

R-one

中丸くんの夜の楽しい時間って・・・・竜ちゃんは・・・・・

大阪ではひとりだから遊べるじゃなぁーいって・・・・
雄ちゃんは美味しい物を食べに行きたいみたいだけど・・・・

大阪に雄ちゃんからのお誘いを「せっぱつまっているから無理」って・・・
そうだよね~~大変な時期だもんね
東京初日に嫌がらせに行ったから竜ちゃんを許してあげてね

よくお腹がすくみたいだね
「お腹がいっぱいになる方法」を募集してましたね
うーんやっぱし食べるしかないんじゃないかなぁーと思うけど・・・・
いっぱい食べても竜ちゃんは太らないと思うけど・・・

最後の質問は・・・・牛丼に七味をかける?
仁くんはお肉が見えなくなるまでかけるって竜ちゃんが以前言っていたから
なんとなくだけどそう思ってしまったよ
全然、違っていたりしてね

拍手、ありがとうございます

R-one

もうじき公開録音なんだろうなぁー

雄ちゃんの罰ゲームのコーナーも最終回だったしね
竜ちゃんのぽろり発言・・・可愛い

竜ちゃんの「お願い」
あんな言い方されたら何でもしてあげたくなちゃうよ
雄ちゃんもあの「お願い」には弱いよね

亀ちゃんのお誕生日プレゼントはいっしょに買いに行ったみたいで仲良しね
竜ちゃんの部屋の壁の写真のお話とか仲良しね

雄ちゃんにはかなわないわー

最後の質問は何かなぁー
雄ちゃんは1回で竜ちゃんは酔ったら2回
この竜ちゃん発言に雄ちゃんがドン引きになっていたけど・・・なんだろう
うーん気になるよ


雄ちゃん罰ゲームはどんなことになるのかなぁー
公開録音でお披露目だけど行けない人もいっぱいいるんだから
ラジオでもちゃんとわかるようにお願いね

あっ仁くん
竜ちゃんのお誕生日にはメールしてあげてね

R-one

昨日のラジオ

雄ちゃんと2人で楽しそうでいいわー

受験生のために「負けないで」をかけるなんてそれもちょっと強引に・・・

雄ちゃんに「おっさんかぁー」と言われながらも共学の良さを語る竜ちゃん
「セーラー服を脱がさないで」に変わっているしね

そんなとこが竜ちゃんらしくて大好き

ちょっと会社で凹むことがあり沈んでいたけど
竜ちゃんの楽しそうに話している声聴いたら気分がホワーン

竜ちゃんのことで落ち込むこともあるけど助けてもらっていることがほんと多いよ

竜ちゃんがいてくれてよかったぁ

もしもし・・・

R-oneでアポなしTELがコーナーになるそうで・・・いやだぁー

TELをかけて大騒ぎしてほしいみたいで2人は・・・・

もし我が家にかかってきたら絶対大騒ぎはできないわ
だって竜ちゃんのお声が受話器越しに聞こえてきたら私はきっと声も出ず固まったままでしょうね

悪女自慢で雄ちゃんが驚いているのが何故か私のつぼにはまってしまいました
そんなに驚かなくても結構いっぱいいるような気がするんだけど・・・


ドリボの申し込み期間短いよ
そして大阪でもあるのね
亀ちゃん以外はまだわからないみたいで・・・・どうしょー





やっぱりなぁー

先週聴けなかったラジオ

アポなし電話はかかってきたお家はいいけどね

聴いてるほうは・・・・

遅くまでがんばって起きてるのは2人が楽しく話しているのを聴きたいからなんだよね

だから色んなコーナーより2人でたわいないことでも話してくれるのがいいなぁー



雄ちゃん
今日1日竜ちゃんとお仕事いっしょだね
ごはんも食べに行ったのかなぁー

ボーリングは誰と行ったのかなぁー
竜ちゃんもいっしょだったのかなぁー

う~~ん気になるよ

FC2Ad

