

秋は切ないね

竜ちゃん不足をDVDで解消しようとR-ONEまで竜ちゃんDVDを見てました

どの竜ちゃんも可愛いと思いながら見ていたときは良かったんです
でも海賊帆の竜ちゃんLove in snow
あれを聞いた瞬間からウルウル
会いたい 会いたい それだけを望みます
もう今の私の気持ちじゃない



その後R-ONEで竜ちゃんの声聞いたら最初は切なかったのに雄ちゃんと楽しそうに話している声聞いてだんだんカリカリしてきちゃった
だってこんなに淋しくて切ないのに竜ちゃんは楽しそうなんだもん
竜ちゃん ずるいよ
なんて竜ちゃんには迷惑な話です

昨日録音してあると思っていたのに録音されてなかったぁー
もうーショック


かなり重症です
自分でもおかしいよと思うほどです

今日は体調はいい感じです
ご心配頂いてありがとうございます
とてもあったかい気持ちになれました。嬉しかったです

何もないよ

最近カツン不足と寝不足で少し体調崩してしまってます


睡眠時間を削っているのに何故か時間が足らないです
ゆっくりPCの前に座る時間が全然ないよ
お友達のところにもなかなかお邪魔できずさみしいよ

そうそう仁くんも風邪で寝込んでいたみたいね
もうー大丈夫なのかななぁー
仁くんカツマニュ短くてちょっと淋しいよ

裸少のスペシャルに竜雄出演なんですね
こちらではいつ放送してくれるのかなぁー
ずっと待っていていつも忘れて見れないのよ
雄ちゃんとの時もじゅんのの時もずっーと楽しみに待っていたのに・・・
花の都とあまりにもずれ過ぎです
新聞欄にも小さく「裸」とあるだけなんだからぁー
わかるはずないじゃん

竜ちゃんに会いたい
会ったらきっと元気になれるのに・・・

竜ちゃんには・・・

いつものようにTV誌を立ち読みしていて
雄ちゃんのサングラス姿かっこいい~~と思いながら記事を読んでいたら竜ちゃんは天草四郎とか新撰組の役をしたいと・・・
うん うんいいんじゃなぁーい
きっとかっこいいよーやってほしいよー
ジャ二さんお願い考えてください

私が竜ちゃんに希望する役は
るろうに剣心の緋村剣心がいいなぁー

光一さんのPV見ていたときに「剣心みたい」と思いながら見ていたんだけど
剣心って竜ちゃんぽっいなんて・・・

だって2人似ていると思わないですか

男らしくて強いでしょう
ふにゃーとなる可愛いとこあるでしょう
せつない過去を背負っているでしょう(竜ちゃんのせつない過去は私だけかも)
やるときはビシッとやるでしょう

そしてあの剣心の格好
すーごく竜ちゃん似合うと思うんだけどなぁー

もう勝手に竜ちゃん=剣心が出来上がってます
いやぁーかっこい~~い

蒼紫さまには仁くんがいいなぁー


会社での出来事

最近竜ちゃんに会いたい病がひどくボーとすることが多く
会社で「○○さぁーん」と私を呼んでいる声は聞こえなかったのに
他の人が「上田さぁーん」と職場の上田さんを呼んだ途端
すぐに反応して振り向いた私
私を呼んでいた人が「いつから上田さんになったの?さっきから呼んでいたのに・・今度から上田さんと呼べばいいの?」なんてこと言われたよ
呼んでくれるのなら「上田さん」と呼んでほしいよ
はりきってお仕事するよ

以前お友達のブログに小山くん似の男の子がいるとコメに書いたことがあるんだけど、この子まだ21歳です
背が高くて華奢な子なんだけど、今日見ちゃたんです
この子の上半身を・・・
きゃーぁすーごく華奢なのに筋肉質なのよ
一瞬竜ちゃんの体を思い出しクラクラときちゃったよ
この小山くん似髪の毛が亀ちゃんより少し短いけどあんな感じで
Tシャツを脱いでいるところに遭遇しちゃたんだけど
脱いでいる姿にもクラクラしちゃった
「あっごめんね」
「あっいいすっよ」と・・・ちょっとドキドキした一瞬でした


続きを読む

竜也先輩

我が家の娘のクラブの先輩に竜也先輩がいます

クラブはいってすぐに竜也という名前の人がいるとは聞いていたんですけど
最近やたらと話題に出てきます
パートがいっしょだから教えてもらっているみたいです
「今日は竜也先輩に教えてもらっていて遅くなったぁー」と・・・

