

今年も終わり

今年ももう終わりですね

今年もKAT-TUNな1年でした

嬉しかったことも悲しかったことも色んなことがあったけど
やっぱり私はKAT-TUNが好きで竜ちゃん大好きとあらためて思った1年でした


子供たちがしているから竜ちゃん愛叫ぶ場所がほしくて始めたブログ
ブログを始めた頃にはお友達ができるなんて思ってなかったのに
色んな方と知り合ってお友達になってわかってもらえる人と知り合えたことに感謝してます

2007年も竜ちゃん 竜ちゃんとうるさいと思いますがよろしくお願いします

みなさん よいお年をお迎えください

6人で・・・

オリコン年間1位おめでとう

ちゃんと6人で取った賞と言ってくれた言葉が嬉しかったよ

仁くんも喜んでくれるよね  きっと・・・・


25日クリスマスのお話です

娘が関ジュコンの間淋しくひとりで大阪で過ごす予定のはずだったのが
コロッと変わってとても楽しい時間を過ごすことができました

大阪在住のYちゃんが遊んでくれたのです
Yちゃんとは最近仲良くさせてもらっていて私のなかではセレブの奥様のイメージがあり初めて会うのにドキドキ

Yちゃんはとても話しやすくて初めて会ったと思えないぐらいに楽しくお話ができました。

Yちゃんの住んでいるマンションにAVルームがあってKAT-TUNDVDを見せてもらいました

同じとこの竜ちゃんにかわい~~い
いつも叫ぶとこがいっしょで嬉しかったよ

少クラクリスマススペシャルを見逃したこと言ったらHDDからすぐにDVDにおとしてくれて竜ちゃん告白シーンを見せてくれたの
すーごく嬉しかったぁー

いっぱい いっぱい竜ちゃん話ができてすーごく楽しかった

Yちゃん色々ありがとう
すーごく楽しかったよ また遊んでね


大阪から帰ってきたらクリスマスプレゼントが届いてました
少クラクリスマススペシャルを見逃したことに気づいた私
日付が変わるぐらいの遅い時間にお友達に救済メールを送ってしまってました
すーごく非常識な時間なのにすぐに「いいよ」と返信が・・・
ごめんね 竜ちゃんのことになるとまわりが見えなくなってしまって・・・
この忙しい時期にダビングしてくれてすぐに送ってくれてすーごく嬉しかったよ

