

8月も終わり

今日で8月も終わりですね。
子供たちの休みは終わりですが、じつは私今お休み中です。

うちの旦那さまが事故で入院しちゃたんです
バタバタしていてPCの前に座れず淋しかったぁー
旦那さまも落ち着いてきたのでちょっとほっとしてます。
しばらくは入院生活なので私も遅い夏休みです
でも、働かないと生活が・・・・


娘が本屋さんに行きたいというので本屋さんへ
なんだったかなぁー
TV誌で雄ちゃんのお誕生日のお話がありそれに関連してか
竜ちゃんの1ヵ月後のお誕生日の話で
「誕生日に何かしてほしいとかはないけど、ひとりはいやだぁ」
    ひとりはいやだぁ
なんて可愛いの~~
可愛すぎて本屋さんでぶっ倒れるかと思ったよ~~


今更ながらKAT-TUNの絆
24時間を見て私が勝手に思ったことです。
結成当時ジャニーズの異端児と言われたりしてでもそこが魅力でもあるんだけど・・
ある先輩にはコンにつけたくないと言われたね
個性が強くてダンスがバラバラで
ダンスのレッスンに私服に腰パンのヤツらはつけるなと言われたね
ある先輩のファンの人たちにはダンスの完成度が崩れるからKAT-TUNは絶対ついてほしくないと言われたよね
とてもつらいこと言われたよね
でも、24時間ではすーごく大人な6人
ちゃんと進行役していたし真剣に楽しくがんばっていたよね
5年の月日で成長したね。大きくなったね。
いやな事もつらいこともあったけど6人でがんばってきて良かったね
KAT-TUNについてきたことを誇りに思うよ
これからもついていくよ大好き

絆について語ってないやぁー








    

抜け殻状態

もう日付変わちゃったけど・・・・
昨日はお休みでした
24時間のあとはきっと仕事できないと思い有給取ってました。
お休みでよかった
WSを録画できたし、ボーとしていられたしね

カツンのみんなはお休みでゆっくり出来たかなぁー
竜ちゃんはジムへ行っているような気がするけど・・・

24時間色んな感動をもらったけど
筋肉が骨になっていく病気と闘っている少年と聖に感動
聖がやさしくてめちゃいいお兄ちゃんで微笑ましかった
ビート板なしで泳げるようになっていたことにも感動
でもあの子だんだん病気が進行していったら何もできなくなるんだよね
そんなこと思ったら泣けてきたよ
五体満足に生まれてきてくれたわが子に感謝

仁くんと雄ちゃんのダウン症の子たちとのダンスに感動
私の友達の子にダウン症の子がいるけど、協調性がなく人とあわせていくことが難しいみたい
でも、あの子たち揃ってダンスしていたよね
みんながんばって練習したんだろうなぁー
WSで見た舞台裏でみんながお母さんに抱きついて泣いていた姿を見て
朝から泣いてました。