この竜也先輩という響きにやたらと反応しちゃいます
竜也先輩と居残りですよ
よからぬことが頭のなかを駆け巡ります

竜也先輩の響きの萌え萌えになっていたんですけど、この間写真を見て「うーん現実はこんなもんよね」と納得したりして・・・


あーぁ竜ちゃんに会いたい



ウタワラ

昨日のウタワラ楽しかったぁー

かっぽう着姿の竜ちゃんが可愛い
もう少しカメラさんひいてほしかったけど・・・・
その後歩いて行く後姿男らしくて・・・素敵

はたき持ってウロウロ歩く竜ちゃん
ベッドにダイブする竜ちゃん
ゲームを見つけて嬉しそうな竜ちゃん
あぶない手つきでねぎを切る竜ちゃん
お米を雑に研ぐ竜ちゃん
わんちゃんとじゃれる竜ちゃん

もうーどの竜ちゃんも可愛くて可愛くてどうしましょう

にんにく探していて「え~~これからやんのぉ~~」
もうーあの言い方可愛くて可愛くて・・・・

ご家族が帰ってきて「おっ帰ってきたかぁー」
なんて男らしい言い方なんでしょう
あー言われてみたいよー

ごはん食べて「あっそうか これダンスするのかぁー」
「全然忘れていたぁー」と竜ちゃん
まぁーそんなとこも可愛いぞー

あのタンクトップ姿は・・・やばいです
TVの前でどうしょーどうしょーとオロオロ
挙動不審になる母に冷ややかな子供たち
子供たちよ 見捨てないでね

家族紹介のときのダンス
久々に竜ちゃんのシャカシャカダンスいいわー


仁くんのパパぷりも可愛かったぁー
すーごくいいパパになれそうだね




お風呂は44度

昨日のR-ONEは宇宙と深海のお話からで雄ちゃん語ってましたね

R-ONE宣言スペシャル
夏に鍋を食べること
竜ちゃんは普通に夏でも鍋食べるんだって
色んな種類の鍋を・・・
栄養のバランスがいいからとお母さんが言ってたみたいです
雄ちゃんは鍋をポン酢で食べるか教えてくれなかったよ
竜ちゃんが「あれ~~」と言うのが可愛くて・・・

亀ちゃんファンからのは軽くスルーしてたよ

海外旅行の回数のお話
竜ちゃんはイギリスとスイスに行きたいんだって
アルプスでブランコに乗ったら超いい笑顔してくれるんだって
きゃぁー絶対ブランコ乗っているの可愛いよね
いっしょにブランコ乗りたい

TVの台数
8台あるというお話で竜ちゃんちも8台あるんだって・・・すごい
おうち何部屋あるか教えてくれなかった「自慢になるから」と・・・
きっと大きなお家なんだろうなぁー
サマリのDVDで聖が「上田の家には螺旋階段がある」と言ってた
雄ちゃんも「マジでーである」と言っていたから大豪邸なんだろうなぁー
うーん行ってみたいよ

お風呂の時間の話で
竜ちゃんマンガ読んでいても20分ぐらいで雄ちゃんは40分ぐらいだって
お風呂の時間より雄ちゃんが竜ちゃんちにお泊りしたことにめちゃ反応しちゃったよ
竜ちゃんちのお風呂温度の設定が44度
暑すぎです お肌真っ赤かになちゃうんじゃない
雄ちゃんはいじめかと思ったらしいけど・・・
竜ちゃんちのお風呂入ったんだぁー
雄ちゃんはどこに寝たのかなぁー
竜ちゃんのとなり・・・きゃぁー頭おかしくなってきたぁー