娘と2人大騒ぎしながら見ました

いつもいつも救済してくれてありがとう


淋しいクリスマスになると思っていたのにお友達のおかげでとても素敵なクリスマスになりました


少クラクリスマススペシャル竜ちゃん告白
あれはやばいです
もう何十回もリピリピしてはその度に打ち抜かれて死んでます

Mステスーパーライブ

なんなんでしょう あの可愛さは・・・・

僕街の始まりの笑顔・・・可愛すぎです

亀ちゃんから話しかけられて「大丈夫」と言ってから見せた
あの表情が・・・・可愛すぎです


イヤホンが調子悪かったのか耳を気にしているしぐさも・・・可愛すぎです

もう~~何もかもが可愛すぎです

可愛いという言葉だけではあらわせられないぐらいです

あの衣装も可愛くて・・・
背中に羽が見えたような気がしたんだけどなぁー

私にとって竜ちゃんは天使です

嫌なことから私を救ってくれる天使・・・大好き

すばる

この間の少クラプレミアムにすばる登場

エイトのなかではすばるが一番好き

話をしているすばるはめちゃ可愛くて歌っているすばるはめちゃかっこよくて私のなかで急上昇

3番目ぐらいに上昇です
急上昇しても1番2番は変わらないけど・・・

すばるも色んなことがあったんだね

やめることも考えた時期もあったみたいで・・
思いとどまった理由がファンの歓声なんだって・・・
なんかジーンとしてしまったよ

タッキーの存在も色んな意味で大きかったみたいね

人見知りのすばるが可愛いのよ
買い物行って店員さんにも聞けないからヤスに聞いてもらうなんて
めちゃ可愛いわー

そんなすばるなのに歌っている姿は堂々としていて
辛いことを乗り越えたすばるは背は小さいけどめちゃ大きくて強い人なんだね

娘がジャ二ヲタになるきっかけを作ってくれたすばる
今楽しく親子でヲタ生活を送れるのもすばるのおかげなのかもね

小学生ですばるに堕ちた娘
それもどうなんだろうなぁー





お休み

今日はお休みです

体調が悪いとか何か用事があるとかそんなことじゃなくズル休みしちゃいました

だって最近あまりの忙しさに何もできないんだもん

大掃除なんて全然だし、年賀状も買ってあるだけだしどうしょう

まぁー大掃除は仕事がお正月休みになってからにしょう

大掃除より竜ちゃんDVD見たいしね



お休みの日も子供たちの用事で忙しく朝寝坊することもできなくて辛いわ

昨日は娘のギター部の演奏会でした

初めてギターだけの演奏を聴いたんですけどこれがなかなか素敵でした

このギター部ここらでは有名なんです
すーごい伝統のあるクラブで全国大会みたいなので11連覇しちゃっているんです

練習もハンパなくきつくて朝練はあるし遅くまで練習しているし休み返上のときもあるし結構大変みたいです

きつい練習があるから素敵な演奏もできるんだろうなぁー

大変みたいだけどそのなかで娘も大事な友だちも見つけたみたいだし、上下関係の勉強にもなったみたいだし、成し遂げる喜びもしったかもしれないしね

色んなこと吸収していい女になってほしいなぁー



野ぶた再放送してるんだけど、このドラマ大好き
亀ちゃん可愛いけど、野ぶたのときの山Pが好き
あのアキラのキャラが可愛いくてかなりお気に入りです


たったひとつの恋も終わってしまいましたね
勝手に悲恋で終わると思っていたからあんなにさわかに終わるとは思わなかったよ

ドラマは恋愛ものより学園ものとかのほうがいいなぁー
ちょっと年齢的には無理なのかもしれないけど・・・



先週の話ですが
いいともでそっくりさんコーナーみたいなのがあって
それに竜ちゃんのソックリさんが・・・全然似ていなかったけど・・・
ごめんなさい 竜ちゃんのソックリさんででてきた人

「KAT-TUNの上田竜也くん」と聞いた瞬間
なんか嬉しかったぁー
いいとものコーナーに竜ちゃんの名前が・・・有名になったのね

このソックリさんが似てなくてタモリさんはじめ誰も認めてなくて
そのとき関根さんが「男前系はきついよね」と言ったんですよ
いやぁー男前なんて嬉しいじゃなぁーい

このときのいいともレギュラーに山ちゃんがいて
山ちゃん 竜ちゃんにメールするのかなぁーとか勝手に思ってました







16才

今日は娘の16回目の誕生日です

おめでとう

竜ちゃん話を呆れ顔でもちゃんと聞いてくれる娘

辛くて悲しいとき励ましてくれる娘

ヲタ母を一番理解してくれていつも味方になってくれる娘



高校生になってからクラブや友達との付き合いで忙しくなって
2人で出かけることも少なくなってきたのが母は淋しい

これからもヲタヲタする母をよろしくね

できるならしばらくはいっしょにヲタ街道走ってね



娘が元気でしあわせな1年でありますように・・・


雄ちゃんの中丸のページ
Mステ本番前のお鍋の画像
もうーめちゃ美味しそう
あのお鍋をみんなが食べたのね
竜ちゃんが食べたお鍋
雄ちゃんに感謝
週3回は大変だけどがんばってね
竜ちゃんのこと教えてね