KAT-TUNの絆に感動
でもだめだぁー
もう睡魔に襲われてきたよー
長くなりそうだから明日にしよー

あっ合宿に行ってる娘が帰ってくるんだぁー
PCする時間あるか心配



お疲れさま

24時間お疲れさまです

いやぁー終わちゃいましたね
カツンをはじめ関係者の皆様お疲れ様です

カツンが寝ずにがんばるなら私もがんばろうーと思ったけど
朝方寝ちゃいました。
だって竜ちゃんいなくなったから気が抜けたんだもん

今まであんまり見たことがなかったんですけど、今回見て感じたこと
普通に生活できることがとても幸せなことだとその事に感謝しなくちゃ

アンガールズもがんばったね
あの細い足ですごい

カツンも最後涙もなく終わったなぁー
じゅんのとか雄ちゃんがくるんじゃないかなぁーと思っていたけど・・・
じゅんのは寛平さんのとき泣いていたね

ダウン症の子供たちとのダンスのとき
仁くんがウロウロする小さい子のあとついて抱きかかえてくる姿が微笑ましかった

KAT-TUNの絆
仁くんの手紙にちょっとうるっっとして、そのあとの円陣に涙溢れたよ
何故かわからないんだけど何故かジーンとしたよ

竜ちゃんはご機嫌麗しくてニコニコしていることが多かったね
もうーめちゃ可愛かった
サライを笑顔で歌っている竜ちゃんにウルウルしちゃった

いっぱい書きたいことがあるのに頭がボーとして働かないよ
また明日にでも・・・・

我が家のTVとDVDレコーダーもお疲れ様です

いよいよ24時間

もう、今日になってしまったね
みんなちゃんと睡眠とっているかなぁー
体調バッチリでがんばってほしいなぁー

朝からズームインでカツンを見れてしあわせだった
竜ちゃん髪の毛すっきりしていて可愛かった
あの腕を見せたいのかいつも袖あげているよね
朝から萌え萌えでテンションおかしくなちゃったよ

HDDも子供たちにがんばってもらいなんとか空けました
でも、その後のWSもあるから明日もう少しがんばろー


HDDの整理

もうすぐ24時間
その日のためにHDDの整理がんばってます
自分のは片付けました
あと少クラなんだけどこれがまた大変なんです
娘がニカちゃん好きだからカツンだけ残し消すわけにはいかないから
カツンとニカちゃん出ているとこをDVDに・・・・
がんばろーと思ったけど、ニカちゃんが色んなとこに出ていて訳わかりません
娘にまかせるしかないわー
この娘関西もいっぱいHDDに溜め込んでいるのよ
宿題より先に片付けてもらわなくちゃ

そして息子
これがまた色々溜め込んでいるのよ
受験生で時間がないとか言って片付けてくれない

もうー全部消しちゃうぞー

XPで14時間しかないよー
最後の手段としてはSPで撮るしかないかなぁー

昨日の伊東家
時間は短かったけど可愛い2人に満足
ラジオもあんな感じなんだろなぁーなんてこと思って見てたよ
はちゃめちゃな答え おもしろかった
正解した雄ちゃんが食べている姿を見ている竜ちゃんが好き
あの竜ちゃんのほんわかしたやさしい感じに・・・
そしてあの腕にもドキドキ・・・

たったひとつの不満・・・髪の毛切ってよ

今日はお休み

最近 色んなことがあるのにPCの前に居られない
だからだんだん置いていかれているように・・・

我が家はPCは1台です
子供2人と共同で使ってます。
娘もブログしているし、色んな情報を得るため、今は宿題とかに使い
なかなか順番がまわってきません
そして帰りの遅い息子が今度はPCの前に・・・
息子からまわってくる頃は睡魔に襲われてしまいます。
そんなこんなでなかなか更新できず取り残されているようなぁー

でも今日はお休みです
子供たちもいません
やったぁーPC独り占め

最近の気になることを・・・

久しぶりに高校野球を見ちゃいました
決勝戦はすーごかったね
15回と再試合を戦った選手に感動です
私の気持ちとしては駒大苫小牧に3連覇の夢果たしてほしかったんだけど・・・
すーごくがんばった両校の選手に拍手


行列ができる法律相談所
いやぁー雄ちゃんもじゅんのも好青年
じゅんのは堂々とした感じ
でも爽やか笑顔は忘れてなかったね
雄ちゃんは少しキンチョーしていたみたい
でも、そこが可愛かったりして・・・

それぞれがお仕事がんばっているのを見ると嬉しい
どうしても亀ちゃん 仁くんが一歩前に出ているようなKAT-TUNだったけど、今はあとの4人もがんばってる
それがすーごく嬉しい今日この頃です

今日はロバ丸でお仕事
癒しの2人めちゃくちゃ楽しみ
竜ちゃんが個々でお仕事するときは胃が痛くなるほど心配だけど
今回は雄ちゃんがいてくれるから大丈夫かなぁー




続きを読む

暑かった大阪

ただいま~~
大阪 楽しかったです

ジャ二友さんと待ち合わせ後ランチに行ってきました
オムライスのおいしいお店に・・・
このお店純和風 
お店のなかも田舎の普通な感じのお店でした
オムライス おいしかったぁー

