

ウタワラ

昨日ウタワラ竜ちゃん

足痺れてじゅんのにツンツンされたときの竜ちゃん

道場を見たときの竜ちゃん

瓦を3枚割って大満足で手を叩く竜ちゃん

木魚をひたすら叩く竜ちゃん

初勝利の瞬間の笑顔竜ちゃん

ハルカナ約束を踊る竜ちゃん

ハルカナ約束を笑顔で歌う竜ちゃん

以上 可愛い竜ちゃんでした



ハルカナ約束

ウタワラ始まる前はちょっとオロオロしたけど、始まったら落ち着いて見れている自分にビックリしてます

仁くんはいつも仁くんらしくてそんな仁くんがやっぱり大好き

あの格好も仁くんらしくて格好よかったよ
キャハと笑う仁くん可愛かったよ
ハルカナ約束の仁くんの声サイコーに素敵だったよ

6人で踊るKAT-TUN 素敵すぎるよ
誰がなんといってもKAT-TUNが大好き

仁くん 今以上にいい男になって帰ってきてね
笑ったり泣いたりしながら待っているからね

秋の夜長

サボり癖がついてしまったtamaです

みなさんは秋の夜長どのように過ごしているのでしょうか?

私には秋の夜長がないんじゃないかと思うほど時間がありません

仕事が18時までだから帰ってきてからは忙しい忙しい
バラバラに帰ってくる家族
その度に食事の用意をしたり洗濯したりもうー忙しい

何もかも終わってさぁーてPCをしようと思っても子供たちがしているし
順番待ちをしている間に睡魔が襲ってきてそれを無理すると体調崩してしまうのでPCができなかったよ
なぁーんて言い訳

いっぱいしたいことがあるのになぁー
ブログもちゃんと更新したいし、DVDの編集もしたいし、KAT-TUNDVD見たいし、息子が薦めてくれる本も読みたい
ちゃんと睡眠もとりたい

あー時間がほしいよ~~




不思議な感じ

今日放送されたウタワラは天使の日に収録されたんですよね

竜ちゃん少しだったけどご機嫌みたいな感じがしたなぁー
やっぱしお誕生日だからかなぁー

仁くんもすっきりしたように見えたけど・・・

ウタワラに仁くんがいてCMでも仁くんに会えって雑誌にも載っていて
お休みしているなんて思えない不思議な感じです
何もなかったような気がします


最近 昔のビデオをDVDに編集してます
今の時期淋しくなるかなぁーと思ったりしたけど、昔の彼らを見ている時間がすーごく穏やかな時間なんです
これもまた不思議な感じがするんだけど、仁くんお休みの間の時間の過ごし方のひとつ見つけた感じです


もぐらじゅんの

あったかい言葉ありがとう

ぼちぼち無理せずKAT-TUN5人を見つめていきます


今日じゅんのに癒されました
もぐらの着ぐるみを着た笑顔のじゅんの
めちゃくちゃ可愛らしかったぁー
お仕事がんばっているんだぁーと思ったりして・・・

亀ちゃんはじめじゅんの 聖 竜ちゃん 雄ちゃん
みんなお仕事がんばっているんだね
それぞれ色んな思いを抱えながら笑顔でがんばっているんだね

新曲発売日も決まったね
最初聴いたときあるべき仁くんの声がなくて悲しくて仕方なかったけど・・
でもちゃんと買って聴きます
だって竜ちゃんが好きだって・・・

それと5人のKAT-TUNはだめだなんて絶対言われたくないから
5人でもすごいんだぁーとみんなに思ってもらえるように・・・
そして仁くんが帰ってきたら最強のKAT-TUNに・・・

少しだけ強くなれたでしょう
竜ちゃんの言葉ともぐらじゅんののお陰かなぁー

竜ちゃんの言葉

竜ちゃん ありがとう

竜ちゃん自身とても大変なことなのにファンの子を心配してくれてありがとう

いつも助けてもらっているね

今以上格好良くなって戻ってくる仁くんを信じて笑顔で待ってそうです







続きを読む

ハルカナ約束

世間で色んなことを言われても私はKAT-TUNの言葉だけを信じよう

全部自分の気持ちを話せたかどうかはわからないけど仁くんの言葉を聞けてよかったぁ

事務所からの紙切れ1枚で済まされずによかったよ

会見に雄ちゃんとじゅんのがいてくれて嬉しかったよ
3人のやりとりは今までどうりのKAT-TUNでほぁーんとした

カットされていた竜ちゃんから仁くんへの言葉
「オマエが悩んで決めたことなら、もう何も言わない。オマエが帰ってくる場所はここしかないので待ってる」
仁くんは「嬉しいです。うん」
竜ちゃんの「待っている」に仁くんは「うん」

だから仁くんは絶対戻ってきてくれると信じてる
竜ちゃんといっしょに待っているからね・・・仁くん


昨日はエイトコンに行ってきました
気持ちはいまいちだったけど、せっかくこんな田舎に来てくれたし
娘が楽しみにしているし ジャ二コンで1階1列目なんて初めての席だしコンをしてくれるエイト 関ジュの子たちに失礼にならないように楽しもうと決めて行ってきました

エイトはいっぱい見ているけどエイトコンは初めてです
すーごいです エイトは・・・
歌って踊って楽器もできてお笑いもできる
この子たちすごいとあらためて思いました

エイトコンを楽しもうと思っていたのに「無限大」で涙ポロポロ
すばるがいっしょにとファンみんなで最初私も歌っていたけど
そのうち歌えなくなってポロポロ

エイトもエイトファンも1年ちょっと前辛い時期あったよね
そのときに「無限大」歌っていたような気がします
エイトもエイトファンもそれを乗り越えているんですね
昨日のコンの2階席に彼のうちわを持っているファンの人がいました
とても辛い気持ちを乗り越えて7人のコンを応援しているんでしょうね
私もがんばろう KAT-TUNファンの誇りを持って・・・