じゅんのカツマニュ
まぁー美味しそうなケーキ
我が家とは大違いだわー
竜ちゃんもなんか画像いれてほしいなぁー

いいとも

いいともの雄ちゃん

すーごく緊張している様子が伝わってきたよ
それがまた雄ちゃんらしくて・・・・

お花もいっぱい来ていてよかったね
タモリさんが紹介しているとき
「お世話になってます」と頭を下げている雄ちゃん
そこがまたまた雄ちゃんらしくて・・・

いつも内緒にしていたやり方を少し話してしまったね
タモリさん相手では断れなかったんだね

KAT-TUNの代表として立派だったよ・・・雄ちゃん



HEYで2006年ベスト100でKAT-TUNが1位と3位
おめでとう よかったね

手を叩いて喜んでいる母の横で息子が・・・
「これでいいのかぁー日本の音楽はジャ二ばっかじゃん」
ちょっと失礼な言い方なんだから
「ジャニーズだってみんな努力しているんだからぁー」
と反論すると
「はいはいわかったぁー長くなるからもういいよ」

だってさぁーみんながんばっているんだよ
 
立ち読みしたヲタ誌にじゅんののとこだったかなぁー
去年の今頃何していたの質問に

ドリボのリハ
カウコンのあと先輩と初詣行って1日からドリボのリハしていたと・・・

年末年始もなくがんばっているのに・・・・

彼らの努力を見てない人には息子のように思うのかなぁー
世間もそう思うのかなぁー

がんばった結果なのにさぁー


そうそう初詣あとの1日のドリボリハのお仕事
竜ちゃんだけ遅刻しなかったんだって

竜ちゃんのそういうところ大好き

いっぱいあったのに・・

すっかりごぶさたのtamaです

先週はKAT-TUNがいっぱいだったのに・・・・
色々なこと書きたかったのに・・・

何故こんなに仕事が忙しいのー

もう6時まででいっぱいいっぱいなのに・・・
お願いだから6時になったらすぐ帰らせてよー


仕事が忙しいなかでもヲタ生活はしてました。しっかりと・・・

僕らの街でのCDもお迎えに行って
すーごくいい歌だなぁーと聴いたり
PVもすーごく綺麗だったし
ルシエルは色んな思いが込み上げて涙ポロポロ
タオル握りしめて聴いたりしていました

WSのチェックもがんばりました
みんなに突っ込まれていた竜ちゃん可愛かったね
聖の言葉「期間限定」に嬉しかったなぁー


うたばんKAT-TUNは可愛かったぁー

目がなくなるぐらいの大笑いの亀ちゃん
昔の亀ちゃんを見たようで可愛い

森三中の村上さんをお姫さま抱っこした聖
ほんと普通に格好よかったよ

僕街を歌っているじゅんのがすごくいい感じで
いやぁー王子みたいと初めて思ったよ
ごめんね 私のなかで王子は光一さんだけだから

雄ちゃんは細い
あんなに細いなんて思ってなかったからビックリ
彼氏に守れるので絡みの少ないのを選んだのが雄ちゃんらしいなんて思ったよ

竜ちゃんの手叩いての大笑い可愛すぎです
大島さんのタップダンスを腰に手をあてて見ている竜ちゃんが
すーごくかっこいい~~
電流をがまんしてる竜ちゃんもめちゃいい


Mステはその時のKAT-TUNが見れるからすーごく嬉しいね
pvの衣装で竜ちゃんニットジャケット
あれPVのとき竜ちゃんにしっぽがあるんだけど、Mステではなかったよ
後ろはどうなっているのかなぁー

勝手に私が思ったことだけど
竜ちゃん ちょっとご機嫌ななめだったような気がしたよ
最初の階段下りてきたときから感じて
ひな壇に座っているときもどうしたの?なんて思ってしまったよ

体調不良 嫌なことがあったの?
本番前のお鍋好きなもの食べれなかったの?