いつもは行かないようなとこを案内されてとても新鮮な感じ

ちょっと歩きつかれたし暑かったのでカラオケへ
ジャ二カラ一色です
カツンの歌は全部入れて歌いまくりな状態
うーん難しかったよ
あと滝つばを振り付きで歌い エイトも振り付きでがんばってきました

ここでお友達とバイバイ
楽しかったよ ありがとー

友達に会いに行っていた娘と合流
たちょんのパパが経営する焼き鳥屋さんに・・・
以前にも行って娘共々お気に入りになちゃったんです
安くておいしんです

その後ウロウロして留守番の息子にお土産買って帰ってきました








続きを読む

明日は・・・

最近PCの調子悪いです
さっきも全部消えちゃうし最悪

明日大阪に行ってきます
昔からのジャ二友さんに会いに・・・
ジャ二話も楽しみだけどおいしい物がいっぱいの大阪楽しみだわー

スカパーのCM
突然すぎてアタフタ
雄ちゃんと亀ちゃんそして最後に竜ちゃん発見
捕獲にがんばらなくちゃね続きを読む

旦那サマの実家

行ってきました。旦那サマの実家に・・・・
疲れたよ~~

もう~~色んなとこに気を使ったから疲れたよ
子供たちが大きくなったから退屈みたいでさぁー
息子は英語の本持っていってそればかり見てろくに返事しないしさぁー
娘はピコピコずっーと携帯をいじってるしさぁー
なんかおじいちゃん おばあちゃんに申し訳なかったよ
そんな子供たちの代わりに返事して愛想笑いして疲れた
旦那サマにも悪くて・・・まぁー何も言われなかったけど・・・

この子供たちの態度はやっぱり母の責任でしょうね
旦那サマの両親のことは嫌いじゃないから子供たちの前で悪く言ったりしたことはないけど、でも気づかれするみたいなことは言ってしまうのよね
やっぱダメなんだろうなぁーきっと
だから子供たちもあんな態度をとってしまうのかなぁー
ちょっと反省です

明日でお盆休みも終わりです
あさっての仕事に備えて明日は竜ちゃんの日に決定

ウタワラ

昨日のウタワラご覧になりましたか

あの上田竜也が打ちました
やればできる子なんですよ

「いや~~ん竜ちゃんすーごい」
「いや~~ん竜ちゃんかっこいい」


心のなかで叫びましたよ
だって旦那サマがいて叫べなかったのよ

竜ちゃん 運動神経いいよね~~
サッカーのときも野球のときも活躍しているしね

乱闘シーンでも可愛かったよ
竜ちゃんは軽く蹴られていたなぁー
あれがじゅんのだったらみんなもっとすごいんじゃないかなぁーなんて

活躍した竜ちゃん素敵だったけどお願い髪の毛切って


雄ちゃんと聖のライブはステージとかでしてほしかったよ
すーごく見にくかったなぁー
雄ちゃんのUnderstandableは雄ちゃんが初めて作詞したソロ曲で「愛してるよ そのすべて瞳のおくまで」の詞に雄ちゃんぽっくないなんて思ったこと思い出しちゃった
ごめんね 雄ちゃん

HO!サマー

明日からお盆休み
どこに行く予定もないんですけど、お墓参りには行かなくちゃね
あっ行きたくないけど旦那さまの実家にはご挨拶に行かなくちゃいけないなぁー

そうそうMステ滝つばのバックに昔の竜ちゃん発見
すーごく似ていて大騒ぎ
母「ねぇータッキーの後ろの子誰 あの子誰」
娘「えー知らない」
冷たく言われてしまいました。
ぶさかわ時代の竜ちゃんにソックリで・・・
タイムスリップしたみたい
あの子がんばってほしいなぁー
小野寺くんも少しだけぶさかわ時代竜ちゃんに似てます


