

おめでとう

じゅんの お誕生日おめでとう

昔はあの笑顔がいまいちだったけど(ごめんね)
でも、今のじゅんのキャラ好きです
綺麗なアクロバットも好きです

いつも竜ちゃんのボクシング相手ありがとう

今もガンダム大好きかなぁー

じゅんのにとって素敵な1年でありますように・・・

今日はお鍋パーティかしら・・・


今日は多分パソできるのが遅くなりそうな気がして朝からがんばってます
だってじゅんのの誕生日過ぎたら大変だもん


朝から可愛いサンタさんとトナカイさん
すーごくしあわせな気分

今日はいっぱい楽しいことがありますね

KAT-TUNに会えるでしょう

ロバ丸ラジオでしょう

ケーキ食べれるでしょう

お仕事終わったら楽しいことがいっぱい

さぁー今日1日がんばろー


にょきにょき雄ちゃん

雄ちゃんマニュ

雄ちゃんらしくてほのぼの

今日は大阪ですかぁー
雄ちゃんと誰なんだろうなぁー
竜ちゃんかなぁー

明日はKAT-TUNに会えるのね
それも生放送なのね
きゃぁー嬉しい
その時の竜ちゃんが見えるのね
今仕事めちゃ忙しいけど明日はすぐ帰ってこなくちゃ

ケーキも買いに行かなくちゃいけないしね

じゅんのの家で鍋するの?
竜ちゃんもいるのかなぁー
うーんいそうな気がするよ
私も仲間に入れてほし~~い

少クラSPに竜ちゃんゲスト
もうーめちゃ嬉しい
竜ちゃん不足も解消できるわ


Webが個人連載
雄ちゃん週3回なのね
ねぇー個人って竜ちゃんも週3回あるの?

ねぇー雄ちゃん 教えてよ

ボクシンググローブ

最近の竜ちゃんの胸元に揺れているのはボクシンググローブと剣がセットになっているよね

TVではなかなか確認できなかったけど雑誌で確認したんだけど間違ってないかなぁー

ボクシンググローブを見たときに
きゃぁーおそろじゃないけどおそろだと喜んでしまいました

私のケータイのストラップ
青いギターとボクシンググローブがぶらさがってます

ただそれだけなんだけど何故か嬉しくて・・・

竜ちゃんとは全然おそろじゃないことはわかっているけど
でもボクシンググローブを確認したときに嬉しかったの

娘には「グローブで同じかもしれないけど竜ちゃんのとは全然違うと思うけど」と言われたけど

でもボクシンググローブなんだもん
そこは同じだもん

ちょっと剣も探してみようかなぁー

私ってすーごく単純にできているんだなぁー

Jr.時代

昨日今日とお天気悪く
こんな日は出かけたくもないし、お掃除もできないし(単なる言い訳です)そして家族がいない

こんな日は私の好きなことができます
当然私の好きなこと・・・KAT-TUN三昧

HDDの整理をして昔のビデオも整理して時間過ごしていたんだけど
ふっとPJ光一さんのバックのKAT-TUNを見たくなって光一さんビデオラックから探していたら見知らぬビデオが・・・

何このビデオ・・・???
まさか まさかあっち関係のビデオじゃないよね
おそるおそる再生したら

きゃぁーちいちゃい亮ちゃんが・・・
巻き戻して最初から見たら
若い滝つば 若い嵐が歌って踊ってます

すばる 若い 可愛い~~
ヒナ・ヨコも若いけどでも今とあんまり変わっていないようなぁー(ごめん)

すばるのバックに松潤 ニノが踊っているよー
今じゃ当然見れないよね

きゃぁー幼い山P発見

きゃぁーきゃぁー仁くん発見・・・幼いよ
亀ちゃん・雄ちゃん・聖も発見
聖は女の子みたいに可愛い
今とは全然違うわー
聖は山Pとかとマイク持って歌っているよ
あれっじゅんのが見つけられないよ
まだ入所していないのかなぁー