ひな壇できょろきょろしたり、ほっぺをふくらましている竜ちゃんは可愛かったけど・・・


ひと恋を見て娘がひと言
「あの菜緒がうざい 自分のため大事なものを捨てろなんて言う女サイテー
そんなこと言っていたのに3年ぐらいで違う人と結婚するんだよ
再会したらやっぱり亀ちゃんがいいとか思って亀ちゃんとこに戻るんだよ
あの相手の人もまわりも巻き込んで大騒ぎするんだよ。きっと・・・
すーごく嫌いなタイプ
それに比べてえりかちゃんは可愛い 聖も可愛い
亀ちゃん振ったらいいのに・・・」

何があったのでしょー娘に・・・
ドラマ見てもあんまり何も言わなかった子なのに・・・

「どうしたん?」と思わず聞いたら
「別に・・・ただ腹が立つ」

お年頃の娘 色んなことがあるんだろうかぁー




続きを読む

会社で竜ちゃん話

昨日に引き続き会社での会話です

いつも私のKAT-TUN話をニコニコしながら聞いてくれる同僚がいます
私より若いけどね

その子はお笑いが好きでお笑いのためにスカパーを取り付けてあります

スカパーを見ていたら南海キャンディーズの山ちゃんが出ていて竜ちゃんの話をしてくれていたそうです

朝挨拶のあと
「ねぇー山ちゃんと上田くんってメル友?」と聞かれ

「そうみたいだよ」

「山ちゃんが言っていたけど、ほとんど毎日ぐらい上田くんからメールがくるんだって」

「えー毎日竜ちゃんから」

「それもめちゃくちゃ可愛いメールらしいよ。
絵文字も使ってあって・・・・

この間の上田くんからのメールが可愛かったんだって
遊びに行く約束をしていて上田くんからこの日休みだからどう?というメールが届いたらしいけどその日山ちゃんが仕事で無理ごめんと送ったら上田くんからチェッつまんないの顔文字つきの返信がきたんだって
それがめちゃ可愛くてみんなに見せたいぐらいと話していたよ」と教えてくれたの


いやぁーん 山ちゃん見せてほしいよ

 
そのあとも竜ちゃんのことを
「すーごいアイドルだからツンとした感じに見えるしクールなイメージで話をしないように見えるけど、すーごく礼儀正しくて好青年でよく話しをしてくれる本当にいい子だよって話していて上田くんのこと褒めていたよ」と教えてくれたの

山ちゃん ありがとー

すーごく嬉しいよ

朝から竜ちゃんが褒めてもらった話を聞いて何故か私が照れてしまって
その子に「なんで○○さんが照れるの?」と言われてしまったよ

朝からめちゃいい気分でお仕事もがんばれたよ



今 竜ちゃんラジオのお仕事がんばっているじゃない

あるブログさんに竜ちゃんの予定が載っていて自分の聴けるのは聴こうかなぁーと思って・・・

昨日がその日だと思ってラジオセットしてずっーと待っていたのに竜ちゃんじゃないのよ
おバカな私 今日と間違えたぁー
でも、竜ちゃんの声はしっかり聴いたもんね
録音できなかったけど・・・・

当然「僕らの街で」のお話で・・・・
それから今年はデビューできていい年だったから来年もいい年にしたいと・・・
来年は怒らないようにするんだって
喜怒哀楽の怒をなくすと言っていたけどどうなのかなぁー

来年はライブをしたい
名古屋のみなさん待っていて下さいね

竜ちゃん 名古屋じゃないけど待っているからね

KAT-TUN みんなが色んなとこでライブしたいと言ってくれているよね

来年はライブできっとKAT-TUNに会えるよね





センター竜ちゃん

私の会社では月1回社員全員が集まって研修会みたいなのがあります
これがめちゃ面倒くさくてうっとしいので大嫌いです

今日がその面倒くさい日でした

いつもTV雑誌のKAT-TUNをくれる人がいるんですけど
その人からKAT-TUNをもらって始める前に眺めていたら
隣に座った人(結構仲良しな人です)が
「昨日 上田くん真ん中で歌っていたなぁー今まで真ん中にいたのを見たことなかったからビックリしたわー上田くんもがんばっているんやなぁー」と言われました