あいさつする子をすーごく褒めていたなぁー
私もいっぱい挨拶しよ
ドSな竜ちゃんに褒めてもらいたいから・・・

竜ちゃん 練習用の8オンスの白いグローブがほしいんだって
雄ちゃんはプレゼントするのかなぁー
雄ちゃんに頼まなくても私が買ってあげるのに・・・

反省会で雄ちゃんにプレゼントのダメ出しされて
竜ちゃんが「あーほんとうるさいなお前」と言ったの
その言い方が・・・

相変わらず可愛い2人

神様 お願い 私を雄ちゃんにしてください。1日だけでもいいから・・

ロバ丸

お友達に教えてもらったお宝ロバ丸本
3軒まわってやっと買えました

昔の竜ちゃん雄ちゃんがいっぱい
いやぁー竜ちゃんぶさかわで可愛い

読んでいるとあーぁそんなことあったよねなんて思い出した
大学受験で休むと聞いたとき戻ってこなかったらどーしょうと不安だったよ
受験シーズンのとき竜ちゃんお仕事していたから大丈夫なんだと思って安心したなぁー
Jrやめるといううわさもあったなぁー
その頃娘が亀ちゃん大好きだったから噂の情報がめちゃ早くて
娘に色々調べてもらったよ
でも、いついなくなるんじゃないかといつも不安だったぁー
カツン結成したあとも先輩のバックに竜ちゃんだけいなかった時は不安を通り越して半分死んで生活してました

だから今、娘の気持ちよくわかる
不安でしょうがないんだろうなぁー


続きを読む

娘の憂鬱

我が家の娘 ただいま落ち込んでいます

昨日からエイトコンが始まりました
娘はバックに誰が付いているか速攻調べてショックを受けてます

娘はバック担です
キスマイ2のニカちゃん大好き娘

関ジュも大好きです
それも関ジュの中堅どころが好きです

関ジュでもいつもエイトについている子たちがいます
少クラに出ていたBADBOYとかあの子たちはほとんどついています

今回のエイトコンにBADBOY以外に5人ついているみたいですけど
うちとこの娘の好きな子はいませんでした
中堅どころの子も誰もいません

その事実をしりメソメソ泣くんです

なんて言葉をかけていいかわからなくて・・・

関ジュでニカちゃんと同じくらい好きな子がいるんですけど
その子がこの間のエイトコンついていなくて城ホールにもいなかったみたいです
もうやめたみたいなうわさが流れてます
Jrの子たちってある日突然いなくなってしまうから・・・
娘もやめたと思っていても認めたくない気持ちがあり「やめた」とは絶対言わないんです
その気持ちがわかるだけに辛くて・・・

でも関ジュの中堅どころの子たちは誰が好きというわけでもないけど
この子たちが好きでコンで会えることを楽しみにしていたのについていなくて泣いてます

母と同じヲタ生活を送っている娘なのでかなりのショックで落ち込んでます
どうしてあげればいいんでしょう

竜ちゃんに会いたいと叫べなくなっちゃたぁー

続きを読む

7年目へ

7年前の今日あなたに出会いました。

その頃大好きだった光一さんのバックでうつむき加減横顔のあなたを見つけた。
何かが私にドキューンときたような・・・
「この子だぁーれ」
すぐにJr名鑑で調べる
「えーこの子あり得ないわ」とドキューンを即効自分で否定しちゃった

嵐のバックで踊るあなたを発見
「この子めちゃ笑顔で踊る子なんだぁー」
kinkiのバックのあなたはを発見
「この子周りの子と違う綺麗に踊る子なんだぁー」

でもまだこの頃「あり得ない」と思っていたなぁー
だってすーごく光一さん大好きで他の人に自分の気持ちが変わるなんて考えられなかった。

KAT-TUN結成
光一さんのバックで綺麗に踊るあなたを目で追っている自分に気づき自分にビックリしたりして・・・
この頃にあのあり得ないと思ったあなたのことを想う気持ちを認めたよ

Jrコン
初めてあなたに会いにいったよ(kinkiコンにいたとは思うけど・・)
もうねぇー嬉しくてあなたばかり見て夢心地

1stコン
あなたに会いたくて初めて東京まで遠征しちゃった
笑顔いっぱいのあなたを見てしあわせな気分
ソロで踊りながら歌うあなたを見て涙
あなたの泣きながらの挨拶を見て号泣
もう大好き度がアップアップ

タイヘンコン
この頃からあなたはキャラ作り
しゃべらない・踊らない・笑わない
すーごくつらい時期だったよ
コン行ってもあなたのうちわなんてなく、あなたのうちわを持っている私を不思議そうに見られたりしたよ。
あなたのグッツを買いにいってお姉さんにあり得ない間違いもあったよ
「赤西くんですね」と聞きなおされた
どこでどうなったら赤西くんになるのよ
この頃仲良くしてもらっていたお友達も離れていったよ
さんざんあなたの悪口言われた
今まで好きだった人のことあんなに言わなくてもと落ち込んだ
いやなうわさもいっぱい聞いた
めちゃくちゃつらくてなんで好きなんだろうと思ったこともあった
でもキャラ作りしてもあなたはあなただもんね

