

ただいまぁ~~

ただいまぁーとご挨拶しましたが帰ってきたのは13日ですが・・・・

12日から横浜に行ってきましたぁ
エビキスコン参戦のためです

1日2公演あったら必ず2公演参戦する我が家ですが今回は1日1公演です
最近はリアル生活に忙しい娘
ファーストコンなのにあまりテンションもあがらなかったみたいです

我が家にしてはめずらしく新幹線で移動です
新横浜に着いてすぐグッツ売り場に・・・・・
1部のときだからちょっとはすいているかと思ったけど列はできてました
でも、移動するからいいわー
9月になかなか進まない列に並んだ経験者としては苦痛じゃなかったわ

「ニカの映りによってはグッツは買わないかも・・・」なぁーんて言っていたのに
しっかりニカちゃんのうちわ・ポスター・クリアファイル・ポストカード・パンフレット・フォトセット買ってました
玉森くんのうちわとフォトセットも・・・・・・

「いやぁーやっぱし可愛いわー」とニカちゃん眺めてました


コンはとても楽しかったです

最近、お気に入りのみっくんは可愛かったしたまちゃんは男前だったし宮田くんはおもしろかったし
ニカちゃんはだんだん大人ぽっくなってますますダンスが綺麗になって素敵でした

ABC-Zの五関さんは相変わらず素敵なダンスで河合くんはMC楽しくて塚ちゃんのMCのひと言はサイコーだったしトッツーはちゃんとしめていて最近は入ったはっしーもすごく頑張ってました

先輩の歌のときモニターに亀ちゃん
ぎゃぁー竜ちゃんだぁー
そのときだけごめんね・・・・・モニターをガン見でした

聖がきてくれていて聖の挨拶のときも聖をガン見しちゃいました

オーラスはとても見やすい席でした
みんなが頑張っている姿を観ては母の心境になってました

どうしても娘の好きなニカちゃんを観てしまうんですけど
ほんと大きくなったぁーと思いました

娘がニカちゃんを見つけたのは小学生だったもんね
それからバックのニカちゃんずっと見てきたのが
今回は自分たちのコン
ニカちゃんうちわも多く、歓声も多くて・・・・成長したよね

ニカちゃんのダンスは好きで特にニカちゃんの指先が好きなの
すごく綺麗なんだよ

そんなニカちゃんが楽しそうにしている姿を見て涙する娘
ニカちゃんが楽しそうにしていると何故か涙が溢れるそうです

好きな人が楽しそうにしている姿や笑顔
それだけでしあわせな気分になるよね・・・その気持ちは母もわかるよ

「やっぱしニカはサイコー。やっぱしニカが大好き」とニカちゃんに戻ってきましたぁ

13日はコンの時間まで横浜観光してきました

ずっと前にカツカツでのMIGUMIさんとのデートしていた
仁くんの観覧車を眺め雄ちゃんとの足湯の温泉を眺め亀ちゃんがTシャツを作ったとこでお買い物して
赤レンガ倉庫に行きました

ずっとまえの裸の少年で仁くんと亀ちゃんと雄ちゃんがロケした場所です
なにかに付けてはKAT-TUNにくっつけては喜んでました

そうそう竜ちゃんが行った野毛山動物園の近くまでは行ってきましたぁ
動物園行きたかったよ~~

娘との久しぶりのおデートもエビキスコンもとても楽しい横浜でしたぁ


拍手 ありがとうございます





お誕生日

今日は娘の大好きなニカちゃんの18歳のお誕生日です

ニカちゃん お誕生日おめでとう

ちょっとずつ男前になっていくニカちゃんの成長をこれからも楽しみにしているよ

ほんとだったら娘とケーキでお祝いするのだけど
昨日から娘はクラブで群馬県に行ってます

「ちょっとでもニカと近いから嬉しいなぁー」なぁーんてこと言ってましたが
ほんとはサマリーに行きたかったみたいです

そんな娘に0時になってすぐお祝いメールを送りました
娘からは忘れた頃に返事きましたが・・・


コロッと変わりますが朝からKAT-TUNさんを眺められてしあわせ

いやぁーなんですかぁー
あの可愛さいっぱいの竜ちゃんは・・・・・

元気にお仕事に出かけれました

KAT-TUNさんJrくんスタッフさん参戦された方々お疲れ様でしたぁ


さぁーてこれからは竜ちゃんコンに向ってまっしぐら~~


拍手 ありがとうございます

中丸のページ・R-one

雄ちゃんがメンバーのことを語ってくれています

前回は亀ちゃん・聖

今回は竜ちゃん・じゅんの・仁くん

当たり前なんだけどすーごくメンバーのことわかっているよね

読んでいってちょっとウルっときてしまいました

今度は竜ちゃんと九州か沖縄旅行ですか?