いやぁー嬉しかったぁー
全然知らない人にがんばっていると思ってもらえたことが嬉しかった

でもそのあとのひと言
「最近は上田くんもいい感じになってきたなぁー最初にこの子がいいと教えてもらったときは○○ちゃん大丈夫?と思ったけど・・・・
なんであの光一さんからこんな子に変わるの?とずっーと思っていたよ」
なんて失礼なことを

昔も可愛かったんだよ
ただしぶさかわだけど・・・


ウタワラのKAT-TUNは可愛かったね
仁くんの映像もあって嬉しかった

あの親子を紹介するとき竜ちゃんが雄ちゃんとじゅんのの肩にあごおいているのが可愛くて可愛くてペットにしたい

「木魚のCMこないかなぁー」なんて可愛いの
竜ちゃんのしゃべりかたが大好き


「僕らの街で」は聴けば聴くほどほんといい歌でジーンとしちゃう
あの手の振りもいい感じであれって手話になっているんだよね
バックのABCがやっていのが手話なんだよね(違ったかなぁー)

最後の竜ちゃんの手の振りが大好きであの手も表情も・・・
うっとり見ていたらカメラ目線で・・・

ぎゃぁーあの瞬間に呼吸が止まったかもと思うほど胸にズキューン


リピリピしたいのに娘がテスト勉強をリビングでしてます
もうー自分の部屋でしてくれたらいいのに・・・


昨日の少クラのキスマイ2を娘と見ていて同じところで2人が
「可愛い~~」と叫んだんだけど
でもお互いに違う子を見ていてどっちが可愛いで言い合い
キスマイ2の子たちで言い合いしていたのに
「でも、やっぱ竜ちゃんが一番可愛い」と言ったら
娘が「もういい 結局はそこなんやからー竜ちゃんのほうが可愛いかもしれんけど、でもニカのほうがダンス上手だもんね」と言われてしまったよ
もうーなんて子憎たらしいのよ


続きを読む

愛の言葉

R-oneはいつも2人の笑い声に癒されながら聴いているんだけど
この間はちょっとドキドキ

上丸対決罰ゲーム
竜ちゃんからの愛の言葉
雄ちゃんが「上田くんが言うことはない めったにない」
竜ちゃんが「ない。めったにない」と・・・

そんな竜ちゃんから聞きたいたいじゃない
どんな愛の言葉を言ってくれるの聞きたいじゃない

ドキドキしながら待っていたのにさぁー

さすがドSな竜也さん
あなたからの愛の言葉を望んだ私がバカだったのね

じゅんのへのプレゼント カセットコンロあげたのかなぁー


今日 ドリカムの歌をMステで娘と聴いていたんだけど
娘が「竜ちゃんへのお母さんの切ない気持ちだね」と言われた
うーん確かに大人の恋は切ない 誰にも話せない 好きな気持ちは届かないみたいな感じで・・・

竜ちゃんへの想い
どんなに想っても届かない・・・切ないね

でもね~~こんなおばさんになっても切ない片想いができるなんて素敵なことだよね

探しても探しても・・・

昨日のKAT-TUN素敵でした

亀ちゃんの「いくぞー横浜アリーナー」を聞いた瞬間にウルウル

センターの綺麗な竜ちゃんを見てポロポロ

お友達から歌う前に5人で円陣を組んで臨んだと教えてもらって
リピリピしている間も彼らの思いが伝わってくるようでポロポロ

すごくやさしくそして心をこめて歌ってくれていたような気がする

探しても探しても見つからないけれど

素敵なKAT-TUNを表す言葉が見つからないよ

KAT-TUN 大好き 


ちょこと竜ちゃん語ってもいいですかぁ

あの衣装の竜ちゃん見てどこの綺麗なお姉さんかと思うほど綺麗だった

あの振りの手が綺麗だった

歌っているときの切ない表情が綺麗だった

滝つばバックの竜ちゃんが可愛かった

やっぱり一番大好き 竜ちゃんが・・・





FC2Ad