たっちょんが体調悪そうで咳したり胸を抑えたりしてつらそうでした
コン始まって娘がすぐに気づいて心配してました
あと神戸 そして12月のコン
体調整えてがんばってね

ジャイちゃん そして礼儀正しくてとても可愛いお嬢ちゃまありがとう
お昼の段取り悪くてごめんね







続きを読む

仁くん

仁くんには帰ってくる場所があるからね

必ずそこに帰ってきてね

みんなが待っているから

KAT-TUNは6人でKAT-TUNだから誰がいなくなってもダメだよ

仁くん また笑顔で会おうね

続きを読む

SHOCK

今日 娘がクラブのコンクールで東京に行きましたぁー
3日間はPC独り占めです
最近息子使わないから・・・・

KAT-TUNブログさまを渡り歩いていたんですけど
あるブログさまに帝劇1,2月は光一さんのSHOCKと・・・

え~~ドリボはどこいったんでしょ~~

帝劇8月まで予定がはいっているなんて
ドリボはなくなったのかなぁー
冬コンしてくれるのかなぁー

エイトさん12月にも追加コンあるみたいだし
ヒナ・ヤス・マルのソロコンもあるみたいだし
エイトさんは予定がいっぱいでそれもコンの予定

うちとこの大事なあの子たちの予定は・・・どうなってるの
デビューしてからのほうがコンないじゃなぁーい
うちとこの大事なあの子たちの予定を教えてちょうだい
このままだとがんばる気力がわかないからお願い





ヲタ誌

相変わらずヲタ誌立ち読みしてきました

可愛い竜ちゃんや男ぽっい竜ちゃんがいっぱいで本屋さんで萌え萌え

d誌のモノクロ竜ちゃんにクラクラ

W誌の前髪おちょんぼにサングラスにマフラーしたあの服装

P誌の寝そべっている竜ちゃん あの肩から背中にクラクラ

裸少でお口アーンも可愛い

何かの雑誌を持って「買ってね」の笑顔 可愛い

やっぱどれか買って帰ろうと思ったけど選べず
めずらしく娘がヲタ誌のニカちゃんに萌え萌え
母 「買えば」
娘 「うーんどうしょー めちゃほしいけど12月に関ジュコンあるし
   お金いるから我慢するわー」

娘の言葉に私もいつ会えるかわからないけど、生竜ちゃんのために我慢しました

アーン竜ちゃん 我慢したから会える日教えてよ続きを読む

雄ちゃんになりたい

R-oneで竜ちゃんが雄ちゃんのいいとこを5つ褒めていました
一所懸命褒めている竜ちゃんに・・・萌え萌え
いいなぁー雄ちゃん 
あのドSな竜ちゃんに褒めてもらえて・・・
あーぁ褒めてもらいたい

お祝いにボクシングマンガ 20冊プレゼント
それも1巻だけって・・・
竜ちゃんジムに通い始めたのは最近だけどボクシングには前からはまっていたよね
「はじめの一歩」に影響されて・・・
その竜ちゃんに影響されて「はじめの一歩」に息子とともにはまってしまったよ
ボクシングなんて全然興味なかったのに私にとって竜ちゃんの影響は強い
そして今ボクシンググローブのストラップを買おうかどうしょうか悩んでます
だって竜ちゃんは白いのがいいんだよね
ストラップは赤いからどうしょうか悩んでいるの
よそ様からするとバカじゃないと言われそう

相変わらずほんわかした2人に癒されるわー

続きを読む

天使の日

20061003224348.png


竜ちゃんへのB.Dメッセージです



もうすぐ天使の日

30日おデートしてきましたぁー

みやちゃんジャイちゃんとちょっと早い竜ちゃんお誕生日お祝いしてきました

みやちゃんとは初めてです
それもお若いです
どーしょうとキンチョーしながお会いしたんですけど
初めて会った感じもなくすぐに楽しくお話できました

みやちゃんには翼くんのソロコンに誘っていただいて図々しくご一緒させてもらいました
翼くんもバックのMADもすーごくダンス素敵でかっこよかったし楽しかったです
みやちゃんありがとうー

思ったんですけど、これぐらいのホールで仁くんソロコンしてほしい~~
絶対素敵だと思うんだぁー
みやちゃんも同じこと思ったと言ってるぐらいなんだから・・・

ジャイちゃんと合流して居酒屋さんへ
何もかもみやちゃんにまかせて焼酎の種類がいっぱいあるお店を探してくれたのに私とジャイちゃん飲めず・・ごめんね
でも、飲んでいるみやちゃんよりウーロン茶2人組みのほうが酔っ払っているみたいだったね

竜ちゃん おめでとう~~で乾杯
カツンの写真見て大騒ぎしてめちゃくちゃ楽しかった

楽しい時間はあっという間に過ぎていくんだから・・・


そして日曜日はウタワラ
竜ちゃん 反則です
ジャケットずらして肩出すなんて・・・・
TVの前で萌え萌えしちゃったじゃなぁーい

今回は真面目にお手伝いしてましたね
エプロン姿・・・可愛い

もうーやっぱ竜ちゃんは可愛い

仁くん 三輪車でひっかかっているのも可愛かったなぁー


今朝W.Sを朝練のため早く出て行く娘のために録画
Jrの大運動会の様子で「あっニカちゃん発見」
よかったぁーニカちゃん映ってと思っていたら
VTRに竜ちゃんが・・・・仁くんが・・・
きゃぁー嬉しいよ
朝からテンション
単純な私はそれだけでお仕事がんばれました

FC2Ad