きゃぁーきゃぁー竜ちゃんだぁー幼いよー可愛いよー
入所した年だよね
坊主から少し髪の毛伸びているね
きゃぁー小猿ちゃんみたいで可愛いめちゃ可愛い

すーごくしゃかりきりに踊っているよ
まだまだ踊り方が雑ぽい感じもするけどしゃかりきりだよ
手足が長いからしゃかりきりに踊っているけど綺麗なダンス

もうー竜ちゃん見つけてからは
滝つば・嵐・すばる・亮ちゃんそっちのけで竜ちゃん探しです
でも悲しいかな見切れてしまうのよ

嵐のバックの竜ちゃん
この頃から好きになっていた竜ちゃん
嵐のバックの竜ちゃんはすーごく綺麗に踊っているの
ほんとかっこよくてまたまた好きになってしまいました


お宝ビデオを発見してしまったわ
多分少クラ前のMJの最終回で総集編みたいで幼いKAT-TUNを見れてしあわせ

僕らの街で

今朝「僕らの街で」のPVを見ました

とても素敵な感じでしたよ

竜ちゃんのあのニットのジャケット素敵だったよ
でも5人並んだとき何故竜ちゃんだけ少し後ろなんだろう
小さいんだから前にいてよ
まぁーいいかぁー
ソロで映った竜ちゃんが色っぽかったから許してあげる

早く歌っている彼らに会いたいなぁー


TV雑誌立ち読みしてきたんだけど
「僕らの街で」は全部日本語だよ。と竜ちゃんが言っていたのが可笑しかったよ

あとR-omeの竜ちゃんと雄ちゃん
ほんわかしていて可愛かった
竜ちゃん素足ですーごくくつろいでいて2人がケーキ食べている写真が
・・・
竜ちゃんはさっさと食べて雄ちゃんは味わって食べている写真が可愛い
竜ちゃんがフォークを持っているのが小さな子みたいで可愛い


いつも行くスーパーで「あっ竜ちゃん あっ仁くんもいる」
プラスXのKAT-TUN発見
6人ともすごくいい感じで素敵だったよ
レジのとこに置いてあるから必ずそこに並んで売り上げに貢献しなくちゃ

じゅんのの陰謀

R-oneでは相変わらず楽しそうな竜ちゃんです

じゅんのから誕生日プレゼントを最近もらったみたいです
このプレゼントには裏があると・・・
来週のじゅんのの誕生日にプレゼントを持ってこいみたいなと・・・
じゅんのは裏表ありのキャラにされているよね

TEL相談で遊びすぎです
相談した女の子可哀想だったよ
竜ちゃんはその子がどんな感じな子か絵まで描き始めて
雄ちゃんにへたくそと言われていてけど私は見たいよ

2人を褒めまくるコーナーを作るメールを送ってきたのが竜ちゃんファン
竜ちゃんの好きなとこを聞いていたらなんか不機嫌な気分になちゃったぁ
竜ちゃんが褒められるのはいいけどどこが大好きなんて聞くといやだぁー
私ってわがままだよね

竜ちゃん笑わすコーナー
もうーすぐ笑うんだから
でもねぇーその笑い声が大好き


今日初めてじゅんののCM見ました
ゲームキャラでてきてすーごくじゅんのらしいCMだったなぁー
次は竜ちゃんだよね
あー今からドキドキするよ

クリスマスは・・・

昨日はまたまたTELと格闘してました

関ジュコンの当落確認です
まぁーかからない かからない

やっと確認
25日1部希望通りに取れましたぁー
娘が関ジュ友と行く約束の日です
25日2部 関ジュ友さんも取れていました

よかったぁー希望通りです
娘はクリスマス関ジュと過ごします

私が行く予定の24日です
またーかからない かからない
やっとかかったぁー
「誠に残念ですがチケットがお取りできませんでした」
がぁーんはずれたよ

なんてことでしょう
ヒナにも振られ関ジュにも振られました

もうーあんまりだわー
ふーん いいもん KAT-TUNじゃないから(ちょっと強がりです)

娘を大阪に一人でいかせるのもどうかと思うから25日大阪に行こうかなぁーと思っているけど娘がコンの間私どうしょー
クリスマスにひとりなんて淋しい

竜ちゃんクリスマスの予定は・・・


竜ちゃんといえばカツマニュ

今 竜ちゃんはとてもしあわせなんだなぁーと思ったりして
すーごくあったかい気持ちになって
竜ちゃんがしあわせであれば私もしあわせだよ
ボクシングの話は今日はないのかなぁーと思ったけどやっぱあったね
竜ちゃん作った歌 早く聴ければいいなぁー

バーン

昨日ウタワラで南海キャンディーズの決めポーズ
やまちゃんとバーン
なんなんでしょーあの可愛さは・・・
もうあの可愛さに打ち抜かれて・・・やばいです

あの服装は私服かなぁー
すーごく格好よかったよ
竜ちゃんってほんと足長いよね
背は低いけどめちゃスタイルよくてかっこいい

白鳥にえさを楽しそうにあげているのをもっと見たかったよ

ダンスを紹介するとき思いっきりカンペ見ていたよね
そんな堂々とした態度の竜ちゃん大好き






続きを読む

どうしょ~~

いまだにうわさのセブンを見れていないよ
以前ならKAT-TUNが載っていると聞いたら絶対忘れなかったし
どんなに忙しくても見に行っていたのに・・・
なのに忙しさに忘れてしまう自分がイヤだ
以前と変わらずKAT-TUNにはいっぱい愛あるのに・・・