ドリボ(大阪)
キャラ作りに疲れてきたのかだんだんあなた自身に戻ってくれた
エイトに絡まれて笑っているあなた 笑顔が戻って嬉しかった

サマリー
もうーかっこよすぎてどうしょうかと思うほど・・
初めてあなたを手の届きそうなとこでを見た
めちゃ綺麗で心臓止まるかと・・・

海賊帆
6回も見に行ったよ
2回目のお手振りももらえてしあわせで心ぽかぽか(最初のお手振りはkinkiコンでもらった)
あなたがはじめての作詞・作曲Loveinsnow
イントロでうるうるきて歌い始めたあなたを見て涙ポロリ
歌い終わったあなたを涙で見れなかったよ
めちゃくちゃ可愛くてかっこよくてエロくて・・・素敵だった


ルッキングコン
あなたは乙女のように可愛くて髪の毛をあげていすにちょこんと座って歌う姿
でも3回見にいって3回とも背中だった
せつなく歌うあなたを見たかった

ドリボ(東京)
あなたに会えない淋しさでひとりで行っちゃたよ
笑顔のあなたは可愛くて・・
ボクシングシーンのあなたはかっこよくてエロくて・・・
今までより台詞も多くて嬉しかった
あんまりひとりで行動を起こさない私が東京まで行くなんて
あなたが私を変えてくれたのかもね

デビュー
もうデビューはないと思っていた
デビューしなくてもコンとかしてくれてあなたたち6人がいてくれたらそれでいいよと思っていたときに娘からデビューするみたいと聞いた
でも今までも何回もうわさででてその度に裏切られてきたから信じないようにしてきた
正式発表がアップされたときケータイ握り締めて夜中に号泣
朝からWS見てまたまた号泣

リアルコン
デビューしたあなたたちは輝いていたよ
輝いているなかにあなたがいることが嬉しかった
1列目の私を無視して後ろのお姉さんに笑顔でお手振りしているあなたでも・・・

7年前のドキューンは間違いじゃなかった

あなたを知ってから色んなことがあったよ
泣いたり笑ったり・楽しかったりつらかったり・・・

でもこの年になっても切ない想いをくれるあなたに感謝

これからもあなたのこと好きでいさせて・・・


竜ちゃん大好き











続きを読む

R-ONE

ロバ丸可愛い

何故にあんなに可愛いんでしょう

R-ONEも23回目 雄ちゃんも23歳
23繋がりで雄ちゃんが「ゆって」と言うのよ
もう~~雄ちゃん可愛すぎです

竜ちゃんが「30歳おめでとう」と言ったりしていたなぁー
感想を求められて雄ちゃん
「30歳になったらひげとスーツの似合う男になりたい」と・・・
竜ちゃんが「お前の親父みたいな」と言っていたけど
雄ちゃんのパパってちょいワル親父みたいな感じかなぁーと勝手に想像
若い頃ボクシングしていたみたいだしね

番組からのプレゼントで今まで雄ちゃんが最初の挨拶で好きな物言ったのをプレゼントされてました
おくら・しいたけ・練乳などなど生もの以外を・・・
雄ちゃんは微妙だったけど竜ちゃんはうらやましそうでした


上丸対決では印象に残った告白場所
「竜也様雄一くん こんばんは」に
竜ちゃん「嬉しいけど俺のファンの子って独特の子多いよね」
うーん私も独特なのかしらん

竜ちゃん 体育館裏 雄ちゃん 教室
結果は1位遊園地 2位学校だったんだけど
学校のなかでも教室のほうが多かったのでまたまた竜ちゃんの負け

罰ゲーム 高速三連発物まね
竜ちゃん「もうやだぁー」
この言い方が可愛くて可愛くて・・・

R-ONE宣言
ハンカチの数一番で雄ちゃんもいつも持っているみたいで
鼻血が出るからだって・・・大笑い

反省会 ダメだしされそうになった竜ちゃん
「これー録ってんのー」と無理やり終わらせてました。

もうーがんばって起きていてよかったと思うひと時です
すーごく癒されて日々のいやなことも忘れるわ



続きを読む

明日からお仕事

ご心配いただいていた旦那サマの入院から1週間
そろそろ落ち着いてきたので明日からお仕事に行く予定です
普段からあまり家事をしない私
病院行ったり来たりと旦那サマの両親に気を使いグッタリで普段以上に家事をしなかったら家がとんでもないことに・・・大変だぁー
なのに朝から竜ちゃんDVDを見ては萌え萌えになって何もしてません
がんばって家事しなくちゃ息子に怒られるよ