先日息子が大学のオープンスクールに行ったときのことです
ある学部でグループでなんか討論みたいなことをしてきたみたいです
そのなかでKAT-TUNの名がでてきたんですって
何故今KAT-TUNの時代なのか?みたいな感じだったらしいです
母「当然KAT-TUNの良さ語ってきたよね」
息子「良さは語らなかったけど説明はしてきたよ」
母「もうーどれだけすばらしいか語ってきてほしかったなぁー」
息子「参加していた女の子がめちゃ熱く語っていた。絶対ファンだよ。亀梨の・・・」
母「何故亀ちゃんファンと思ったの?」
息子「ほとんど亀梨の良さを語っていたから」
母「もうー竜ちゃんの良さも語ってほしかったよ」
息子「上田さんはマニアックすぎて誰にもわからんと思うよ」だって
いいもんねー竜ちゃんの魅力はちゃんとわかる人にはわかってもらえるから・・・
でもすーごいよね
今彼らの時代なのね
これからもずっーと続いてほしいよ

この大学行くのに電車降りたらドーンとでかいカツンがあったみたいです
やっぱ都会はいいなぁー


メガネ竜ちゃん

めちゃ素敵な竜ちゃんが週刊誌に載っていると小耳に挟んだので見に行ってきました。
立ち読みのつもりでいたけど見た瞬間お買い上げです

メガネ男子が巷では流行っているみたいだけど
私はメガネフェッチじゃないから全然興味なかったのに
あのメガネ竜ちゃんにはやられてしまいました

メガネだけでも呼吸困難になったのに
メガネに白シャツお腹ちらりどーしょう 死にそう
そしてスーツ姿・・・めちゃかっこいい 心臓1秒止まったみたい

スーツ姿を見せたいのはお家のワンちゃんたちだって
いっせいにワンちゃんたちが飛びついてスーツが毛だらけになるなんて
いっしょに飛びついていいですか

小さな写真の竜ちゃん
ひとりだけ野球の練習ですかぁー
放ってかれているみたいだけど・・・

あのギンギンの靴
竜ちゃんの私物って どこに履いていくのでしょう


昨日のR-ONE
若い子と電話で話せるからってはしゃぎすぎです
雄ちゃんのための恋愛相談みたいだったけど内容あんまり覚えてないよ
また聴きなおします

サプリ

いつもサプリは亀ちゃんの可愛いさを発見するために見てます
最近は可愛さというより綺麗ですけど・・・・

予告で亀ちゃんのキスシーンが・・・
そのシーンのときの亀ちゃんが綺麗で・・・
キスシーンよりも綺麗になった亀ちゃんに感心しちゃいました。
以前娘が亀ちゃん大好きだったときの会話で
娘「キムタクってあまり好きじゃない」
母「なんで かっこいいじゃない」
娘「あんな男前は嫌い」
母「だから亀ちゃんがいいの?」
娘「うん」
亀担さんを敵にまわしたわ ごめんなさい
親子でこんな会話をしていたのに今じゃ亀ちゃん美形になったわー
男前嫌いな娘は美形になった亀ちゃんから離れちゃいました

そうそうキスシーン(一歩手前シーンですが)
あれってきっとしないで終わりそうな気がするなぁー
いくら一歩手前シーンでも亀担さんは複雑でしょうね

もしこれが竜ちゃんなら・・・
うーん だめだぁー想像がつかない
だって竜ちゃんはるか昔に「怖い日曜日」だけだもん
まずドラマに出ている竜ちゃんが想像つかない
悲しい上田担です

亀ちゃんカツマニュで勇也とユウキがんばっていると・・・
あの細い体倒れないようにがんばれ亀ちゃん

愛は地球を救う

昨日の記事で間違えてました。
竜雄が温泉に行った場所は那須塩原でした。
もう立ち読みのせいなので許してね

雄ちゃんは温泉行って帰ってきたらお熱が出たみたいです
お家に帰ってきても体がポカポカしていて温泉ってすごーいと思っていたらお熱が出ていたと・・・
雄ちゃんらしくて・・・好き

