Pがめちゃ男前でビックリしたよ~~
めちゃくちゃ太Pに失礼だけど・・・

あの時代って殿のために立派に死ぬことを教育されて育つんだぁー
この世に未練を残さないために女の人とも話しできないなんて・・・

めちゃくちゃ息子を愛しているのに冷たくしなくちゃいけないなんて・・・

私は息子に立派に死ねなんてこと無理だわー
どんなに無様でも息子には生きていてほしいよ

あんなに強い母にはなれないなぁー

さぁー今から見なくちゃ
泣いてぐちゃぐちゃになりそう

仕事始め

今日から仕事でしたぁー
今年もがんばって働かないとね
大好きな竜ちゃんにいっぱい会いたいから~~

仕事始めから職場ではジャ二話で盛り上がりました

カウコン見たある人が今までジャニーズに興味なかったのに
私に「○○ちゃんの気持ちわかるわーいいよね~~若い子は・・・」と言われたよ
それから「○○ちゃんの好きな上田くんってめちゃかっこいい子やったんやなぁー 夢中になるのわかるよ。でも私は光一くんが一番だけどね」

なんだぁー竜ちゃん話してきたから竜ちゃんかと思ったら光一さんだったよ

でも竜ちゃんのこと知ってもらえてよかったぁー

それからもともとジャ二好きで亀ちゃん好きな人と3人であーでもないこーでもないとジャ二話に盛り上がりましたよ

仕事始めにジャ二話
今年1年もどこでもジャ二ジャ二しそうです

R-one

今日から旦那さま仕事 子供たちは学校に行き普段の生活に戻りました

お休みの私は朝からWSでカウコン・Jrコンの捕獲にがんばってました
あんまり竜ちゃんもニカちゃんも映ってなかったけど・・・

ちょこと主婦してあとは竜ちゃん見てました


新年1回目のR-one

お正月ということでお年玉のお話
雄ちゃんはおばあちゃん・お母さん・妹さんにあげてお父さんは定年退職したらあげるのお話
それを聞いた竜ちゃん
「さりげない人間的なとこ勉強になる」と・・・

「俺の背中を見て育て」
雄ちゃんのお言葉です

いいよね~~
お互い付き合い長いのに褒められる間柄なんていいわー

アルバム的活動ライブ的活動を2人ともやりたいって
早くしてほしいよー
雄ちゃんは春にできればって言ってくれてます
実現したら泣いて喜ぶよ

今年の目標を色々語ってくれてます
KAT-TUNとしてはお笑いも歌ありの自分たちが好き勝手できる番組
きゃぁ~~実現したらいいなぁー

プライベートでは竜ちゃんは相変わらずボクシング
左フックが強いとちょっと自慢げ
雄ちゃんにあっさり流されていたけど・・・ね

しょうもない目標
竜ちゃん早起き
お休みはいつまで竜ちゃんは寝ているのかなぁー
うちとこの息子も時間がもったいないからと早起きしてます
雄ちゃんはお料理
腕をあげたみたいで竜ちゃんにごちそうしますよ・・俺んちで
もうーどこまで仲良しなんだろう
雄ちゃんにやきもちやいてしまいそうだよ

竜ちゃんを笑わすハンターチャンス
笑うのを我慢している竜ちゃんがかわいい


いつもR-oneの2人は自然体で聞いている私はほわ~~んとしあわせです

単純な私は明日からのお仕事がんばれそうです

中丸のページ

いつも雄ちゃんの「中丸のページ」をチェックするのを忘れてしまいお友達とこで更新を知って慌ててのぞきにいってます(雄ちゃんごめん)

読み終わっていつも思うことは雄ちゃん担さんたちいいなぁー
だって雄ちゃんの様子めちゃわかるんだもん
おうちも雄ちゃんの部屋もミスターも見れていいなぁー

今日は鏡餅なんだね
すーべて宝物になるよね

竜ちゃんもはじめてほしいなぁー
宝物いっぱい増えるんだけどなぁー

あ、上田・・・今年は・・・って雄ちゃんいったい何?
竜ちゃんじゃなくても気になるよ


今日は新年1回目のラジオ・・・楽しみだなぁー

お正月なのに・・・

今日は何も予定がなかったので大掃除の続きをしてました
年末にしなくちゃいけないことを優先すると大掃除は後回しになってしまうのです
もう、家族も慣れっこで何も言わなくなったよ

DVDの編集もがんばりましたぁー
HDDにいっぱい少クラ溜め込んでいたから今日がんばりました
ほんとはKAT-TUNだけにしたかったけど娘のニカちゃんも残したいしエイトも残したいからNIKAT-TUN∞DVDになちゃいました

今年はがんばって毎日更新しようと思ったのに日付変わってしまったよ
いぁーんショック
多分無理とは思うけどぼちぼちがんばろー

あけおめ~~

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



世間ではお正月ですが、我が家はいつもと変わらない日々を過ごしています。
もうねぇー子供が大きくなるとほんとお正月も関係なくなってしまって・・・


TV越しとはいえ竜ちゃんと2007年を迎えたことは嬉しいよ

あのカウコンの可愛い竜ちゃん

登場した瞬間 あの可愛い笑顔にやられてしまって・・・

カウントダウンのあの笑顔・・・可愛い

羽織袴でのご挨拶
めちゃくちゃ可愛くご挨拶・・・・

新年早々可愛い竜ちゃんが見れて嬉しいよ


今年も竜ちゃんからきっと離れられないだろうなぁー



続きを読む

FC2Ad

