

バタバタ

最近、お仕事がバタバタ

当然、定時で帰れる日が少なくて・・・・

定時で帰れないと、そのまま時間がずれ込むので
ボーとする時間が削られてしまいます

私にとっては、ボーとする時間がとても大事なんです。

明日は、何があっても帰りたい。

明後日には、竜ちゃんに会いに旅立ので、準備しなくちゃいけないから・・・


深夜1時

昨日は、会社の食事会・・・おいしかったぁ
最近、ちょっと贅沢してます

食事会のあと、仲よし同僚さんとお茶してきました
会社では大きな声で本音は話せないから、たまにお茶するんです。
そこで、色々とお話します
ストレス発散ですね

いつもお茶したときは、閉店時間まで居座っているので
帰りは1時なんです
主婦3人が深夜1時って・・・・
これってどうなんだろう

まぁー私にしてみれば、深夜に帰ってきても何も言わない旦那さまには感謝です
娘がいた頃には「不良が帰ってきたぁ」と言われましたけど・・・

さぁー月曜日には最終竜ちゃんソロの振り込みに行ってきます

ラベンダー畑

今日は、お仕事をお休みしてラベンダーを見に行ってきました。

とても癒されました

お食事もリッチに・・・
お昼は和食で夜はフランス料理のコース

温泉にものんびり~~

いやぁ贅沢しちゃいました。


たまにはいいですよね~~

そういえば、竜ちゃも富良野のラベンダーが見たいと言っていたなぁー
富良野とは全然違ったけど・・・

さぁー明日1日頑張ろう~~

ダメだなぁー

今年は、ちゃんと更新をしようと思っても、仕事が始めると
やっぱしダメだわ

可愛い竜ちゃんのことを語りたいのに・・・・

そうそう、この間のカツカツ

何しても竜ちゃんはかっこいいわ~~と思ったのはきっと私だけじゃないよね
おパンツを被っても・・・・
あのかっこよさは何なんでしょう

かっこいい。。かっこいい。。と大騒ぎのなか・・・指輪が気になる。。。

大ショック

私って機会オンチなのね

パソコンもできることは少なくて、娘が色々なことをしていて
「へぇ~~そんなこともできるの?」といつも横から見ているだけです
DVDの操作も録画してダビングしてそんな感じです
編集なんてほとんどできません

我が家もTVを買えなくちゃと思い去年11月に買って
「きゃぁーめちゃ大きくてきれい。竜ちゃんがより一層きれいだわ~~」と喜んでいたの
いつものように竜ちゃんを録画
録画はいつもHDDに録画して、それからダビングするんだけど・・・

HDDがいっぱいになってきたから、ダビングしようとしたら
「え~~できなぁーい。何故?何故?」
1回きり録画の番組が含まれているので録画できません・・なぁーんて画面がでてくるし・・・
もう~~訳がわからず

私も電気屋さんに早く聞けばいいのに忙しさのあまり聞きに行かなかったの
このお正月休みに聞きに行ったら・・・大ショック

地デジは1回きりしか録画できないようになっているので、ダビングできないんだって・・
ディスクに直接なら1回きりでも録画できるみたいです
だけどディスクも地デジ対応でないといけないけどね
DVD自体を買い替えなくちゃいけないらしい

はぁーこのHDDに録画されている可愛い竜ちゃんはどうなるの??
電気屋さんの言葉
「もう、どうすることもできません」と・・・

はぁー大ショックです

今日のスマスマはちゃん地デジ対応のディスクに録画します

FC2Ad