申し込んである関ジュコン追加がでたみたいで振り返られたらどうしょう
有給も取ってあるしホテルも予約してあるのに・・・
こんなこと関ジュのファンの子に怒られるけど追加がでるなんて思ってなかったし
願いどうりにチケが取れることを祈るだけだよ


滝つばコンの申し込みも届いたよ
どうするんだろう 我が家の娘
母としては春は多分大きなお金が動きそうだから悩んでしまうよ
でも娘はずっと東京でのJrコン諦めているからニカちゃんに会いたいだろうなぁー
去年は受験でニカちゃんに会えなかったし今年も5月だけだったしね
会いたい気持ちはよくわかるから母としては辛い

あ~~どうしょ~~竜ちゃん

がんばったね

雄ちゃん遅刻はダメだよ

そういえば昔CM撮影のときあのタッキーを待たしたこともあったよね
竜ちゃんがオロオロしていたと昔話だけど・・・

雄ちゃんいないオープニングがんばったね・・・竜ちゃん
もうーえらかったよ
ちゃんと進行もできてやっぱし竜ちゃんはやればできる子なんだぁー

雄ちゃんが来たときは嬉しそうで声が弾んでいたような気がするよ

お父さんを嫌う16歳の子に怒っていたよね
そういうとこ大好き
でも年頃の女の子は多少はあると思うけどなぁー

竜ちゃんに女の子ができなかったらどうするんだろう
産み分けとかしたりするのかなぁー

竜ちゃんを笑わすコーナー
お母さんのパンティー
確かにあれは大笑いだよ
我が家でも娘と大笑いだったもん

竜ちゃんの声いっぱい聞けたけど雄ちゃん遅刻癖は直しましょうね
もうデビューもしてJr時代とは違うんだしもう23才の大人なんだから

続きを読む

今日はお休み

さぼり癖がついたtamaです

忙しかったわけでもなかったんですけどKAT-TUN整理に夢中になってました
子供たちにもPC取られていたしね

それとテンプレを色々見ていて優柔不断の私
なかなか決められなくて・・・・
この性格なんとかならないものかといつも思ってしまうよ

おさぼりしている間に色々あったね

やっぱしウタワラ竜ちゃん
もうー何なんでしょう
あの可愛さと格好よさは・・・
竜ちゃん見ていると心臓痛くなるよ
ドキドキバクバクが止まらなくて・・・

あとWSにもご出演
大好きな女子高校生のおしりフリフリ
もうー喜びすぎなんじゃなぁーい
あの服装が可愛くてめちゃ可愛くて朝から大騒ぎ
朝から竜ちゃん
1日がとてもしあわせな日になります

それとお友達からプレゼントが届いたんです
もぐらじゅんののコロガリータ
食べたい 食べたいとわめいていたらお友達が救済の手を差し伸べてくれて・・・嬉しかったよ
子供たちにも大好評で親子3人であっというまになくなりました
全国発売してほしいよ~~

お尻フリフリ

今朝ズームインでダンス甲子園のお話をしていたね

竜ちゃんは女子高校生のお尻フリフリがいいのね
「あれいいよねー」なんて嬉しそうにお話していたね
それを見ていた娘が一言
「竜ちゃんおじさんみたい もうー23だもんね」
なんてことを・・・
もう23じゃなくてまだ23だよ
でも高校生にとっては23はおじさんなのかなぁー

ダンス甲子園は12月30日にあるみたい
竜ちゃんも踊ってくれるのかなぁー
しゃかしゃか踊ってくれたら嬉しいよ
女子高校生のお尻フリフリばかり見てないで踊ってよね

続きを読む

格闘結果

昨日R-one録音されてなくて大ショック
まぁーちゃんと聞いてはいたけど記憶力悪くてあんまり覚えていないよ

リフトが怖い竜ちゃん可愛い
スキーで曲がれない竜ちゃん可愛い

ゲゲのゲで中学生の相談にお兄ちゃんぽっく言っていたのが可愛い

交換日記したことなくてしてみたいと・・・
雄ちゃんに「やります」と言われ「君とはやらない」と言った竜ちゃんが可愛い

そして大笑いの竜ちゃんが可愛い

来週は絶対録音しなくちゃ


昨日の格闘の結果です
ヒナには愛が足らないのか撃沈です
やっと繋がったと思ったら「誠に残念ですが・・・」
ヒナとはクリスマスデートはできないのね
この間のエイトコンで運を使い果たしたかなぁー