亀ちゃん ジーニストおめでとう
2年ぐらい前に亀ちゃんをジーニストにしようみたいなのがあって
「1位になっても世間は誰かわからないんじゃない」
なんて言いながら娘と投票したことが懐かしいよ
授賞式の亀ちゃんのジャケットかっこよかったなぁー
メンバーに報告はの質問に・・
「まだ会ってないので言ってない。中丸くんにはTELします。誕生日だから」みたいなこと言ってて雄ちゃんの名前が出てきて嬉しかった

昨日のサプリのあの噴水はanegoのときといっしょだよね
子供たちに「いっしょだよね」と問いかけても
あさり無視され何もかえってこなかったぁー

最近 子供たちにも相手にされなくて淋しいよ

またまたテンプレ変えちゃいました
9月は雄ちゃん絡みでいちごにしようとは決めてはいたんだけど
ちょっと違ういちごにしました
落ち着きがなくてごめんなさい



続きを読む

おめでとう

雄ちゃん お誕生日おめでとう

雄ちゃんも23才
最近めちゃくちゃ男前になってきたよね

雄ちゃんは私にとっては癒しの人なんです
あのやさしい笑顔に誠実な人柄
雄ちゃんを見るとほっとしちゃいます

カツンのなかでは亀ちゃんがしっかりしているイメージがあるけど
確かに亀ちゃんはしっかりしているけど・・・
でも雄ちゃんはやっぱり一番上のお兄ちゃんで影でしっかりしているんじゃないかなぁー
24時間を見て思ったよ
自分以外の色んなところにも気をつかっている姿を見てそう思ちゃった

これからも雄ちゃんはカツンのお兄ちゃんでいてほしいなぁー

竜ちゃんもすぐに追いつくから待っててね

23才の雄ちゃんがいっぱいしあわせでありますように・・・・

我が家もイチゴのケーキーでお祝いするからね

ウタワラ

すーごく竜ちゃんがかっこよかった

昭和美人で今回よく喋っていたね
「俺これ知ってますよ」
「名前知ってますよ」

あの自信満々の竜ちゃん男前だったぁー
「リリアン」
と答える竜ちゃん可愛い
リリアンを人差し指に指している姿可愛すぎてめちゃ困ったよ

竜ちゃんの口に何あのモザイク
なんて色のモザイクかけられているの
あまりにもあのお口がセクチィーだからモザイクかかったぁ

SPARKING
すーごく男前でどうしょう
あのうざい髪の毛さえもセクシーに思えたよ
途中髪の毛ほどきクシャクシャにする竜ちゃんがエロくて・・・
頭の中いらない妄想が・・・・

すーごく楽しそう気持ちよさそうに歌っている竜ちゃん
ほんとーに男前で心臓バクバク・・・呼吸困難に堕ちちゃった


さぁー竜ちゃんソロDVDにおとしてゆっくり堪能しよぉー



変えちゃいました

9月だから変えてみました。
いちごにしたのは雄ちゃんのお誕生日があるから(Fちゃんごめん)


旦那サマの入院をご心配いただきありがとう
事故といっても交通事故とかじゃなく仕事中に怪我をしてしまったんです。
1ヶ月ぐらいの入院生活になりそうだけど
旦那サマの両親に気を使いすぎてちょっと疲れてます
完全看護だから付き添っていなくてもいいからもう少ししたら仕事にも行きたいんだけど行けるのかなぁー
別居で気ままに生活しているからいっしょにいるのが疲れるよ
同居の人たちもいるのに我がままだよね
お盆とお正月ぐらいしか会わないからどうしていいかわからない

夕方ぐったりして帰ってきて
anego黒沢くんに癒されていたけど、今日で終わり
明日からはごくせん隼人と竜に癒されます

今日のズームインに竜ちゃん出ていたみたいだけど見てないよ
ソロ歌うみたいね
ウタワラ竜ちゃんを励みに明日もがんばろー

FC2Ad