今日は広島原爆投下の日です
忘れてはいけないことなのに息子に言われるまで忘れてました
情けない親です
戦争ってなくならないですね
どこかの国では子供たちも犠牲になっているとか
弱い者たちが犠牲になっていく
とても悲しいことです

「愛は地球を救う」
いつになったら地球は救われるんでしょう

暑すぎです

KAT-TUN不足の日々皆様はいかがお過ごしですか

今日は町内の盆踊り大会でした
町内の組長さんだからお手伝いに行ったんですけど
もうー暑くて暑くて死にそうでした

夜は子ども会とか町内でお店を出すのでそれの店番です
もうーマイボス見たいし蚊には刺されるで早く帰りたかった
タイミングよく娘からメール
いっしょにいた人が「もういいよ」と言ってくれたので帰って来ちゃいました。
マイボスに間に合ってよかった
相変わらずマイボスはおもしろかった

ヲタ誌も立ち読みしてきました
どれだか忘れたけど竜雄が那須高原行ったお話しを竜ちゃんがしてました
すーごくほんわかしたお話で雄ちゃんと2人楽しかった様子が頭のなかをグルグルまわってます
帰り竜ちゃんの運転で雄ちゃんは爆睡だったみたいです
これってMステで話していた雄ちゃんが殻を破ったときのことですよね
本ではこのことに対して何も語ってないけど・・・・
語れるはずもないかぁ(すーごく知りたいけど)
那須高原であってるよね

ロバ丸

昨日のロバ丸ラジオ相変わらず楽しそうでがんばって起きててよかったと思うひとときです

夏休みスペシャルということでしたが2人が相談にお答えするといういつもと変わらない感じでした
竜ちゃんもそこに突っ込んでました。

自転車を上手に乗れない相談に対して竜ちゃんの一言
「そんなこと言っている人は何もできないよ」と
なんてドSの発言
そんなドSの竜ちゃんが大好き
いやぁーん竜ちゃんに叱られたい

恋愛相談のとき
彼女がいる人を好きになりその人から「可愛い」と言われチューされてその人を忘れられないどうしたらと・・・・
もうー竜ちゃんが読んでいる間の雄ちゃんの反応が可愛くて
お酒とか飲んでいて軽いノリでもホッペにチューなんて絶対できないと
すーごく雄ちゃんらしくて・・・・
それに対して竜ちゃんが「お前は頑固」って呆れてました
雄ちゃんが竜ちゃんに
「お前はノリでホッペにチューできるの?」と聞いたとき
数秒の間ができていて竜ちゃんが「できない」と・・・
何故即答しなかったのよ
いっしょに聞いていた娘が「竜ちゃんはできるんだよ。きっと」なんてことを言うのよ。
もうー気になるじゃなぁーい

今回は雄ちゃんの反応とかが可愛くて萌え萌え

亀田の日

今日は竜ちゃんが大好きな亀田お兄ちゃんの世界戦でしたね
TV見ていたんですけど、客席が映ると竜ちゃんいないかと探したりして・・・
お仕事しているよね

5月5日のコンのときも亀田お兄ちゃんの試合で「気になる 気になる」とやたらと言っていたからお仕事だったら気にしながらがんばっていたのかなぁー

亀田お兄ちゃんは世界チャンピオンになったね
竜ちゃん 喜んでいるかなぁー


ブログのお引越しでウタワラ感想まだでした。

バスの窓から顔を出す竜ちゃん・・・・可愛い
ご馳走を前にしている竜ちゃn・・・・可愛い
もう、竜ちゃんが可愛かったです

あと歌っている仁くんが男前だったなぁー

2時間スペシャルでもカツンは少しだけで・・・
メドレー短すぎです

お引越ししました

以前のブログ書きたい時に書けなかったりで不便を感じていたのでがんばってお引越ししました。

これからもよろしくお願いします。

FC2Ad