関ジュは当たりますように・・・

格闘中

ただいまTELと格闘しています

実はヒナのソロコンに登録しちゃったんです
その確認しているんだけど全然繋がらない
追加公演もあるみたいでヒナもヤスもマルも・・・・
すーごいなぁー

ヒナソロコン行くるもりはなかったんだけど
娘がその日の関ジュコンに行くのについでだから登録しといたみたいな感じです
チケ取れたかは早く知りたいしなにかと準備がいるから格闘してます

そうそう関ジュコンも当たったら行きます

あーKAT-TUNコンはいつあるんでしょう


続きを読む

コロガってますか?

今日はじゅんののカツマニュ

今私のなかでじゅんの=コロガリータなんです
あーぁおいしいとうわさのコロガリータ食べたいよ
皆さんの力で全国発売にってどうすればいいのよー
発売されるならがんばるよ

スカパーのCMも大変だったんだぁー
2人ともさわかで可愛いいのに裏では苦労しているのね

DoCoMoCMえー6人別々ということは竜ちゃんにも順番がくるということかなぁー
えーどうしょーDoCoMoで竜ちゃんがひとりで・・・どうしょー
竜ちゃんがひとりでお仕事のときはいつまでたっても心配だよ

大変 仁くんのCMまだ捕獲してないよ~~
いつも武さんとか劇団ひとりなんだもん
仁くんは突然現れるんだもん
捕獲がんばらなくちゃ

仁くんカツマニュなくなっていた
事務所あんまりだわー

聖 おめでとう

聖 お誕生日おめでとう

いつもコン盛り上げてくれてありがとう
聖が盛り上げてくれるコンに早く行きたいよ

21歳の聖にしあわせがいっぱいきますように


3日の出来事です
3日は休日出勤してきました

いっしょにお仕事していた22才の女の子が突然
「○○さん(私のこと)に今KAT-TUNの話はしたらダメといううわさだけどどうして?」と聞かれました
えーそんなうわさが出回っているなんてビックリ
確かに仁くんのことがあって色々聞かれるのが辛かったから
「今はやめて 泣きそうになるから」と誰かに言った覚えはあるけど
そんなうわさになっているなんて怖いわ

今は仁くんのこともちゃんと話せるからこの子には説明したけどね
この子が「5人って亀梨くんと田中くんとあとAの赤西くんがいなくてUが上田くんであとあっ田丸くん」
え~~田丸くんって誰
「田丸くんなんていないよ。田口くんと中丸くんが合体しているよ」
とちゃんと説明したのにその後もやたらと田丸くんが出てきました

全然ジャ二には興味ない子で私に誰が好きなのと聞かれて「上田くん」と言ったら「知らない」とあっさり言われたからなぁー

そんな子でも亀ちゃん 仁くん 坊主は知ってました
うーんやっぱりあとの3人はあまり知られていないんだぁー
ちょっと凹んでしまいました

おそろいスリッパ

雄ちゃんから竜ちゃんへのお誕生日プレゼント

5本指のスリッパ
それも雄ちゃんとお揃いなんだって 色もお揃いなんだって
ボクシングしてるから下半身リラックスしてもらいたいからって
入浴剤もプレゼントしたんだって

お揃いなんだよ
雄ちゃんって竜ちゃんのことめちゃ好きなんだね

いいなぁー雄ちゃん
いつもいっしょにいてさぁー
お揃いのスリッパプレゼントしてさぁー

1度でいいから雄ちゃんになりたい


竜ちゃんが誕生日にメッセージが嬉しかったみたいなこと言っていたけど、お誕生日にはいつもカードとお手紙送っているけど
竜ちゃんの手元に届いたかなぁー
届いていて竜ちゃんの嬉しかったの言葉のなかに私のカードも仲間入りしていればいいなぁーと思ったりしたりして・・・
まぁーそんなことはないと思うけどね

朝の日課

毎朝 出勤前に竜ちゃんを見てから出勤します
そうしないと気合がはいらないから・・・

まだ旦那サマが自宅療養しているから朝います
そんな中でも私は竜ちゃん見てます
見ていても絶対何も言わないんだけど、朝から竜ちゃん見ている私を見て旦那サマはどう思っているのかなぁーとふっと思ったりしました

旦那サマにはどう思っているかなんて聞かないけど・・・・

キャーラジオの時間が・・・用意しなくちゃ

FC2Ad