R-oneで聴けました・・・LIPS
いやぁーかっこいい曲で早くTVで観たいなぁー
衣装とかはどんな感じなのかなぁー

アポなし電話では竜ちゃんの勝ちで嬉しそうだったなぁ
昔好きだったみすずちゃん
同じ名前の人が竜ちゃんファンで雄ちゃんに勝ち誇ったように言う竜ちゃんが可愛い
3歳児のお子ちゃまと話しているときただ笑っているお子ちゃまに話しかける竜ちゃん
その言い方が可愛い

最後の質問は何だったのかなぁー
あらぬ方向に考えてしまったわ





滝つばコン

5日・6日と滝つばコン行ってきました

やっぱし楽しいわー
コン終わってからもとてもウキウキした気持ちでおうちへ帰ってこれるしね
ペンライト振り回して踊ってはきたんだけど
今回、娘の好きなニカちゃんを観察してきました
いつもKAT-TUNコンは違う人を見ているので帰り話が合わなくて・・・・
ニカちゃんをいっぱい見てきたので帰りの電車の中で
まぁーニカちゃん話に盛り上がりました

ニカちゃんのダンスは前から好きだったけど
最近はとても綺麗なダンスでかっこよかったわ

娘は亀ちゃん大好きだった子でそのとき絶対亀ちゃんから他の人に変わるなんて思っていなかったのに今はニカちゃん大好きで娘が言うのには
「今までとは気持ちが違う。亀ちゃんも大好きだったけどニカ大好きなのとは違う」と・・・・
うちの娘リアルに彼とかはなかなかできないだろうなぁー
これでいいのかなぁーとも思うけど母がヲタだからしょうがないかぁー

コンに関ジュの子たちが観に来ていたんだけど会場入りするのに目の前を通って行ったんです
5日は薫太くんのかっこよさに親子で大騒ぎ
6日は関ジュで好きな淳太くんにキャー
桐ちゃんも文ちゃんも菊ちゃんもマーシーも室お兄ちゃんもみんなかっこよかったわ
コンでも室お兄ちゃんとか桐ちゃんがノリノリで観てましたよ


ニカちゃんがファンの子にお手振りとか投げチューしてる姿を見るのはつらくないとか
最近ニカちゃんうちわが多くなったけどいやじゃないと娘に聞いたら
「ニカがご機嫌で楽しくお仕事している姿を観てるだけでいいよ。
 ニカが笑って楽しそうだったそれでいいよ」と・・・・
なんて大人な答えでしょう

私なんて雑誌の活字にも落ち込んでしまうのに・・・・
27歳から30歳でパパになりたい
そのときはあたたかく応援してね
幸せな家庭を築き奥さんと子供と3人でお弁当持ってピクニック
竜ちゃんのささやかな夢

その夢が叶ったとき私はどうなっているのかなぁー
竜ちゃんのしあわせを願っているけど・・・・
でも・・・しばらくは泣いていそうな気がするよ
かなりイタイ自分自身にうんざり

NEWSコンDVD

うちの娘がニカちゃん観たさにお友達からNEWSコンDVD借りてきたんです。


このDVDいいわー
何がいいってオフショットが満載なのよ

地方への移動の様子
リハの様子
ホテルの様子
お弁当食べている姿

そして入浴シーン

私の頭の中はすべて愛しの6人に代わっているけど・・・

KAT-TUNもこんなDVD発売してほしいよ~~

コンは娘がニカちゃんが映っているとこしか観ないからいつもいっしょのとこだけ観ているよ

NEWSはアイドルだね・・・そんな感じがするよ



雄ちゃんまた竜ちゃんとごはん食べにいったんだね
その親子丼は竜ちゃんも食べたのかなぁー

明日の晩ごはんは親子丼にします


FC2Ad

